« チェック中 | メイン | 今日はカップ 4 個 »

ほんとは何で動いてるんだ?

タ、タァケコォプタァ〜
byリットル

コメント

デカッ!(激笑) 見方によっては、アンバサダー氏から生えてるようにも…
これはもしや、風で動くのでは??
私、地元で見た時ありますよ☆
えっ!?風で動くんじゃないんですか!?

アブラメンの皆さんが、小っちゃくみえて、チビッコが不思議にみていている感じで、なんか、可愛いぃ〜(o^o^o)
そこの場所って風力発電所なんですか?
確かにあんな大きな物が風だけで動いているとは思えませんよね。きっとあの地下に根っこが生えてて、地中の養分を吸い上げて回っているんでしょう(違)
うわっ、本当におっきい!(笑)
アブラメンがミニチュアサイズに見えてしまいますね(失礼)
ここは何処なのかなぁ?
んふっ
何か、可愛い光景ですね☆
確か風で動いてるんじゃない?私の地元にもウヨウヨありますよ〜(^O^)ところでこの写真はどこで撮ったのぉ?
リットル様♪
サンダーバート70号。
です!きっと?!(笑)
タァケコォプタァ〜に笑ってしまった。
41歳の方に言うのはどーかと思うけど・・・可愛いです♪
でかいなぁ- (^∇^)/ このサイズのタケコプターを装着するドラえもんって、相当でかいよね〜(>__<)
私も、そこへ、行って、実際に見てみたい o(^-^)o
コメントの付け方が上手いなぁ、尚ちゃん(笑)。思わずドラえもんの声(年齢的に“旧”の方)で読んでしまいました。言われて見れば『ほんとに風だけで動いてるのか?』と疑問ですなぁ。子ども向け科学番組のオープニングのような画像です。教えて、お兄さん達!
とってもほのぼのな写真〜
確かこれって風ですよね??
私も一緒に混ざりたい〜!!
えっ?風力発電ですか?なんか風車を見ているだけで涼しくなりますね(笑)
゛OILSHOCK゛DVDやっと全部観ました〜。アブラメンのはしゃいでる映像や大人っぽいムーディな音楽とても素敵でした。ありがとう〜(*n_n*)/
コメントがカワイイ〜♪(笑)
見上げてる3人もカワイイ〜♪
(*´Д`*)
可愛い(*´エ`*)
この前の祭りの日に撮った写真?
いい写真ですね。^^
遠くから見ると、なんだろーって感じだけれど
近くで見ると大きすぎて、うわーって圧倒されちゃいますよね。
巨大タケコプタァ〜(爆)
そんなにまじかで見られる所なんですね。
何で動いているかと言うと〜
・風
・地球の自転
・皆さんの鼻息
のどれかだと思います(大爆発)
失礼いたしましたm(_ _)m
ぢつわですね…
これは、ゼンマイなんですぅ(ω・´).。oO(☆!) ↑かなりバカσ(^_^;
いいなぁー(^ー^)
このほのぼの感(^ー^)
大きな物体にあったかそーな3人の背中(^▽^)
あー吸い込まれそう♪
おお〜!!!風力発電ですね☆いつも通勤途中に見えるので眺めながら仕事に行ってます〜!!その風車は風の方向に自由自在に動くので毎日違う方を向いてるんですが…皆さんが見た風車はどうでしたか??
初めて見た時はかなりびっくりしましたが毎日見てると日常の風景に溶け込んでしまいすね♪♪
きっと風で動いてるんですよ!!私はそう信じてる!(^^)!
実は宇宙へ向けての交信基地。壮大な企みを目論むあやしいマッドサイエンティスト3人。
↑何言ってんだか…。
リットル氏のコメントに癒される(* ̄▽ ̄)ぃっつもありがと◎
リットルぅ〜ダメぢゃーん!
ポケットからこんなにでっかいタケコプター出しちゃぁ〜!(笑)
前に鳥取で見ましたよ〜風車(笑)
どこかでは『計算ミスでなかなか動かない=税金のムダ遣い』なんて問題にもなってましたっけ(-o-;
…ご旅行中ですか?!
タ、タァケコォプタァ〜、、、って(笑)
いきなり笑ってしまった(^▽^)
大中小と並んでる背の高さ・・・。
見慣れないピンクのシャツ姿のリットル・・・。
この写真にネタ満載ですね☆
みんなでどこにいるの〜??私も行きたいなぁ。
一緒に眺めたいなぁ(o^o^o)
タケコプターが、こんなに大きいと
大好きな、あの人、この人・・・
みんな一緒に空を飛ぶことが出来ますね♪
ぜひ、3人と一緒に飛びたい。v(^O^)v
それはきっと…掴まるタイプのタケコプター(笑)。そしてそのデカいのに掴まって、何処かへ出掛けそうな油メン(その様に見えた)…。でしたら、あまりの暑さから昼間からアルコールが恋しくなるおらが街(A県N市)へ是非(^3^)♪
…ついでに去年の今頃とても賑やかだったあの場所も♪

あ〜それねー。
風がない日は、あたしが自転車こいで回してんの(笑)
時給820円って安いんだよッ!ノルマあるし(爆) タケコプターって、ドラえもんのスタンダードだよね。
どこでもドアもいいけど、車や電車みたいに自然に使ってて
かなり好きな道具です。 今夜はタケコプターが欲しい満月ですよ。
え?
これって地球用タケコプターでしょ?
こんばんは☆
皆さん、さすが、後ろ姿もお洒落ですね♪
旅行中かな?
羨ましいです。
都心から一番近いコレは千葉のではないかと思うが、千葉なのかな?なんでも沖縄(某離島)のコレは数年前の大型台風でプロペラ部分がどっか飛んでいってしまったそうです…本当に支柱しか残ってませんでした…しかし気になるのは飛んでった先だよね…空からいきなりドスン!とコレがささってきた日にゃ〜…笑えませんで( ̄○ ̄;)これから沖縄行く方は是非、支柱だけの風車を見て、自然の脅威の凄さと、事前に外さなかったマヌケさを(そういう時の為にちゃんと外せるそうだ)痛感して苦笑いしてきて下さいな(^_^;)
風力って思いたいですね。
この写真、cloverのジャケットにどうですか?なんか、油っぽくてイイです☆
観ようによっちゃあ、デッカイ「clover」にも見えませんか?
若洲じゃないか?こんなのあったよねえ
どこで何してもステキ☆☆ですぅ
でかっΣ(OДo;ノ))ノ★
.
…これを装着するには、よほど首の筋肉を鍛えないといけませんな… ウフ(ノ´∀`)ノステキ♪
見つけたよ\(^O^)/ 中学三年用、『新しい国語』(東京書籍)の表紙を開いてすぐのページに載ってた! 大きさも、場所も、わかんないけど、10個?!いや、10機?!載ってるよ-o(^-^)o
これって 青森の先端にも あるんだょ〜
鳥取でも見た☆ 風力発電だよねo(^-^)oタケコブターなら これで 地球は浮いてる?(笑

コメントを投稿