« サブステージ | メイン | ほんとは何で動いてるんだ? »

チェック中

ただ今、まつりDV素材チェック中。
60分テープが50本あるんで、軽いめまいが・・(笑)
ダイジェスト版はショウタイムで見れるぜよ。
byアンバサダー

コメント

こんにちは♪
とっても!リアルで拝見させていただいてビックリ!しています(^-^)
素敵な映像ですネッ♪
ダイジェスト版をショウタイムで拝見させていただきますネッ(*^-^*)
50本!とっても大変そうですが頑張って下さいね(^-^)
尚ちゃん、ガラス細工を
造ってるのかと思いましたf(^^;
ん?めまい? 何か、
あぶら〜ずの苦しみ=私達の快楽
に値するかもですねぇ・・・
頑張って下さい(^ェ^)
六十本が五十っ本〜?!一体何時間掛るんだろ…ι(◎д◎)ノヾ私には未知な世界。目薬差し差し、緑を良く見て頑張って下さいね◎〃
訂正…六十本→六十分でした。余りにも興奮し過ぎて間違ったわ
( ̄ω ̄;)
わーい\(^O^)/
DVD、作ってくれるのねっ!
やったぁ!ありがとうー!!
そう、あなたたちの苦労がわたしたちの“喜び”なの。そのとおり←(^-^)
えーーー本当ですか?
うれしいな〜〜!!見たい!聴きたい!!歌いたい!!!
楽しみにしてます
おぉ〜、これがうわさの!!!
『ぼぉお〜ぉぉぉぉ〜』ですか???(笑)
人の頭で、よく見えなかったもので・・・。
そうか、そうか。
これが、『ぼぉお〜ぉぉぉぉ〜』ですか。
ダイジェスト版、ショウタイムで見れるとな。見ねば・・・。
わぁ〜(*^o^*) まつり行けなかった組としては、ぜひとも拝見したい次第ですわ♪きっとカッコ良いのでしょうね〜♪楽しみにしてます!!
きゃあ!DVD…出るんですか??
ダイジェスト版もみなくっちゃ!まだまだ祭りの余韻に浸ってます(*´∀`*)
アンバサダー氏の目線が何とも言えません(笑)
DVD、購入予約一名入りま〜す!
きゃ〜またあの興奮が…(^O^)ダイジェスト版みにいきなきゃだ〜DVDでるんですかぁ?楽しみ〜(*^_^*)
おぉっ!この場面はまさしく私が観られなかったステージ!WILD-Gのステージでスパークしすぎ&密室(外なのに)で具合悪くなり退散しました(;^_^A
DVD嬉しいです(*^▽^*)
え〜??DVDでるの〜??
お留守番組にはうれしい知らせ(o^o^o)
みんなのコメントみてたら、さぞ楽しく盛り上がったんだろうなぁ…と。
でも、チェック大変そうですね(^o^;
まともにノンストップで見続けると2日と2時間! …編集がんばってください。
リットル氏の演奏、めちゃんこ笑え…もとい、ヨカッタです(笑)
“間”が最高〜♪
アンバサダー氏の“ヅラ”もウケウケ(爆)
こんばんは!遅くなりましたがアブラメン&参加された皆様お疲れ様でした〜お天気に恵まれた楽しいアラブ祭になって良かったですね(笑)
アブログの楽しそうなお祭風景を見て私も行った気分になりました〜☆
ダイジェスト版。DVD観られるなんてすごい豪華かも〜楽しみにしてま〜す♪
えっ!
悪いが今回のまつりをDVDにする予定はないぜよ。
「DV素材」ってのは「デジタルビデオ素材」って事。 これまでのまつりをDVDにまとめる構想はあるけど、
どこでそうするのかは、まだ未定っす。 盛り上がってるトコすまんな!
あははぁ〜(o^o^o)
私達の早とちり!!
ちょっと残念だけど…しょうがないかっ(^-^)
えへへ(^^ゞ
残念だぁ
嬉しくて参加できなかった友に知らせてしまった(;^_^A でもいつかは、DVD化が実現するといいなぁ♪
アンバサダー様(*^_^*)
最前列でWILD-Gを見て、エキサイトし過ぎで早々と後にしてしまったアタシにとって、とてもナイスな写真でございます。
DVD化今のとこないんですね(;_;)…。
ドップリ余韻に浸りつつ酒に溺れたかったのに…(笑)
遅ればせながら、祭りお疲れ様でした。皆さんのコメントを見て、オォッ!DVDになるのか!と盛り上がり、享氏の慌てて、DVDの予定は今のところないコメントを見て、やっぱり、僕達とアブラーズは強く繋がってると思いました。なんか、こういう些細だけど、ファン想いなコメントをしてくれる享氏が大好きです。
と言うワケで、オイルショックツアーDVDまだですかぁ〜(笑)
あら、DVDだ〜と喜んだ私は、まったくもって勘違い・・・まつりに行けなかった私には、ほんと夢のような企画だったんですが残念・・・そのうち気が変わったらすぐ教えてくださいね。
え〜?!DVD、出ないの〜?!
“勘違い”だったなんて…『未熟!』(>_<)
私もDVDになるのかと勘違いしちゃいました〜(・・;)50本のテ−プチェックするの気が遠くなりそうですね。
時々休憩しながら頑張って下さいね♪
楽しかったまつりがこうやって残せるっていいですよね♪
編集って一旦は全部を観るんですよね〜大変★
削る作業もなかなか捗らないでしょうね(^^;) 私たちはダイジェスト版で楽しませていただきますね♪
散々このブログを読んで、やっと今気付きました。
「あぶらまつり」
ではなく
「あらぶまつり」
だったんですね…
…恥ずかし…
あちらのBBS こちらのBBS そしてアブログ…ああぁぁ〜皆様のカキコ読むだにあぶら祭り行ってみた〜〜い…お江戸はとほひ…楽しかった皆様、お疲れさまっした!
60分テープが50本!
チェックするは大変でしょうねぇ・・・でも私達にとったらこのすべてがお宝映像。
どこも編集することなく、どこかでバンっと出して欲しいものですわっ。
今週末はShowTimeで楽しみます〜
チエック中は終わったのでしょうか…。 今、゛OIL SHOCK"のDVDがきましたぁ(o^o^o)子が寝てからゆっくり拝見させてもらいま〜す(*^▽^*)
こちらは、今夜も熱帯夜で 立ちネブタは、大盛り上がりになるでしょう\(^O^)/
わ-い! \(^O^)/
我が家にも、今日、無事にDVDが、届きました!! 早く、見ないと! o(^-^)o
我が家にも本日、OIL SHOCKのDVD無事に届きましたぁ〜(≧▽≦) これでまつりに行けなかった悲しみも吹っ飛ぶ!?後ほどゆっくりじっくり鑑賞させていただきます♪嬉し〜っv(^O^)v 同封されてたチラシがめちゃキュート♪夫(建設会社の現場監督をしてます)が「良く出来とうね〜、面白い!」と誉めてましたよ(笑)。
DVDでの『青森で…』って、アブラメンは打ち上げの帰りとみました(*^▽^*)
それはなぜか…
警察署前の方は、飲み屋サンがあるからぁ(≧ω≦)
皆様 暑い毎日、お疲れ様です♪
本日 オイルショックツアーのDVD届きました〜\(~o~)/ ありがとうございまっす!!
オイルショックDVD届いたよぉq(・∩・)p
んで、早速見てたら…姪っ子(小一)が乱入。そして一言「この“おじちゃんたち”里郁ちゃん好きなの?」…姪よ、確かに君から見たら《おじちゃん達》だけどさぁ(T-T)
デビュー当時の写真を見せたら、当てたから安心したけど(^^;)
【おいらショック】でした(笑)
一番書きたいこと忘れてた(>_<)
あぶらまつり…いつかDVDに(^人^) 享さん、お・ね・が・い☆
老いるショックツアーDVD届きました(笑)ありがとうございます。
今全部観ました。
あぶぅ〜らぶらっ♪
無事にDVD届きましたよ(*^-^)bオイルショックツアー=老いるとは…f^_^;アンバサダーさんのピアニカ、アブラメンの土下座でごめ〜ん、アルマジロさんの初老発言などなど…音楽もいいし、やることなすこと面白い!最高っす(*^o^*)

コメントを投稿