« 今日はカップ 4 個 | メイン | 只今ミックス中!! »

ただの旅行?

風呂に入ったんでフニャフニャ(笑)
ジャケ写、無事終了!!!

byアンバサダー

コメント

お疲れ様でした。
何かすがすがしいですね。
緑がまぶしいです。
早く手元に届くのが楽しみ。。
気がつくともう9月ですから(笑)
はじめまして(^0^)/
最近嫌な事ばかりで、へこんでましたが、三人の顔を見たら元気がでました$OW
気持ち良さそうな所で、羨ましいです。
なんか、
清くナチユラリーな感じが
よろしいです♪
アルマジロ氏の
笑顔が癒されますね
お疲れちゃんっ(^o^)丿
久しぶりにほぼリアルに見れました( ̄ー+ ̄)☆
カッコイイ〜さわやか〜\(≧∇≦)/
おつかれさまです(*^‐^*)/U☆
お疲れさま!
三人ともいい顔して素敵です。
楽しそうで羨ましいです。
緑だらけの良いところですね〜。仕事と言う名の旅行もたまには良いじゃないですか!そんなアブラさん達を見て私も癒されました。
ジャケ写と言う事は、clover いよいよですね。楽しみです。そういえば、もう9月ですね。早く聴きたいです。
なんだか清々しいですね〜!!
こっちまで、のほほんとしちゃいます。
それにしてもリットル氏の欠伸、可愛い(笑)。
ナカヨシですね。いいことだ(笑)。
楽しそう!本当にいい写真ですね(^ー^)
早く聴いて、幸福な気分に浸りたい(^O^)
(緑)は目に良いです。  身体に良いです。  心にも良いです。 癒されて良いです。 私も癒されてます。 お疲れSummer〜〃◎
いいなぁ〜〜!!
今日は地元の花火大会の為…私が働いてるホテルでも場所を提供!!残業しながら花火鑑賞!!でも疲れたよ〜〜アブラメンは楽しそうだな〜〜☆
私もどっか行きたい!!!連れてって〜〜
めっさ癒される写真ですぅ〜♪
(*´∀`)フニャ
イイな♪ イイな♪ 混ざりたい〜♪(笑)
明るいね〜
とても仲良しの写真ですね♪私も今日は仲良し友と楽しく過ごしてます〜(^o^)/
爽やか&自然なカンジが良いですねぇ♪
何気にシャツのカラーも三人三様ながら明るくて可愛らしいです♪
こんばんは!まだ起きてました〜。
ほんとに緑溢れた爽やかな写真ですね(笑)
私も旅行に行きたい気分です〜♪CLOVER 楽しみにしていますo(*n_n)/
ぼのぼの…違うって…
(~-~;)ヾ(-_-;)オイ ほのぼの写真に、私までのぽぽ〜んヽ(´▽`)/
ぢつに良い写真ぢゃあーりませんかq(・∩・)p CD楽しみにしてまぷ☆にゃははははっ
(ω・´).。oO(☆!)
の〜んびりな写真、見てる私もの〜んびり(笑)。旅行に行きたくなりますね〜♪私もつい先ほどまで、夫と夫の友達と3人でバカトークに花を咲かせていました(^〜^) 久しぶりの夜更かし☆彡友達っていいですよね!!眠る前にアブログチェックしに来たら、またまたここで癒されました(*^ー^)ノ clover楽しみに待ってます!!!
今日、仕事で嫌な事があって凹んでいたの(;_;)泣きたい位に…。でも、アブラメンの笑っている写真見て何だか安心した(^-^)癒やされる〜。ありがとう(^O^)
リットルさん大あくびですな〜w
仕事なんだけどこうやって旅行気分になってるのっていいですね!! 羨ましいです
見てて清々しく尚且つ癒される写真ですね〜♪
アルバムが手元に届くまでもう少しだぁ〜o(^▽^)o☆☆
なんだか“フニャフニャ”が移りそうですぅ(´∇`)
            つうか、さわやかじゃ〜んっっ(☆o☆)
ものすごくフツーな写真がえー感じですね(#^.^#)
どんなジャケットになるんやろ?楽しみだ〜!早くアルバム聴きたいっす!
良いですねぇ〜。
緑の中での"のほほ〜ん"感が良く似合うお年頃になりましたね(笑)
まぁ、そんな私もスーパーの安売りチラシが似合うお年頃になってしまった訳ですが…。
夏休みの旅行でリラックス〜って
感じがしますね。
いい写真とれたんだろな〜。
ホントにふにゃふにゃですね〜。
あくびが、うつる〜。(~o~)oO○
お疲れ様です。
いい写真!^^
こんばんは。初めまして。
空の下で気持ち良さそうですね〜(^-^)
男の人が集まると何だか楽しそうなことが始まりそうで、見ているだけでわくわくします〜〜(>_<)アルバム早く聴きたいです!!
爽やかぁ〜〜
ますます楽しみになってきました。
地べたに座ってピースサイン。
ふにゃふにゃでも若いっ!!w
何か、自分もソコに居る気分になっちゃいまいした(嬉)
この写真欲しいなぁ〜!!!!!
すいませ〜んι(◎д◎)ノヾ
アルマジロ様の足が三本に見えるのはワタクシだけでしょうか!?
最近機種変をして、画面がコンパクトになり初老には小さすぎ(;□;)!!見えん!
でも、青い空、緑の大地、リットル様の赤いシャツが美しきかな( ̄ω ̄)アルバム楽しみだぁね☆
大人の夏休み感が存分に出てて、何かいいですね。こんな感じでゆるりといってください!

コメントを投稿