« 梅雨の発見 2 ! | メイン | SAXは歌う »

SAX レコーディング真っ最中!

ホワッ、ホワッ、ホワッっていいよね。よし!決定!

コメント

ホワッ、ホワッ、ホワッ(・o・) ホワッ、ホワッ、ホワッ…、今宵、七夕の夜☆に、さぁ、みんなで\(^O^)/ホワッ、ホワッ、ホワッ!!
おーー!!今日は七夕だったあー
ホワッ、ホワッ、ホワッ
いいですよね〜(^▽^) …ホワ、ホワ、ホワ…ヴ―ン゛…ホワホワ…ワワワ?なんだか、わかるような…わかんないような…(ー'`ー;)ヴ―ン
お疲れ様です!
ホワッホワッホワッってどんな感じだろ〜??
今日七夕ですね☆
帰りは呑みに行くのかなぁ?
私もまざりでぇ♪
ホワッホワッ〜なんてかわいい響き〜今日は七夕ですよん♪楽しんでくださいねん(*^_^*)
ホワホワホワホワホワ〜〜ン
と、コントとかで流れる音楽を
思い出した私です・・・
楽しみだじょ♪
ホワッ、ホワッ、ホワ〜ッ♪
ホワッ、ホワッ、ホワ〜ッ♪
ホワホワホワワワワ〜〜〜♪
ん〜〜、なんて良い響き!! そして、今日は七夕。
彦星=アブラメン。
織姫=私たち。 今宵は空でお逢いしましょう★
んっ?ホワホワ〜な曲になってきているのかな・・・?SAXがそばにないのがとても残念・・・アルマジロさん・・・?
私もSAXの画像を想像しちゃいました(^o^;) それにしても、仕事中の男性ってどーしてこんなに格好良いのでしょう!惚れ直します(*^o^*) アブラメンの方々だから余計に…ね☆仕事の疲れも吹っ飛びました!勤め先の保育園で、しっかり短冊にお願い事書きましたよ〜。「みんなが病気しないで楽しい夏を過ごせますように」→みんな=アブラメンとここに集うみんなも含みます!もちろん(^-^)/
(Φ◇Φ)‡~~~~何処かで
今宵も…ホファホファホファ♪♪♪
ホワッホワッ♪ってなんだか可愛い響きですね♪
私も聴きたいな〜今日は七夕ですね。アブラメンの皆さん楽しっく過ごして下さいね♪
アルバム楽しみにしてますo(*n_n*)/
待ってました(ノ_・。) 最近おもしろいことが全然なく極度のストレスでやられてました〜(ノ_・。) あぶらめんのブログが何よりの救いだわ(>_<。)
ん?写真撮ったのアルマジロさん?アルバム製作中ですな?楽しみにしてますゾ(*^_^*)遅らばせながら、DVD注文しましたっ☆彡
ホワッ、ホワッ、ホワッ♪
↑と、とりあえず便乗してみる(爆) 順調に作業、進んでるようですね!?(笑) 今日は“七夕⌒☆”…どんな願いをたくそう…?
やっぱ“Love & Piece”かな…☆
sax吹きながらのリットルサンかなと思い画像を… アルマジロサン今度はsaxもお願いね(^_-)-☆ 七夕ですけど、3?才になって『天の川』を一度も見たことがありません。アブラメンファンの皆さん見たことありますかぁ? どんな感じですかぁ?
『ホワッ、ホワッ、ホワッ』って曲名になるのかしら?
決定ってことはいつかお披露目があるんですね♪
SAXのレコーディングに3人ちゃんと揃ってるのも何だか嬉しいです(^O^)
(アルマジロ氏は写ってないけどカメラマンですよね?)
その通り!
私がアルマジロでございます。
アルマジロ殿方だったのね〜(*^_^*)が ホワ
ホワ ホワッ と しました◎〃
アルマジロ氏、もう一人残らずあなただと確信してるので、名乗り出る必要ございません(笑)。ホワッホワッホワッ。←水戸黄門の高笑いマイルドバージョンみたいな擬音だ。
ホワッホワッホワッ…?(・・?)なんとなく、ほわわーんとしてしまいそうな擬音だなぁ(´∀`)
お酒はまだタブーな私は、曇り空の中のあぶらめんな彦星を見つめながらドリンク飲もうと思います(笑)
ホワッ、ホワッ、ホワッ・・・
なんだか和みますぅ〜
今宵はホワッホワッホワッと眠りに着きましょうぞ。。
ホワッ、ホワッ、ホワッって確かにいい!
でもどう見てもSAXレコ中には見えない写真に笑ってしまった(笑)
いい音、いいアルバムにますます期待高まりますです♪
もしかして バルタン星人?ホワッホワッホワッ…フオッフオッフオッ…
ホワッホワッホワッ 何だかいい感じ〜!!可愛いの?カッコいいの?それとも怖いの??
そんなわけないよね〜?
私もお仕事真っ只中なり〜頑張るよ!!アブラメンも頑張ってね〜〜!!楽しみにしてるなりよ★
リカ921さん>
そういわれると、私も観たことないかもしれません@ミルキーウェイ(笑)
何年か前に、“獅子座流星群”は観たことはありますが…それには、すごく感動しました!
まぁ〜七夕って、大体は天候悪いですもんねぇ〜。
(´〜`;)
えっと…その…
ホワッ・ホワッ・ホワッ…?
ドレミホワッ?バルタン星人? わ〜い\(^O^)/ホワッホワッホワッ!(出遅れたため故障しました)
ほわほわなのはきょくでしょうか?
それともさっくす?
どちらにしてもたのしみです。
byほわほわふぇち
mikako@浜松サン> アタシにくれるとは思ってもいなかったので、今みてビックリしました!アリガトウ&遅くなりスミマセンm(__)m 確かに七夕の日は、雨か曇りですね(^^; アタシも“獅子座流星群”みたよぉ!北西の方を見上げるとありました(*^▽^*) あのときは感動したなぁ〜。
リカ921さん>
お礼なんて、いいんですよぉ〜! 感じたことを書いただけなんですから(笑) 星空観てると、なんか落ち着くんですよね〜☆ 月も好きデス♪
o(^-^)o

裕ちゃん、ホワッホワッな写真をありがとう。
サックスの音が耳に残ったまま、シャッターを押したんだね。
「39音楽」
月もいいですよねぇ(*^▽^*) でもたまに、山の近くにあると大きく観えたりするのが不気味っていうか、不思議に思ったりしてましたよ(^-^) 流れ星はよく観てましたよ。昔のカレ(も、チェファン)と夜遊びしてた時だったなぁ…。あっちこっちで「シュ〜ッ」って☆彡 結婚したかったなぁ…。
nakanaka
がんばっておられますね。おいらも今年は夏のイベント参加します。

コメントを投稿