« ただの旅行? | メイン | クローバーツアーチケット先行発売のお知らせ »

只今ミックス中!!

ツアー告知も間もなく発表!チェックよろしく!
byアルマジロ

コメント

こんばんは☆
先程、夕食を終え、こちらに来てみると、とっても!リアルでビックリ!しています(*^-^*)
とても楽しそうですネッ♪
楽しみにしていますネッ☆
はじめまして(^-^)
こんばんは☆彡 アルマジロ氏が書き割りに見えるのは私だけ???
楽しみにしています(^O^)
はぁ〜い(* ̄▽ ̄)Vチェックわかりました〜◎〃アンバサダーさんの の姿を見ているアルマジロさんの目が、す*て*き!
セルフショット顔でしょか?
は〜い!発表待ってますッ♪
享氏(笑)
アルバムにツアーに楽しみだらけです。頑張って下さい。
ツアー!!!楽しみです〜!チェックしまーすp(^-')p 名古屋にも絶対来てね〜☆待ってまーす◎
うっはは〜♪素敵なお写真!アルバムにツアー楽しみでっす♪
皆さん楽しそうで、羨ましいです♪
ツアー、スッゴク楽しみです(^O^)V
今年こそはアブラメンに会いに行きます!
良い「画」ですねぇ!!
さすが、アルマジロ氏〜★
ツアー告知、おりこうさんにして(笑)
楽しみに待ってまぁす♪
ツアーですか!?告知が楽しみ! 何か物を作ってる感じもするけど、アンバサダー氏、目が笑ってない・・・?
作業、ガンバって下さい!
ところで…この写真、マジウケるんだけど(爆)
真剣にやってるはずなのに、その真剣さが伝わらないのは…なぜ!?(笑)
o(*´ω`*)o ワクワク♪
こんばんは!ツアーの告知もうすぐなんですね。嬉しい〜チェック頑張りま〜すp(・ ・;)q
ところで裕ちゃん半分しか写っていないけど何処を見ているのかな(笑)
お疲れ様です!
さっきネットカフェで開いた瞬間、いきなりのアルマジロ氏のアップにビビリ「ぬおっ!」とか、訳のわからない声を上げてしまいました…
えっ!? なにっ!?ツア〜告知!?
わぁ〜 まめにチェックしなくっちゃ!
裕ちゃん教えてくれてありがとっ(*^◇^*)
享氏の絵図に(笑)…。
ライブ告知有難うございますっm(__)m!急いで仕事切り上げて(だから今日はやっつけ仕事モード)10/28@名古屋チケ、頑張ってGetしなきゃ〜o(≧▽≦)o
ツアーチェックしたのにぃ〜(T_T)
なぜ!?なぜ!?
青森はないの!? 青森、つまらないから!?
おはよう(^O^)/ やったー!ツアーだぁ! 嬉しいー!楽しみー!!
なんだか、楽しそうなお写真♪
おぉ〜!!!裕ちゃん(笑)
素敵なお顔が半分しか写ってません(悲)
もう少しで、出来上がり???
ツアーのチェック・・・、しましたぞ(^^)
☆半身アルマジロ様画像の楽しみ方
画面の下にハンドミラーを図・1のように置く。するとアルマジロ様の出来上がり〜!
♪d(⌒〇⌒)b♪
アブラツアー日程拝見しました…(ToT)今は貧乏だよ。
最初見た時…んんっ!?誰じゃ!?かなりビビりましたf^_^;まじまじと見たら裕ちゃんじゃないですか(☆o☆)何故に半分に…。
きゃ〜っ!福岡のチケット取れましたぁ☆嬉しすぎるぅヾ(≧∇≦*)ゝ また今年もアブラメンに逢えるなんて…もう今からドキドキワクワクです!おっと、その前にアルバムお待ちしておりますわ('-^*)/
ツアー行ける(>_<)
まぢさんきゅう友よ♪ 皆様盛り上がりませうね…まぢにまぢに☆
ε=ヾ(*~▽~)ノ
なああんじゃこりゃ(笑)。 新潟とアゲハ取れたぜ!
チケ電一発目でつながったんで、ビビって思わず電話を切ってしまうとこでした。
帰りのバスの車内で粘る事1時間(爆)、名古屋チケGetいたしました(^O)=3〜!
なんか周りの白い目線が、でら痛かったわ( ̄▽ ̄;)〜
告知ありがとうございます。楽しみにしてます!
昨夜、アゲハのチケット一枚予約をできました
まつりがチケットとった後に仕事で行けなくなってしまったので(残念ながら手元でねむっちゃいました・・。)嬉しさ倍増デス
\(^O^)/
およっ( ̄□ ̄;)!!
悪友よ…すぐ下にカキコかい(;´∀`) あなたのお陰よん♪ 享さん、裕ちゃん、尚ちゃん…楽しみにしてるですよ(>_<)
この目玉おやじみたいなスピーカー、
私も欲しい。 大阪ライブ、至上最速10分でGET!
かぶりつきますw
チェック怠りました…(>д<)
でも必ずや参加いたします(笑)
やったぁー!!\(^O^)/
チケット、確保しましたぁー!!
また、逢えるー!と思うと、ドキドキして、ワクワクして、ニヤニヤしちゃう v(^-^)v
お天気いいね。

コメントを投稿