« 焼きそばアンバサダー | メイン | チェック中 »

サブステージ

サブステージは
たなかひろあきwith大土井裕二
WILD-G
オージーの蟻とかシタールとかダブラッカによる
アラビアンセッション
ブラックボトムブラスバンド
最後のBBBBが会場を練り歩く後ろに出来た行列は圧巻でした

コメント

隈さぁ〜〜ん!!
カレー食べたかったよぉ〜、また今年もカキ氷ご馳走してもらいたかったよぉ〜・・。 そして何より、ライヴ見たかったな。 お留守番って寂しいな(実感)。
外の屋台前で休憩してたら、野外ステージで演奏中のはずのホーンセッションの音が近づいてくる。ふと見ると、とんでもない数のノリノリな女性たちの一団を引き連れたBBBBが演奏しながら、こちらに向かって練り歩いてくる…ハーメルンの笛吹きかと思いました(笑)。
サブステージ楽しかったです♪オールディースはやっぱりサイコーっすo(*^▽^*)o嬉しくて楽しくてはしゃぎすぎて倒れそうになった私。
おぉ、写真WILD-Gぢゃないですか〜♪
隈さんの大人のROCK&こだわりのカレー最高でした(≧▽≦)〜♪
そして油メン&ゲスト出演者の方々、お疲れ様ですっ!"あらぶまつり"楽しかったっす!
隈さんの歌、聴きたかったよぉ〜
ウズウズしてくる〜〜〜〜っ!
サブステージも楽しませていただきました。 BBBBの後ろについて行ってしまいました。
楽しかったです。
お陰で、始めてプールのある方にも行きました。
おっっっと!!!こんなに一気にキマシタか!!! 大変です…一つ一つ開封は\(◎o◎)/!(笑)
サブステージもずっと離れられないほど楽しかった♪
毎年グレードアップしてますよね♪
今から来年も楽しみにしてます(≧▽≦)/
すごい盛り上がりでしたね〜楽しかったです♪外の風を感じながら気持ちよくききほれてましたぁ♪
お疲れさまでした!
メインもさることながら、サブステージもサイコーでした!
『夏フェスみたい(笑)』とおっしゃってましたが、その通り!と、思いました。
屋台で売り子と化したアブラメンに目はクギヅケ★でした(笑)
ユウジさんと田中ひろあき君のステージで起こったハプニングは、サニーのいたずら?だったのでしょうか?
そして来年も『アラブーズ』?(笑)
今年も参加させてもらいました。
年々楽しさ倍増でございます。
時間、短く感じた〜。
ミュージシャン姿が見れた〜。
ステージ上の皆さんの迫力に圧倒。
屋台のすごさに圧倒。
全品目食べられなかったのが心残り… また行きたい! ありがとう!
隈さ〜〜ん!!本当にサブステージでの
ライブサイコーに楽しかったです!!
いつもより迫力がすごくて本当に嬉しかったです!!もうず〜っと隈さんの
とりこになっていました。
隈男のカレーも2日間煮込んだだけあってすっごく美味しかったし本当に全て
が大成功だと思います。
本当に有り難うございました
m(__)m
隈さんに射的を当ててゲット?したかった程(笑)カレーもライブも尚ちゃんの焼鳥指導も盛り上げ役も他メンバーへの気配りまで何もかも最高!でした。私達が祭を楽しめたのは油メン&参加されていた皆さんのおかげです。野外も本当に気持ち良かったし♪ありがとうございました!
皆様最高でした
v(≧∇≦)v イェェーイ♪ 本当、心から楽しかった♪♪♪最近、凹む事ばっかりだったけど、まつりで癒されたよぉ
(人*´∀`)☆.。.:*・ 皆様本当にありがとうござりました&お疲れ様でしたm(_ _)m
今年は、カレー&Live両方ともダメでした(泣)
「リットル氏の焼き鳥」に負けてしまい、離れてしまったので・・・。(そのままいればすんごい前で、Live見れたのに・・・(大泣))
来年は、絶対見るどー!!!
んもーっ、みんな、輝いていて☆キラキラ☆(ギトギト?!)して、うらやましい!
DVD、是非、発売してほしいーっ!! o(^-^)o 
ほんと、DVD発売してほしいですね〜!!遠かったり、仕事や家庭の事情があったりで、なかなかまつりに参加できないファン達にとってはお宝アイテムに☆ラッキーなことに参加できた皆様方には、思い出を反芻する映像に…☆ぜひともご検討のほど、よろしくお願いいたしたくm(_ _)m
隈さん、“男のカレー”頂きましたヨ!
ちょっと辛かったけど、オイシかった♪
トッピングのレタス、もうちょっと多かったら、嬉しかったのにナ(笑)

コメントを投稿