« クローバーツアーチケット先行発売のお知らせ | メイン | ミックスも佳境! »

サンセット最高!

海に遊びに来た1ショットにしか見えないな(笑)

まもなく本番、楽しむぞおお!!

コメント

いいなぁ〜
フツーに海に酒飲みに来た人達みたい…( ̄m ̄*)
それもまたアブラの皆さんのよいトコロ(≧ω≦)b ☆
すごく楽しそぉ〜。
おもいっきし、楽しんで下さい\(0^▽^0)/ あたしは11月を楽しみに待ちます…m(_〃_)m
いけるものなら私も福岡へとんでいきたかった…(>_<)暇はあるけど現実は無理ですもの…楽しそうですねっ♪私も参加した気分になりました♪
ホント。海に遊びに来てる人たちにしか見えない(笑)
楽しそうだ!これなら盛り上がること間違いなしですね。
特にアンバサダー氏。満面の笑みですね。
わ〜海で楽しむ人達だ〜!
いいないいな〜!
サンセットは遠くて行けないかったので、10月のライブ楽しみに待ってまーす!
夏のひとコマな写真ですね。
ライブ行きたかったよ〜。
”満喫”って感じですねぇ〜〜〜
みんな黄色いタオルして・・笑。
思ったほどアンバサダー様は赤くなっていませんでしたね。その代わりというか、リットル様は真っ黒。いつ焼けたの??
アルマジロ様の自己紹介から細かい紹介が必要になったはずなのに、リットル様自分の役割も名前も言わずに去りましたね。笑。
この写真、既にリットル様はできあがってますね!!
海いいですね!楽しそう〜私もビーチで遊びたいな♪
札幌チケット無事GETしました〜思ってた以上にかなり良いNOなのでびっくりしちゃいました〜cloverツアー楽しみにしています(#^.^#)/☆
海の家のオーナー達の集合写真みたいで、おもしろいですw イベントお疲れ様でした!
海を満喫!な感じ♪
本番も写真のように
盛り上がったんでしょうね〜(^o^)v
ライヴ前も最中も後も楽しかったことでしょう♪
B.B.B.B.とは再会できましたか〜?
何か…「仲間に入りた〜いっ!」と叫びたくなる、お写真でござりまするな(^3^)/〜☆ いやはや…早くあぶらいぶ(勝手に命名(爆))に行きたい行きたい行きたいo(>_<)o
あぁ、満面の笑みで楽しそうですね(>_<)
11月のライブ楽しみに待ってます♪
ここまでくつろいでていいのか?(;^_^A
いい笑顔ですね〜!!
ライヴも決定したし!私も笑って過ごしまーす!!
う〜っ!サンセット行きたかったけど、都合でどうしても行けず…残念!(T_T) 盛り上がったんでしょうね。アブラーズを知らないお客さんたちの反応も見たかった。いかにも海!な写真からは、楽しい雰囲気が♪せめて雨が降らないように…と、出先から祈っておりました(アブラメンの出演予定時間の間は、用事も上の空でしたf^_^;)。あぁ〜っ、11月が待ちきれな〜い!アルバムもねっ(笑)。
ハピ♪d(⌒▽⌒)bハピ♪楽しんでますね!私も今秋.初のアブライブに参加させて頂きます!楽しませて下さい。今からワクワク楽しみで〜す!
尚ちゃんの喋りが長く、笑顔だったので
えらいご機嫌だなあ〜と思いました^^
出番前に一雨来るかな?と思ったけど、
キレイな夕焼けを一緒にみられて幸せでした!
夏を惜しんで、海辺で飲んでいる団体さんに見える(笑)…。
なぎこも仲間に入れて〜ヾ(≧▽≦)♪
んで一緒に一杯やろまぃ♪
ほんと、海に遊びに来てる人達みたいです(笑)でも、その笑顔が、素敵な音楽を生み出してくれるんでしょうね。アルバム、ライブ、楽しみだらけです。
んああ〜いい笑顔っ!!皆さんが楽しければ、私達も楽しいのです♪
簾や万国旗、ゴザ。
間違いなく海の家。
なのにギターケース(笑)イイ!!
出来上がった尚ちゃんの笑顔もイイw
あたしも参加してきました♪
ライブ前や後にお見かけしたメンバーもみんなめちゃ楽しそうでしたね♪そしてやっぱりサニーDAYでした!
来年もぜひ参加してくださいね☆サンセット最高☆
黄色いタオルと、
お殿方の顔が眩しいねぇ〜!!(笑)
まだまだ真夏ですね〜9月の海ってちょっと寂しくてセンチメンタルなイメージあったけど、ギラギラしてますね ウフッ
まだまだ、夏ですねー!
なんて、☆眩しい笑顔☆なの!\(^_^ )( ^_^)/
すんごいイイ笑顔!!
こちらも思わず笑顔になるっ☆
あう〜〜。
今年だけはどーしても行きたかった。でも行けなかった(泣)
来年もぜひ出てください。
海でライブなんてサイコーやん♪
いいなぁ〜(*^_^*)今から楽しむゾ!っていうのが良く伝わってきます♪私も海大好きで毎年行くんですが今年は行けなかった(>_<)海行きたいよぉぉぉ〜!!
もう、秋だな。
イイ写真ですね!? 仲間って感じで(笑) あ、今年はもう逢えないかと思ってたのに、来月、急遽逢えることになって、めちゃめちゃウレシイです♪
名古屋まで、一人で行っちゃいますよぉぉぉ!(笑)