« SAX レコーディング真っ最中! | メイン | ダビングもいよいよカキョウ! »

SAXは歌う

サックス録り最終日。
今日は二人作業。
繊細なプレイ、グッとくるぜよリットル!!

byアンバサダー

コメント

やっばり、かっくいぃ〜(*^o^*)
もぅすぐ、新しい油の音が聴けるのですね☆楽しみです☆
その前にDVDがもぅすぐやって来る♪
藤井兄はドラマに出演、主題歌だし、今年の夏は最高です♪油メンや藤井兄が素敵な音を僕達に届け続けてくれる事が僕達のパワーになって、早23年、凄い事だょね☆これからも沢山素敵な音を届け続けて下さい☆
あ〜DVDまだぁ?(笑)
グッときましたっ! 絵になりますの〜♪ さすがリットル氏、カッコイイです♪
もう、かっこい〜♪
楽しい写真もダイスキだけど、こーいー写真を待ってました。ありがとうアンバサダー。
キャ〜!かっこいい〜! SAXの♪音色が、聞こえてきそう〜o(^-^)o
リットル様、マジかっこいいです、早く音が聴きたいよ、楽しみですo(^-^)o せや、あぶらまつりの往復の段取りせねば@自分
きゃ〜!鼻血でそう…。何だか今日はいい事ばっかりです。油まつりも今年初めて参加です。気分がどんどん盛り上がってきました。
おぉ〜(☆o☆)格好いい〜!何か今にも尚ちゃんのsaxの音が聞こえてきそうですね〜!楽しみにしていますよ(^O^)
ぎゃ〜かっこいい♪素敵すぎですぅ♪顔がにやけちゃいましたぁ!早くお会いしたぁい♪
リットル様♪
sax演奏されててる姿素敵ですなぁ〜。
リットル様のsaxの音色生で聴きたい(*^^*)
今日もお後の美味しい酒の為に頑張ってください♪
リットル氏、シブイ…♪
(* ̄¬ ̄) アルマジロ氏は、今日は会計のお仕事ですか?(笑)
やっぱりSAX吹いてるリットル氏はサマになるなぁ(*^▽^*)
ソプラノってトコがまたいいですな♪
素敵な音色が今にも聴こえてきそう♪アブラーズの新譜た・の・し・み!!
リットル氏!今日新聞に載ってたね☆SAX吹く姿も格好良いが.今日の白黒写真=笑顔の目尻のしわもメッチャカッコヨカ〜(*^ー’)b
100均一の老眼鏡じゃなくて、ちゃんと眼鏡屋さんで合わせなきゃいけないょ!
カッコイイ〜♪
尚ちゃんのSax吹いてる姿に酔っちゃいました。今にも爽やかな心地良い音色が聞こえてきそうですねo(*n_n*)o今夜は星が綺麗です☆

尚ちゃんのこういう姿を見るたびに、私は10代に戻る。
泣きたくなるくらいだよ。ほんとに。 >享氏
「今日は二人作業」が非常〜〜に(笑)気になります。
間違いが起こりませんように(爆)
リットル様☆彡艶やかです♪惚れぼれします。
SAX界の貴公子って感じです)^o^( アンバサダー様☆彡ナイスアングルですよ(*^▽^*)b
リットル氏 やっぱりかっこいい〜(≧ω≦)♪
見た瞬間にキュン死しそうでした。
リットル氏のSAXの音色が聞こえてきそうです(^^)♪♪
DVDもニューCDも楽しみにしてます!!
うわ―っっ!!ステキ☆ステキ☆(*⌒▽⌒*)明日は休日出勤だから寝よーと思いましたが…うっ・とりしてしまった…。今宵夢でもお会いしとうございます(*^▽^*)
素敵です・・リットル様♪ドキドキしちゃいましたよ。
今、外は土砂降りの雨ですが、なぜか嬉しく感じてしまいました(笑)。
うひょ〜
たまりませんね〜
このショット!
やさしい音色が
聞こえてくるようです
アルバム楽しみ♪
そうそう、やっぱりこの姿よ〜(o^o^o)
リットルさん、素敵すぎます☆
今日、同僚の出産&新築祝いを買いに大阪のデパート2件と某家電量販店の●ドバシを行ったり来たりしていたらリットル様にそっくりな人とすれ違いました。
明日はインストやけどまさか違うわなぁ・・・世の中には3人似てる人がいるって言うしなぁ。と思いながら帰ってきたらやっぱり違った!
今日はレコーディングしてたんですね。う〜残念(> <)
きゃぁ〜、久しぶりに覗きに来たら・・・かっこいいぃ〜
しかもソプラノ。私的に、この時期はソプラノの音色を聴くのが好きです。秋・冬は絶対にテノール!と思うんだけど。
早く聴きたいです!
やっぱりサックスが一番絵になる男だ。
グッとくるぜよ。ぜよぜよ。
『SAX吹く写真が見たい!』とのワガママな(笑)私たちのリクエストに、享氏が応えてくださったものとお見受けします。ありがとうございます〜♪尚ちゃんカッコいい〜(≧▽≦)/ ガラスに映るライト(!?)が、なぁんかライブっぽくて…さらにドキドキです☆今度はぜひ享氏がギターを爪弾くお姿を…♪なんておねだりを。今日は朝から手打ちうどんを作りました。美味しいですよ〜!アブラメンの方々、お酒の後にいいかも(笑)。
ウットリ〜〜〜(*^0^*)
ステキングです〜〜〜-(^∇^@)♪♪♪
ダウンライトの煌めきが
リットル氏のカッコよさを際立たせていますね(笑)
うひょ〜(*^o^*)
バッタバタと女共が堕ちて行く感じが伝わりますのぉ(=^▽^=)
尚ちゃん、イカしてるぅっp(^-^)q
カッコイイですね〜★シビレます〜★
あ〜早く聴きたいです〜!待ち遠しいです〜!アブラメンに会いたいです〜!!最近…私はチェの曲を頻繁に聴いているのですが…コレも好き!コレも好き!って…チェは名曲揃いだったのだ!!と改めて実感しました☆FINALのCDは久々に聴いても涙々で…後遺症ですね!!
せめてアブラの皆様のお力で癒して頂きたい!!今年もフミヤくんのライヴ行って ナオちゃんのライヴ行って アブラのライヴ行って!爆発したいと思います!!
リットル氏…最高です☆
思わず鳥肌たちましたぁ
カッコ良すぎて言葉が出ない〜
あぁ、早く聞きたい♪
よかぁ〜(∇〃)。o〇○
少しお腹が出てるように見えるのは、
私だけでしょうか?^^;
わぁ〜(*^▽^*) やっぱりナオちゃんってカッコイイなぁ(*^∀^*)
mikako@浜松サン> お礼が言いたくて 7/7のブログにいれましたぁ(^O^)
リ〜ットルッ!リ〜ットルッ!
あ、リットル♪リットル♪
ひかりのあめの中で演奏してるみたいでステキィ〜〜(´▽`)♪♪
リットルかっこよすぎぃ〜♪♪(*´▽`*)♪♪
やっぱこのSAXを持つ指が好きですぅ☆
早く音が聞きたいな♪
・:*:・(* ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワワァァン
かっこよすぎ・・・久々にとろけました。

コメントを投稿