« アルマジロフランクフルト | メイン | サブステージ »

焼きそばアンバサダー

紅しょうが入れ放題!
マヨネーズかけたらヤベーうまい!
焼いてくれたのはいつもお世話になっているMr地球
今年も天気な祭りをありがとうございます。

コメント

今気づいたんですが、皆様お揃いのTシャツなんですねぇ!良いなぁ〜☆と、遠く離れた博多で羨んでいるばかりのワタクシ…(;_;) 享さんの焼きそば…た、食べたい…。
享さん、焼きそば旨かったっす(>∀<)
某友人がマヨマヨかけすぎてて、「お前ぇ〜かけすぎやろぉ」と、享さんにツッコミいれられてました(^^;)
はああ、焼きそば焼いてても激カッコイイ。そばには寄れませんでしたが。
私は享さんの半径30cm以内に入ると、たぶん死んでしまいます。それくらい敬愛しています。
焼きそばが食べたくなって来た・・・
明日は、焼きそばを作ろうっ☆
写真に見とれてしまいます・・・
あ〜〜仕事がようやく終わったよ〜〜(泣)!!
たった今私も焼きそば食べたぞ〜〜!!やった☆やった☆同じ瞬間を過ごせた気でいます(笑)ちょっとだけ満足なり〜〜
あっ!マヨかけてなかったわ〜!!!
焼きそばにマヨ。試したことないです。
次回作る時はかけてみます。
アンバサダー様、ひと口が大きすぎです!←でもそれでおいしいことがわかるケド。
焼きそばも食べ損ねた〜(T^T)
超大盛りで美味しそうだったなぁ…
今日の昼ゴハン焼きそばにしようかな♪
里郁さん、そのツッコミの現場わたしもいました(笑)美味しかったですね〜
いやん…なーぼーさん、アホなとこ見られてたのねんσ(^_^;
お恥ずかしい(>_<;)
焼きそばを売り始めた、享氏に遭遇、お腹いっぱいで、食べられなかった{{(>__<。)
焼き鳥リットルも
フランクアルマジロも
見届けたのに
焼きそばアンバサダーだけ
見逃した!残念。。
焼そばアンバサダー。
まるで新しいカップ麺のようだ。
焼きそばは食べたぞ!と(笑)
売り子のあんちゃん達の、威勢の良さに圧されつつも、微笑ましく思ったりして(笑)
トッピング、スペシャルでお願いしちゃいました(笑)
青海苔・紅生姜・マヨネーズ、いっぱいつけたら“やべぇ〜旨い”(笑)
焼きたてだったら、もっとオイシかったのかなぁ〜なんて(笑)
私もマヨ(゜o゜)\(-_-)現場にいました。お腹いっぱいだったんで、焼きそばハグはオアズケ。。 焼き鳥リットルもフランクフルトアルマジロも、見届けただけに。 なんだか、新たな名前みたいですね(笑)
アンバサダー氏の焼きそば、食べたかったなあ。。。
でも、ステージでエリクリちゃんに見つめられて
妙に照れてたお顔を間近で見れたから満足満足♪♪(*^^*)

コメントを投稿