« キーボード終了! | メイン | あらぶまつり »

コーラス終了!

只今終了!
もうちょとだ、がんばろう!!
byアルマジロ

コメント

誰もコメントしてなかったので初投稿してみました^^
おぉ、こんな時間に!!
お疲れ様で〜す♪
アルマジロさんのお顔がちと怖い(笑)
アブラメンのコーラス!ますます早く聴きたい!! 受け付けはいつからなんでしょう?
初めてコメントいたします。
コーラスおつかれさまでした。
きっとこのお姿からは想像もつかないくらいカッチョいいコーラスなんでしょうね(どういう意味?)
出来上がりが楽しみです。
コーラスお疲れさまでしたぁ!
あんな時間ってアブラメンの素敵な声って出るんですかぁ〜(・・?)
遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m楽しみにしています!!
お疲れさまです☆ナチュラルハイ気味な文章(笑)と写真、イイ感じですね〜♪真夜中もリアルタイムで入ってくるアブラメン情報…う〜ん、昔じゃ考えられませんでしたねぇ。その情報を受け取って、朝から幸せな気持ちになれる私たち…v(^-^)v こんな風に素敵な使い方をすると、携帯って良いな〜と思います(*^o^*)
息が合ってんだか合ってないんだか、この写真だけではたいへんわかりづろうございます(;^_^A
みなさま、元気!元気!!
あ、夜中だから?(^-^)
コーラスが終わったら、次は、何?
アンバサダー様のお誕生会?
カンパーイ(^^)/▽☆▽\(^^)
お疲れ様です(*´∀`*)
写真から楽しそうな雰囲気が…(* ̄ー ̄)
今からとっても楽しみです♪
なかなかテンションが高くてよろしいですな(笑)
さすがアブラーズ???(爆)
ますます楽しみですよ、Live&CDが・・・。 しかし、ちと怖いですが・・・。
アルマジロさまの目が・・・。
リットル様
鼻の穴が‥吸い込まれそう(笑)ウルトラセブン
アルマジロさんの目線はいずこを見てるの〜?(笑)
キャッ(≧‥≦)
いいぞ いいぞ いいぞ〜
(^^)人(^^)人(^^)/
お疲れ様です!
もぉ〜早く聞きたい!!!
まつりで披露して〜
コーラスが今にでも聴こえてきそう♪
揚げ足とるようですが、
>もうちょとだ、がんばろう!!
ちょとに反応(笑)。
実にお茶目です=アルマジロ氏★
夜遅くまでお疲れさまでした!!
きゃっコーラスしてるんですね〜カッコイイ♪裕ちゃんの熱い眼差しDokiDokiしました〜(笑)もうちょっとでアルバム完成ですね。早く聴きたいな♪楽しみにしてま〜す(*n_n)/

画像、保存はしたものの使い方に迷います(爆) いや〜これぞアブラーズですね!夜中にねぇ…(笑)
とても60代には見えないわー(爆)
お疲れ様でございます m(_ _)m 真夜中なのに(だから?)御三人様なんだかとっても楽しそうですなぁ(^ー^)体に気をつけて頑張って下さい(^O^)楽しみに楽しみに楽しみに…首をながーく、気をながくお待ちいたしております☆
おぉ〜(☆o☆)深夜遅くまで頑張っていたんですね!お疲れ様ですm(_ _)m40代とは思えない程の元気さ見習わねばなりませんな(^_^;)それにしても3人とも違う格好してハモっている姿って…。
歌声が聴こえてきそうですね☆
とってもカッコE〜!!
あとどれくらいで出来上がるのかな〜?
享氏の手がでかすぎます。
引っ張られそうでコワイw
コーラス録り、お疲れっした!
楽しそうでいい写真だなぁv
あはは〜とっても楽しそう♪
きっとコレはノリノリの曲なんでしょうね(*^^*)
遅くまでお疲れ様です!
みんな目がいっちゃってます(;^_^A
どんなコーラスなんでしょう?!
さぁぁぁラストスパート?!
つうか最後の仕上げって
何?何?何?\(◎o◎)/!
アンバサダー氏は、明後日の方向見ちゃってますね(爆) なんにせよ、制作に関わってるみなさん、お疲れ様です⌒☆
あまりムリしないようにして下さいね(笑)
お疲れ様です。
…やっぱり、明星に載ってそぅ(笑)
CBCBを、ふと思い出したのは、俺だけかな?アルバム楽しみです。頑張って下さい。
★日本列島〜;異常気象;;;アブラメンの歌声でぇ〜.ハッピ-&ハッピ-してお・く・れ〜♪
アンバサダー様、お誕生日おめでとうございます。
よ、44歳…はっはっは〜! 笑うとけ笑うとけ!!
享氏〜誕生日おめでとう\(^O^)/
それにしてもさぁ享氏って、チェの頃と変わんないよねぇって思うのアタシだけかしら(・・?)
このコーラスを入れた曲が、めちゃ渋系だったとしても、この姿を思い出すことでしょう(爆)素敵です。
アンバサダー氏ハピバス♪
はじめまして…そして享氏HAPPY BIRTHDAY☆
写真見るからに楽しそうですねぇ〜♪
CD&DVD、でら待ち遠しいゎ(^00^)=33〜!
まつりまであと10日!
興奮のあまり、鼻血出さない様にしなきゃね…♪
HAPPY birthday☆
享氏☆
昔、TVで、「俺の誕生日は夏休み初日だから、誰も祝ってくれんっ!」
て話してましたね(笑)
笑ったなぁ(笑)
メシから飲んじまってたんで
かなーりアッパーな写真だなw お祝いカキコ、サンキューな!
いよいよって感じですね。出来上がりが楽しみです((o(^-^)o))
アンバサダー様 お誕生日おめでとうございます♪
アンバサダー享氏(何か違う?)HAPPY BIRTHDAY おめでとうございます\(^O^)/ゾロ目の年ですね〜☆一生のうちにゾロ目の年になれるのは数回だし、貴重な一年、楽しくパワフルにいつもの享氏で頑張って下さいマセマセ(o^ω^o)大阪の空の下からパワー送信、幸福念じて良い波長送りますで〜(〃^^)σ}}}}}}幸福ビーム★(笑)
アンバサダー氏の誕生日、リットル氏は佐賀でラジオの公開生放送でしたね!長崎から2時間かけて行きました。とてもHAPPYをもらいました。前日はコーラスでもがんばってたんですね・・・私はこれでしばらくがんばれそうです。アンバサダー氏お誕生日オメデトウ!!
アンバサダー亨様、お誕生日おめでとうございます。
皆さん、楽しそうなコーラスの写真で、
こちらもHAPPYになれました。
ありがとうございます☆
遅れましたがアンバサダートールさんお誕生日おめでとうございます!♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 昨日は福岡で尚ちゃんの青空ライブ?よかったです。ただすごく暑かったですね 写真から楽しさが伝わって来ますよ〜CD楽しみ♪早く聴きたいです。またツアーで福岡に来てくださいね
アンバサダートオル氏 HAPPY BIRTHDAY!!
コーラス、早く聴きたいっっ!!!
CD&DVD楽しみにしています〜〜 30日が待ちきれません〜〜^o^/