« サンセット最高! | メイン | ニューアルバム[ CLOVER ]ついに完成! »

ミックスも佳境!

さあ、いよいよCLOVERも完成間近だな!
今日は茅ケ崎でミックス!

ちなみにミキサーの沖津ちゃんの名前がトオルなんで
妙な安堵感あるな(?)

byアンバサダー

コメント

いよいよですね♪
早く聴きたいです。☆clover☆
頑張って下さい。
あれあれ!またリゾート気分ですか?
ツアーまでにゲットしたいです!
はやくっ、はやくっ!
現在、ライブに向けてダイエット中(笑)だってさ、オシャレさんで行きたいのよ…
わぁ、間もなく完成するんですねっ(*^_^*)すごくすごく楽しみにしています〜♪
お疲れさまです。
完成間近とは嬉しい限りです★
もしや、るーくんっていうあだ名も一緒だったりして!?(爆)
完成間近!!
出来上がったらココで
アルバム?片手に記念撮影ショッーを拝見したいものです…♪〜( ̄。 ̄)
↑「るーくん」…懐かしいですねぇ(笑)。二人のトオルさん、あと一息☆頑張ってくださいね〜♪もちろん裕ちゃん&尚ちゃんもね('-^*)/ 再来週の私の結婚式には、残念ながら「clover」は間に合わないかな(^_^;) でも「B.B.Q. Oil」を披露宴のBGMに使わせていただきますから♪てへっ(*^o^*) 新しいアルバム、めいっぱい楽しみにしてま〜す☆彡
おーなんだか普通にレコーディングしてるっぽい!(笑)
いよいよですか!楽しみです〜!(^^)!早くっ早くっ(ワクワク)
もうすぐ なんですね☆
うれしい!
早く聴きたいなぁ
\(≧▽≦)丿
楽しみに待ってます♪
およっ!完成間近ですかっ!!
最近”CLOVER”と付くものを見かけたら、いちいち反応してしまうのですよぉ!(☆0☆)!
トオルって名前はめずらしくないけど享はめずらしいですよね。
"clover"もうすぐ聞けるんですね!
完成楽しみ待ってます♪
ほんとはPCからも拝見したかったんですが、電源入れたらなぜかエラーメッセージが…。入力信号がないってどういうこと( ・ ・ ?)
享氏の表情が何だか妙に可愛くて「萌え」w
チケット良番GETしたので、ライブでは真ん前でかぶりつきます!!
嗚呼!早く聴きたい!弾けたい!!
お疲れ様です!
アルバムにツアー、今秋はアブラ漬けだぁ(・∀・)
もうすぐアルバム聴けるかと想うとワクワク((o(^-^)o))です♪ それをライブで聴けるかと想うとマタさらにワク♪ワク♪((o(^-^)o))です♪♪
はやく、はやく…早くくれ〜!
Fresh油を注入したいのよぉ(笑)〜!
写真見るたびにむずむず…。
もうすぐ完成???
あぶら切れで死にそうです・・・。
もうすぐ注入出来そうですか???
Wとおるで頑張って!!!(笑)
もうすぐなんですね♪
ライヴ会場でも販売していただけるんですよね?
楽しみにしてます(*^∇^*)
おひさしぶりです〜〜〜〜!(>_<)
オイルショックDVD、とどいたは良いけど未だ未開封orz すみません@受験生。来年は、祭りもコンサートも、どんなことがあってもいきますから!!!茅ヶ崎ですか〜〜〜いいなぁ、、めっちゃ近いんですよぉ!!嬉しいなぁ♪♪地元に油様が来ていたなんて〜〜〜〜〜〜〜!
レコ、頑張ってくださいね!クローバー、楽しみにしております。
もういいオトナなんだから、写真撮る時にピースってさ〜(笑)。
クローバー…いいですね。アブラの4人で奏でる、めっちゃ幸せの四つ葉のクローバー。
ツアーまでには手元に届くのか?←禁句?
ということは、まもなく発売ですか?
これまで諸事情により、購入できずにいたので、
今度こそ、購入するぞ〜♪
ライブも初参加ですし。(*^O^*)
いよいよですね〜〜!!ライヴまでには手元に届くのかな???心配だ!
早く〜!!見たい!聴きたい!歌いたい!……☆
こんばんは 『イエ〜イ』v(^-^)v
《苺ようこさん》ご結婚、おめでとうございます。
『イエ〜イ』v(^-^)v
おぉっ!もうすぐ完成なのですねぇ!\(^O^)/ 楽しみだぁ!今年も仙台がライブ日程に入ってて嬉しかったあ!また!楽しいアブラライブが見れるなんてぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: チケも、相方が!かなりの良番ゲット!してくれたから超〜気合い入れますからぁ!爆 ちなみに私がゲットしたチケも、なかなかの良番でしたわ。( ̄m ̄*)これは友行きですわ〜。アブラライブかなり私なりに宣伝したお陰で、一人久々にアブラーズのメンバー様に会いに来る友もいますから〜ぁ!笑 超楽しみにしてます!
えみさん、ありがと〜♪でも自分の結婚式より、アブラーズのライブの方が楽しみだったりする私(笑)。電話をかけまくった日、横で見ていた夫に「何歳まで行くと?」とちょっと呆れられた…一生行くに決まっとうやんっ三 (/ ^^)/
いよいよですかぁ?!
アブLIVEは行けなそうもないので(T_T)CD楽しみにしてます♪
お疲れ様です!!!
いよいよですね〜。
ライブまでに間に合いそうで、なによりです(笑)。 早く、聞きたい〜!!!
楽しみに待ってます!!!!
お疲れ様です!!!
いよいよですね〜。
ライブまでに間に合いそうで、なによりです(笑)。 早く、聞きたい〜!!!
楽しみに待ってます!!!!
おぉ〜!制作も“佳境”ですか!
楽しみにしておりまするぅ〜♪
この写真は、尚ちゃんが撮影?
(¨;)
コメントは、享さんみたいですけど…。
9月19日
クイックの日ですな!
ワーハハハハッ(●^□^●)
おぉっついに完成なんですねw(゜o゜)w 楽しみでぇっす(怪しい外人風(笑))
享氏、裕ちゃん、尚ちゃん…楽しみに、良い子でお待ちしてますぅ
φ(.. )メモメモ♪
今回は、ライブには残念ながら行けないのですが・・・。
でもでも、本当に楽しみにしています!
ちょ、ちょっと待って下さいよー
茅ヶ崎にいらしてたんですか?!←超遅レス
9月11日・・・家にいた。市内うろついてれば良かった〜ってばったりなんて有り得ないけど(笑)
わたくし札幌Liveに参加しまーす♪
海の近くで、いいですね〜   「海がみたいーーーーさけびたーい」

コメントを投稿