« SAXは歌う | メイン | キーボード終了! »

ダビングもいよいよカキョウ!

ライダーが最後の色付けをしてくれております。byリットル

コメント

リアルで見られてうれしいです、
DVD届くの楽しみにまっています
あのぅ〜ライダーサンのお顔がピンボケでよく分かんないなぁ(^o^; 奥の方はもしや、アンバサダーサン? 手遊びしているようにみえますが^_^; 出来上がりが楽しみで〜す(*^▽^*)
もうすぐなんですね!!何だかとっても楽しみだ〜〜!!
ところでライダーさんって一体誰ですか?凄い人なんですね!きっと!!
それでは頑張ってね〜〜!!
ライダーさんよろしくぅ〜!
きっと面白くて、素敵に仕上がることでしょうね☆
DVDがに届くのを楽しみにしてます(*^_^*)
先ほどのコメントは思い切り舞い上がっていまして、うまく書けませんでした、
ライダーさん、仕上げの方よろしくお願いします、
ところで、ライダーさん何ですが私には飯野さんに見えるのですが・・・・
後ろの方に映っているアンバサダー氏?には気が付きませんでした。
“最後の色つけ”っていうことは、もうすぐ?
もうすぐで、完成?
そして、乾杯?(^O^)/
♪リットル、リットル! リットル、リットル!!\(^_^ )( ^_^)/
DVDが届く頃にはアルバムも完成ですね?楽しみです♪
ブレてる感じと、遠くに写ってる享氏がイイ味出てます(笑)
仕上げの色付け楽しみにしておりやす。あ〜楽しみだ!!
私はむしろ、奥に小さく写った享氏の方にピントが合ってしまいました(笑)。こんなふうにリアルタイムで現場の様子が見れるのは、す〜っごくす〜っごく幸せ♪ですね♪日に日に楽しみな気持ちが増してくる今日この頃です(#^-^#) あぁ〜待ち遠しい!!
ライダー、
♪せまるーショッカぁー
せがたさんしろう(^∀^)……バシッ( -_-)=○)3゜)ひでぷっ 飯野さん渋くて素敵☆
NEWアルバム楽しみです♪ 私はV3が好きだった(笑)
写真、ブレすぎで酔いそうです・・・(笑)
音楽でも酔わせてね♪
これが噂の同棲ですねっ!
リアルタイムで様子を伺えて
幸せでございます☆
ありがとうございますm(vv)m
えっと!手前にいるのはライダーさんで奥にいるのがアンバサダーさんですか?!尚ちゃん写真ぶれてるよ〜(笑)DVDもうすぐ完成ですね楽しみにしてます♪
いよいよカキョウですかぁ〜それは楽しみ♪
どんな色になるかはライダーさん次第ですね〜期待してます♪(*'-^)-☆
頼んだぞライダー! イーッ!(それはショッカー)
リットル氏、ナイスショットをおさめるには、脇の下にペットボトルかなんか挟んで腕を固定させるといいですよ。←大きなお世話サマー

ダビングかぁ〜(;^_^A
「ダイビング」と「ライダー」で、一瞬何やってんの!?って 思考飛びました(笑)
尚ちゃん、写真撮るの下手だよーヽ(´ー`)ノ
ブレないように、息を止めたほうがいいよ。
…画像アップするまでね(爆)
私も奥ぅ〜の方でポーズをとってる?アンバサダー氏に目が行ってしまいました(笑)
仕上げの作業、ガンバって下さいませね♪
(^∀^)ノ"
仕上げ…完成…発売♪ 楽しみです。
早く〜でも、皆さま無理せずに(o^-')b
う〜ん、近づいてる・・・私達の手元に・・・待ってま〜す。
分かったぁ〜(*^∀^*)
享氏、手遊びじゃなくて「うちわ」で扇いでいた?
当たりでしょ!?
昨夜、奥の享氏が気になってさッ(笑)
>ダビングもいよいよカキョウ!
もうすぐですか???楽しみでっす。
写真のブレもさすが(?)リットル様(笑)
ライダー様、お元気そうで。
またおあい出来ます事、楽しみにしております。 しかし、何故に『ダビング』が、『リビング』に見えたんだろう・・・。
こんな風に現場のshotが見れる∞なんて幸せなんだろう〃今の風情な事ばっか..でも小さな事で自分の心が幸福になれる!アブラblogに感謝して日々頑張るわ☆
ダビングがダイビングと
みえた?よめた?きのせいかぁ…\(◎o◎)/!(汗)
そぅか〜♪そぅか〜♪
もうすぐ完成だぁぁぁ!?
…カキョウと書いてあるのに「課長」と読んでしまい少々驚きました(^^;) もぅすぐ出来上がりですね♪
楽しみに首を長〜〜〜〜くして待ってます(*^-^)b
うひょひょひょ〜三 (/ ^^)/アブラのDVDもうすぐできるんだね(^O^)早く見たいよ〜!
リットルぅ〜、ブレ過ぎや〜ん!!!
ライダーさん、渋過ぎやわ〜〜!!!
あ・アンバサダーさん!?
うちわで扇ぎながらアイス食べようと
してないでしょーねぇー!?(笑)
カキョウなのか〜カキョウなのね〜♪
楽しみ☆楽しみ☆
本当にこの写真、酔えるよ〜
リットル様、こんな手を使わなくても、私達はもう十分にあなた方に酔ってますから(笑)
そして、見れば見るほど、アンバサダー様の右手が何をしているのか気になります。

コメントを投稿