« ほんとは何で動いてるんだ? | メイン | ただの旅行? »

今日はカップ 4 個

コーヒーを飲もう byアルマジロ

コメント

私も今日はコーヒー飲んでます。
ジョー○アです。
コーヒー飲めないけど、今日は特別です。
うん、一緒にのもう。
コーヒーよりも温かい写真ですね。 私もジョージアMAXコーヒーでも飲みます。
アブラーズ♪♪なんて仲良しなんでしょう!!
ちゃんと名前入りなのが素敵・・・
私も今からコーヒー(もちろんジョージア!)飲むよ〜☆
一瞬4個の意味が解りせんでした、でもすぐに解りました、あれから2年なんですね・・・
きっと、カツ丼と缶コーヒーの夕ご飯って人が多いんだろうなと思います、
家は違ったけど、
久しぶりにチェッカーズのCDでも聞きたいと思います。
こんばんは☆
夕食を終え、エメラルドマウンテンを飲もうかなぁ〜☆と思い、こちらに来てみると、カップを4つご用意されてコーヒーを召し上がられているんですネッ(*^-^*)
今、私は息子も飲みたい☆と言うので一緒に飲んでいます♪
息子は『サニーの味がするぅ〜♪』と言っています(^-^)
皆様で素敵な夜をお過ごし下さいネッ☆
これからジョージアタイムです
昼食はカツ丼。
おやつタイムは、ジョージア。
そして、ビデオ三昧。
もちろん最初は『素顔』
そんな一日でした。
すごく素敵な写真☆
あったかい気持ちになりました。
私も今日はサニーとジョージアしました♪
カップの中身は勿論、ジョー〇ア♪ですよねぇ〜 ( ~▽~)Y☆Y(~▽~ )
私も勿論、目覚めの一杯として朝に勿論飲みましたよ♪
朝からサニーの元気をいただいた気分〜♪
ただ、微笑んでしまいました☆
4個並んだコーヒーカップを見て 温かい気持ちになり そして泣きそうになりました。アブラーズ最高!!
4つ並んだカップに泣きそうになりました。
そんなアブラメンが大好きです。
凄く素敵な写真です。
涙が出てきました!クロベエに会いたい!
私も、今日は博多でサニーを想っています。暖かい写真と、皆さんのコメントを読んで涙ぐんでいます。すべてのファンが、夜空を見上げて色々なことを想いだしていることでしょう。そして毎年想うこと。「サニー、ありがとう。」
カップが4個、いつまでも仲が良いですね。
素敵なコーヒータイムですね。
どんな話で盛り上がってるのかな?
そうそう、”今日は”カップ4個ですよね。
夕飯はカツ丼とジョージアでした。
そして、何度も空を見上げてました。こちらはsunny dayでしたよ。
4個のマグにすごくあったかい気持ちになりました。きっとクロベエもあっちで喜んで、笑顔でみてるんでしょうね☆
ウチは今夜は、リーダーサニーさん用のお酒を用意しました。
まだ仕事で帰れないけど、帰ったら乾杯します。
ホントに素敵な写真ですね
先ほど友達と一緒に飲みました♪
アルマジロ氏のコメントに和み名前が書かれたカップを見て微笑ましくなりました。
サニーあちこちでイタズラしてましたよ〜(笑)
サニーのマグカップ ちょっとだけ切ない今日のコーヒーです。台風のせいでお日様も隠れて 涙雨って感じ。サニー、今日の日は忘れないよ…
やっぱり、リーダーは特別なマグカップなんですかね。
一人だけ赤だし・・・。笑。
いつかのチェアーを思い出しました。リーダーは特別!ね!!
早いですね・・・
今は日常の中で悲しかった2年前の今日を
思い出すことはもう無いけど
もう善也さんがいないことに涙を流すことも無いけど
このアルマジロ氏のコメントにやられて
涙が出ちゃいました(^−^)
私の家は、8月17日は、毎年、夕飯はカツ丼です
これからもずっと。。。
サニーありがとう
サニーのマグカップちゃんと用意してたんですね(笑)そんな優しいメンバー想いのアブラメンにジーンときちゃいました〜♪
良かったねサニー。いつまでも私達のことを見守っていてね☆
微笑ますぃ(*^_^*) ちと早いですが、一昨日、母方の実家の霊園に、御地蔵さまがいらっしゃるので、そこでお参りしました(;^_^A
あれから…二年…早いでんなぁ(/_;)
やっと仕事が終わり帰宅前にアイコタイム(- .-)y-~~~
帰宅したらビデオ感傷…
今日は久々にコーヒーを飲みました。もちろんジョージア。ただ最近、胃の調子も悪くコーヒーを控えるように言われてたけどみんなのコメント見てたら我慢できなくて飲んでしまった(^_^;)。ちょっとぐらいはいいよね!今日は特別だし。なんかコレ書いてたら涙が止まらなくなってきた(T^T)
ジョージアとカツ丼
頂きました
サニーありがとう!
空を見上げました。
カツ丼食べました。
ジョージアも飲みました。
DVDも見ました。 そして、この写真を見て、涙ポロリ。
サニーに逢いたい〜〃皆同じ想いだね。
こんばんは。 私も、今日は、何度も何度も空を見上げました。 (^-^)←この、絵文字のような、笑顔を思い出して、私も、笑顔になって、涙がぽろりとこぼれました(^-^)゜。
4つのマグ、すごくステキな写真です!
みんなの名前が書いてあるのがすごくいいですね(^^)
今日はサニーの事を思いながら仕事してました。
みんながサニーを思ってますね。
サニー大忙し(^^)
私も今日1日何度も空を見上げました。
アンバサダー氏のカキコにジ〜ンときました。
そしてここに来てもジ〜ン、涙が…。
素敵な仲間ですね。。。
今日はずっと空を見てて
首が痛くなりました(笑)
泣きそうで、泣けなかったのに、
ここに来て、4つのマグ見た瞬間、涙がドバッと出ました。
そして止まらなくなりました。
ありがとう。忘れないよ、絶対に。
私も、ジョージアとカツ丼を夜、頂きました(ジョージアは朝・昼も飲んでたり) 画像を見て、胸の辺りがポカポカしました。
絆を感じて、ちょっと、泣きました。
あれから二年、時が過ぎるのは早いですね…
とってもあったかい写真ですね!? 天気は、大荒れでしたけど(笑)
明日はカラッと晴れるかナ!?
ヨロシクね♪ サニー⌒☆″
(゜ー^)/~~
もう…2年もたつんだよね。 久し振りに1st写真集を見た…
あの頃からずっと、缶コーヒーといえばジョージアオリジナル。私もいつも飲んでたよ… 仲間って…良いね? 涙でうまく文字が打てない…
まだ、ダメだ…ごめんなさい…
とても美味しくて、
温かいコーヒーの香が
漂ってくるそんな写真ですね。
今日は、良い夢が見られそう。
おやすみなさい。(_ _)Zzz...
こらえていた涙が、写真見てこぼれちゃいました。
なんて素敵な写真。
そして思いなんだろう! 横浜は今、すごい雷。
ジョージアで乾杯!
いつもはブラックが好きなワタシも今日は甘い目のジョージア〜♪を飲みながら
クロベエのことを想いながらすごしました〜(´▽`)♪
そうだねえ。一緒に飲もう。 今日はサニー日和の晴天とはいかなかった。コーヒーの味は、ほんのり苦いです。
今日は仕事中、何度も何度もクロベエを思い出しました。今日はがんばるぞ!って。したっけ、仕事終わったら課長が飲め!ってくれたのがジョージア!でした。クロベエありがとV(^0^)
ドラムを叩く姿。
踊ってる姿。
そして、笑顔を思い出してました。
4個のカップ見たら、心がキュ〜ンとなりました。。(・_・。)
やっと仕事から帰ってきました。
12時過ぎて日付は変わってしまったけど…
私たちの心に大きな宝物をくれた、サニー様に乾杯です。
そっか、17日だったんだ。って、ついさっき気付いた。サニーがいない世界が始まって、もぅ二年も経っちゃったんだね。
二年前の夏は私、毎日泣いてたなぁ。父親のガン闘病、サニーの旅立ち。その他にも色々…。でも、今は悲しくないよ。悲しくない。大切な事はちゃーんとあたしの中に思い出として残ってるし。
思い出させてくれたんだね、サニー。また明日から、頑張って生きていこう。ありがとう、サニー。
とっても温かい写真ですね…出遅れてしまいましたが、昨日は空を見上げながらサニ−のことばかり考えていました…昨日はあちこち忙しかったんだろうね〜
アブラーズの皆さま、心暖まる写真をありがとうございます!
たった1行のメッセージ&写真でも、すっかり私達の気持ちは1つにまとまってます。
4つのマグカップ、素敵ですね。
きっと天国でも大好きなコーヒーを
飲んでいる事でしょうね〜。
やっぱりアブラーズって、最高な男振り☆ 心はひとつ。
昨日ブログ見てコメントのしようがありませんでした…
胸がいっぱいです
私も昨日はいつもは飲まないコーヒーを飲みました。 サニーの笑顔はみんなの心の中にいつでもあります!
アブラーズ大好き(^-^)
仕事中です。
ちょっとサボってここを覗いて見たら・・・(日課)
涙があふれてきて困った!!
しゃがんで涙をふいたけど、鼻水が・・・
クーラー嫌いの部長に、クーラー消せ!と言われそう;
風邪じゃありませんから。
みんなのコメント見て、そして写真を見てホントに幸せな気分になりました(:_;) それもこれもサニーの人柄のお陰なんでしょうね。 私もサニーを見習って、また一年頑張ります(^^ゞ
昨日は泣いてしまってコメント書けませんでしたが、
今日改めて写真を見て、みなさんのコメントを読んで、
とっても微笑ましく思いました。
サニーはこれ見て微笑んでるかな?
それとも照れてるかな(^-^)
みんなの気持ちはひとつですね(^ー^)
サニーと一緒(^ー^)
ずぅ―っと一緒(^ー^)
昨日は午後から荒れ気味のお天気でしたが、今日は暑い1日になりそうです。
ジョージアは旦那に任せたけど、カツは食べたよ(笑) ←カツ丼じゃないけどね
4つのカップ・・・
どんな会話があったんだろう・・・
聞きたいです。
サニー様、突っ込まれてるんだろうなぁ・・・
昨日は怖くてPC覗けませんでした。今日改めてアブログ開いてみて、私が追っかけていた人たちは、やっぱりまちがいはなかった。ほんと、あったかさを感じて目がうるうるです。サニー・・・元気にしてますか?今、娘は虹の自由研究をしています。台風が去ったあとにはでっかい虹を見せてくださいね!!
なんか、いいなぁ!
サニーさんとどんなお話したんですか?
一日遅れだけど、私もジョージア飲むぞー!
特別な日 一日遅くなっちゃったけど 昨夜☆無性にチェッカーズが聴きたくなったのは そのせいだったのかぁ(笑)マグカップ4個…何気ない言葉だけど、じんわりと胸にくる。今日は空見上げながら遠回りして帰ろぅっと♪サニーの星☆見えるかなぁ…
アブラーズは、いつまでも あの頃のまま!
4人!! 素敵な写真ですね
本当に。
ありがとう。 2年が過ぎ、あらためて思った事…
やっぱり、ちゃ〜んとサニーは…クロベエは生きている!
皆の中で生き続けてるんですね!
昨日はチェファンの友達とカラオケ三昧!!もちろん!歌はチェッカーズ!!!「クロベエ忘れないよー!」ってね   
チェッカーズサイコー!!私は何が起きても付いていくよ  
2年ですね。
でも、みんな忘れてない。ちゃんとみんなの人生の中に、クロベエがいる。そしてこれからもずっと。アブラーズ最高です。
そしてみんなも最高。
私も昨日ここを見た時は泣いてしまってコメント打てなかった一人です。アブラーズをみんなを好きになって良かった。画像ありがとう!
初めてのカキコです。
いつもは見て読んでるだけなので...
昨日は、サニーの日でもあり、私にとっては母の命日でもあるのです。
今はもう涙は出ないけど、切ない1日です。
皆さんの優しさに触れられる1日でもあるんですね。
初カキコです! アブラーズの4人様 いつも優しい気持ち・あったかい気持ちをありがとう! 画像、待受にして見るたびに幸せ感じてます。
ドキッとしました。。。
あったかすぎる写真に涙です。。。 みんな、大好き。。。
この日は会社から帰ったら日をまたいでしまいましたが家で、あれからずっと飾っているメンバーのコメント葉書を前にコーヒー飲みました☆彡
雷がいっぱい光ってたからドラムいっぱい叩きすぎだよ〜って空に向かって言ってみたけど鳴り止まなかった笑
遅くなってしまったけど‥
とってもステキな写真ありがとう!!
写真を見て少し涙が出たけどすごく優しい気持ちにもなれました。アブラーズって、チェッカーズってステキだな〜と思いました。やっぱり大好きです!!
かなりおそくなりましたが、
一緒にコーヒーのもっと・・・・
写真みてたら、涙がでてきちゃいました。。
アブラメンの優しさがジン〜〜と
胸に染みます。。
ありがとう。。
かなりおそくなりましたが、
一緒にコーヒーのもっと・・・・
写真みてたら、涙がでてきちゃいました。。
アブラメンの優しさがジン〜〜と
胸に染みます。。
ありがとう。。
かなりおそくなりましたが、
一緒にコーヒーのもっと・・・・
写真みてたら、涙がでてきちゃいました。。
アブラメンの優しさがジン〜〜と
胸に染みます。。
ありがとう。。
私もチェッカーズのDVD見ながらコーヒー飲んでいました。クロベェが笑顔でニコニコしながらドラムを叩く姿を見てたら涙がこぼれました。きっとクロベェもアルマジロさん達と一緒にコーヒー飲んでますよ。
あれから二年になりますかぁ…。
あたしは今だに、信じられないんだよなぁ…。
あれから二年なんですね… あの日速報ニュースを聞いてしまったショックはありありと思い出せるけど、お別れ会にも行ったけど、いまだに実感がないな…。
って思ったけど、まだないままでもいっか…アブラーズはいつまでも四人だから。
新しいコーヒーマグを買おう。この画像みたいなヤツ。
温かい写真にホロリしました(ToT)
当日は私もコーヒー飲みながら空を眺めました・・。
サニーはあちらでもドラム叩いてるのかなぁ〜(*^。^*)
実は、今年の6月まで、
クロベエさんの顔も知りませんでした。
2年前のニュースは知っていましたが... 今年の8/17は、映像を観ながら偲びました。 アブラの皆さんも
ファンの皆さんも、
とても優しい方々ですね。
クロベエさんは、あちらで照れていると思います。
クロベエ
2年前のあの夏は ずっと忘れない。クロベエと過ごしてきた日々も。
あの日に Sunny dayという題名で メッセージを友達のとった写真につけて そのときから 友達の写真とわたしの言葉とのコラボぷれぃが始まったんだょ(*‘‐^)-☆ アブラメン
いつも 愛をありがとうo(^-^)o
じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・
初めてコメントします・・・
2年前のあの日、チェファンのサイトのマガで知りました・・・その時はただ茫然としてました。
哀しい思いもあり、悔しい思いもありました・・・あたしはチェッカーズのライブもアブラーズのライブにも行く事が出来なかったから・・・
けれど、ビデオで見てた笑顔は忘れません。
今年は16日から肺炎にかかってしまいさすがにカツ丼は食べれなかったけど、ジョージアはもちろん飲みました。完全に回復したらちょっと遅いけど絶対カツ丼食べるぞ!
初のコメント長くなってすみませんm(__)m
切なく過ごした17日
アンバサダー様の写真を見て
とても暖かい気持ちになりました。
どうもありがとうございますっ!!
私の中にはいつもサニーの素敵な
笑顔があります。
クロベエ、今年の夏も暑いけど。
 
この夏も思いだしてるよ。
みんなとってもアッタカイネ◎涙出る(;_
私がチエッカーズそして
アブラーズを好きになった事は不思議な運命。でも運命は変えられない。ずっと応援するよ☆愛するよ☆
(クロベエ&サニー)はアブラ達私達の(心)に生き続ける。だからいつでも会える。 乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)
…ねぇ、クロベエ。
昨日の朝、妹が可愛がっていた大切な犬が天国に逝っちゃった…(ToT)
クロベエのお別れ会も去年も今年のあぶらまつりもライブもいつも一緒に行ってくれた妹が昨日はめちゃくちゃ泣き崩れてて…。
クロのトイプードル、名前は「さくら」
クロベエ、よろしくね…。
クロベエ様
実は最近14年振りにチェを聴きました。
聴くのずっと恐かったんだけど。 クロベエの音って、本当に特徴ありますよね。
電車の中でしたが涙が出ちゃいました…
この写真は泣けます(>_<)私も17日はカツ丼を食べました。サニーって天気でしたから、サニーリーダーも天国でおいしくカツ丼食べてるのかなって思いました。いつまでも私の心のなかであの笑顔は生き続けます。ずっと。
素敵な写真ですね☆☆☆

コメントを投稿