« 焼き鳥リットル | メイン | 焼きそばアンバサダー »

アルマジロフランクフルト

小一時間串を回し続けたアルマジロさんは
ちょちょいとこなれた手つきで焼きながら
握手と共にフランクフルトを渡す老舗の屋台

コメント

いいなぁ〜(^-^)いい男に作ってもらうフランクフルト美味しそう〜(*^-^)bフランクフルト大好きな私にとってアルマジロさんが焼いたフランク食べたかった(^_^;)
アルマジロさん 似合い過ぎです!!うっかり 買い過ぎてしまいそう…f^_^;
アルマジロさん、テキ屋並にこなれてましたよ〜。最初、いることに気付きませんでした(笑)。
今日握手できてとっても嬉しかったです☆もちろんフランクフルトおいしかったです☆ゆー様の笑顔も最高です☆☆☆星みっつ!
暑い中の焼き物、ご苦労様でしたっ(^ェ^)
私も、いつか必ず食して見せます!!
ちょうどアタシ達まで握手してもらえて嬉しかったデス。
しぶ〜いお顔で焼いている姿ステキでした♪
熱いのにご苦労様でした。
裕ちゃんの焼いてくれたフランクフルト美味しかったデス♪
いいなぁ〜いいなぁ〜。
私も行きたかったよぉ〜(π_π)
アルマジロ様に焼いてもらったフランクフルトなんて、もったいなくて食べられへんや〜ん。
行きたかったなぁ〜。
何で(T-T)
何でゆーちゃんまでも、私達が購入した直後に現れるの???
まぁでも、焼く姿は拝見出来たので…良しとしませう(# ̄3 ̄)
暑い中…お疲れ様でございやしたm(__)m
アルマジロ氏はプロフェッショナル並みのお仕事をされたようで。
写真を拝見しても、違和感なしですね。
もれなく握手が!と聞いてどんなに並びたかったか…
たぶんその時は射的に夢中だったっぽい@自分(^^;
フランクフルトも食べたかったなぁ…
すごい人だかりで遠くでしか拝見できませんでしたが、すごく板についてましたね♪来年こそは(^O^)食べます〜
仕事っぷり拝見して、"アルマジロ様の焼いたフランク欲しぃ〜ヾ(≧▽≦)"なんて思ったのはこれを見て自分だけじゃないと思いました…。あまりの列に潔く諦めてしまいましたからね(π_π)…。
焼鳥の次にフランクフルトを購入した後、こんどは、アルマジロさんが、現れた。何故に間が悪いんだろう(T^T)でも、お手伝いのお兄さん二人もかっこよかった。
友が、フランクフルトの貼紙の絵に惚れて記念に貰って来たんだよ(^^ゞ
アルマジロフランク
美味しかったです♪
アツいのに鉄板上で握手もしてもらえて嬉しかったです☆
すごく美味しかったですよ〜
アルマジロフランクおいしかったです(^^)
優しい笑顔大好きです♪ 初握手とってもうれしかったです♪♪
また来年楽しみにしてまぁす(^^)
(>__<)イヤー
ごっちゃん、内緒だったのにぃσ(^_^; 大事に保管してござりまする♪額買って来なくちゃだわだわ
ε=ヾ(*~▽~)ノ
これまた羨ましい、男前裕ちゃんが焼いてくれるフランクフルト…(T_T) 来年はぜひとも参加したいなぁ〜!!遠いケド…(^_^;) こんなに近くでアブラメンの方々を体感(!?)できるなんて、死んじゃいそうですが(笑)。いやマジで☆
アルマジロさんまでも、テキ屋やったんですねぇ〜!
フランクフルト、食べたかったなぁ〜(苦笑)
焼いてる姿だけでも、見てみたかった!
きっとその頃、私はプールサイドで黄昏れてたと思われ…。
途中、アンバサダーさんが現れたけど、結局回さずに戻って行ったなぁ〜(笑)
でも登場した時、手振ってたら、笑顔で振り返してくれて、とってもシアワセな気持ちになったけど♪
ありがとうございました♪
(^-^)ノ"
アルマジロ様の焼いてくれたフランクとーてもおいしかったですよ。しかも手渡し&握手までしてもらって幸せでした。しかも握手する時に焼き場の上だったのできをつかってくれたことがうれしかったです。ありがとうございました。また来年も楽しみにしています

コメントを投稿