« ダビングもいよいよカキョウ! | メイン | コーラス終了! »

キーボード終了!

飯野っち、5日間お疲れだった!
アルバム、ますますいい感じになったんで感謝!
へん(仮)のプログレ魂プレイ、グっときたぜよ(笑)

byアンバサダー

コメント

うはーっ!(●д●) 体育座りにグッときてます、きてます、マリックです←壊。
飯野っちサン、お疲れさまです(o^-^o) リットルの三角座りがとっても可愛い♪
アルバム楽しみに待ってま〜す=^ェ^=
お疲れさまで〜す。
アルバムめっちゃ期待してます♪
アルマジロ氏のおみ足にホレボレ(*^^*) ...ところでカメラマンは誰でしょ???

「ねぇーそこの4人!練習始めるよ!」(笑)
飯野サンお疲れさまでしたぁ(*^▽^*) どんな話してんだろう…。
享氏のお顔が楽しそうなんだも〜ん(o^o^o)
いやぁ〜ん♪
アルバム、楽しみ〜〜ッ!!
…と、その前にこの画像を見て思った事。
アルマジロ氏とリットル氏の、
短い靴下が、凄く気になった(爆)。
靴下も夏気分(笑)。
飯野っち様、お疲れ様です♪
とても、楽しそうな、4人のお姿に、私も混ぜてもらいたく、なっちゃってます(*^▽^*)
早く、聴きたいなぁ♪
「へん」(仮)。
そうか、へんなのか。
益々もって楽しみだ。
尚ちゃん、可愛い・・・(ぽ)
初めて書き込みます。
毎回、コメント・写真を楽しみにしています!
アルバムが楽しみだぁ〜。
皆さんの表情がいい! お疲れ様です♪
\(◎o◎)/!おおおぉぉぉ 次は一体何が待ってるんだろう?!楽しみだ?! 完成の暁には…きっと…
(涙)(涙)(涙)なのか?!
皆さんすっごくいい顔してますね。達成感がうかがえます。
アルマジロ様のおみ足に、目が釘付け。うらやましいほど美脚(飛脚って変換されるんですけど?)ですね。
アルバム、さらに1歩近づいてきましたね〜
お疲れ様です!
楽しそうな雰囲気がグッときますねぇ〜(=^▽^=)
この伝わる感じで、更に期待大!だよぉ〜。とっても楽しみぃ〜(^ε^)♪
てか、短い靴下…なんかカワイイのは何故かしらん?
なんだかイライラしてたのが、この写真見たらいっぺんに吹き飛びました。アブラーズって実に癒し系。つくづく思っちゃったなぁ。。。
ライダー飯野様、お疲れ様でした〜♪
アタシ達も早くグッときたいわぁ。。
その前にこの写真にグッときたわけですがね。(笑)
アタシは写真上部の空間に
“明星”とか“平凡”とかの文字が
浮かんで見えるんですけどぉー(ノ´∀`*)
皆さん書かれてますが、アルマジロ氏の御足が本当に美脚で羨ましい限りです(*´∀`*)
リットル氏の座り方も可愛いし☆ アルバム、楽しみに待ってます(*^人^*)
うぁ〜とっても温かい感じがしていいですね〜すごいなごむなぁ〜(*^_^*)
お疲れ様です。アルバム楽しみです♪
しかし、今回のアップは明星とかに載ってそぅ(笑)さすがアイドル♪さすが油メン♪
アルバム完成おめでとう(^O^)/写真を見て思ったんだけどなんだかアルマジロさんの足綺麗ですね〜。うらやましいです(*^_^*)座り方もどことなく乙女チック(*^-^)b
ごめんちゃいm(_ _)m早とちりした(;_;)まだ完成してないんだよねf^_^;
皆様お疲れ様でした とても楽しみ〜(^-^)Vしかし画像見ると旧あいどる..いや今でもあなた達は私達のキラキラ☆ドキドキアイドルだ◎
You達ジャ●ーズ入っちゃいなよ!
と、思わず言いたくなるくらい
爽やかな笑顔な、仲良しな、お写真ですね(お上手・・・・)
飯野っちおつかれさま。
こうして、アルバムが徐々に出来上がってくる感がアブログで伝わって期待度がアップアップです
体操座り?体育座り?って悩んでたら、6歳の息子に「三角座り!」って怒られた。時代は変わったのう。
きゃあ♪夏らしく、美しくお手入れされた(!?)おみ足…なぁんかお喋りに花を咲かす女子高生のよう(笑)。皆さんのおっしゃる通り、貴方がたはいつもいつまでも、私たちのアイドルですわ〜〜〜(≧▽≦)ノ~~ アルバム待ってま〜す!
アルマジロ氏の綺麗なひざ下に釘付けっす!!!あ、アルバムですよね(~_~;) 皆さんの楽しそうな姿を見ていると、早く聴きた〜い!衝動にかられます。楽しみ楽しみ!(^^)!
来てます来てますっ♪
「青春の1ページ」って感じですね(笑)
素敵でございます!
ってか、裕ちゃん、ひざ下なっが〜〜〜〜〜〜〜
飯野さんお疲れ様です♪
穏やかでほのぼのとした画像ですね。4人の笑顔がとっても眩しい〜!
アルバムもきっと素敵な曲に仕上がってますね。楽しみです(*n_n*)/
さわやか〜\(^O^)/
みなさん、笑顔が、眩しいっっ!!
うっとうしい、梅雨空を吹き飛ばしちゃうね。
それにしても、裕ちゃん、足が、キレイ!!(^_-)‐☆
飯野っち様 お疲れ様でございます!!
アルバムかなり期待大ですよ〜〜◎◎楽しみ倍増!!手元に届くのが待ち遠しいな☆
早く〜〜!!早くして〜〜!!もうガマンできない!!
お疲れ様です。
楽しみです。早く聞きたい☆
体育座りがイイ感じ♪
皆さまかわいいっ
飯野っちさん、アブラメンの皆さん、お疲れ様で〜す!
ほのぼのな写真をありがとう(^^)v
アルマジロさん、ほんと足キレイ(o^o^o)
ちなみにうちの息子の幼稚園では“お山すわり”といいます!
すみませ〜ん!プログレって何でせうか?まったくわかりません(>_<)。
画像を見てたら皆でおネエ言葉で喋ってるような気がしてなりません(妄想中)
尚ちゃん(今日は尚ちゃんな感じなんで、そう呼ばせて・笑)の体育座り、めっさカワイイ⌒♪
その輪の中に入りてぇ〜!(笑)
あぁ、やっぱり今時は男の子も『スニーカーソックス』なんですねぇ(笑) お疲れ様です☆楽しみにしてます♪
ナイス体育座り!
楽しみにしてまっす!!

コメントを投稿