« ミックスも佳境! | メイン | アブログ強化月間! »

ニューアルバム[ CLOVER ]ついに完成!

長らくお待たせしました!本日より受け付け開始でございます!

コメント

ついに!ですね。
この日を楽しみにしていました。
アブラCDを買うのは初なので、ドキドキです。
さっそく郵便局へ。
Let's Go!!
申し込み完了。
明日、郵便局に行きます。
楽しみ♪
やったね〜( ^ー゜)b 明日はアタシの誕生日!
申し込んで郵便局へ…!
それから、ライブにみんなに会いに行くからね〜!!
わ〜い\(^O^)/
楽しみです♪
今日は弟の誕生日でもあって二重にメデタイ!
ケーキ買って帰ろうかな(笑)
うふっ(はーと)
いよいよですねぇ〜!!!!! ってか、キャップの文字は
「あぶ らくのう」
だったのですね(笑)
只今申し込み 完了でありまふ!あっ しっ たっ はPostOffice直行でふ アァ楽しみが一つ…
ほんまですか?ついに?
嬉しいー。私も郵便局行かないと! アブラの皆様ご苦労様でした。
ご苦労様でした。
楽しみにしています。(タオルも(笑))
今、藤井兄のnew albumを聴きながら、cloverの申し込み完了。今日はイイ日です。
私も、先程申し込み完了致しました、
明日早々に〒郵便局に行きたいと思います、でも仕事なので母親にお願いしちゃいます(^_^;)
すごく楽しみです、今回もライブはお留守番なので・・・
今回もライブビデオ出してくれると嬉しいです、
それではCDとタオルが届くのを、キリンになって待っています、(先着数に入っていると良いのですが)
完成おめでとう〜(^O^)尚ちゃん、裕ちゃん、亨氏お疲れ様でした〜m(_ _)m
やったーっ!まってました!…が、私ったら、金曜日まで、9〜19時シフトなのです(ToT)
タオル欲しいよぉっ!明日、仕事抜け出しちやおうかなー?もう間に合わないか…とにかく何とかしなくては。
うれしいお知らせありがとうございま〜す(⌒▽⌒) アルバム完成おめでとうございま〜す(*^○^*) さ、申し込みだ♪
早速申し込みして、あとは振り込むだけです〜
楽しみだ〜!!
申し込みが始まった〜。
友達からうれしいお知らせが。まだ先着には間に合うかな…。 CD、楽しみに待ってました!手元に届くのが待ち遠しいです。
アブラメンの皆様、ありがとうございます。
お疲れ様でしたm(_ _)m 今、夜勤でかなりブルーになっていましたが…おかげさまで元気100倍(^O^)v
朝まで頑張るぞー(^O^)
待ってました!!!大変喜ばしいですが………ライヴまでに間に合わぬ?!
かなりショック!!緊急事態ですよ〜〜(泣) でもでも!!いっぱい宣伝したから(笑)友達いっぱい連れて行くよ〜☆待っててね〜♪♪
う〜。粗品欲しいのですが、すぐに申し込みできず。。。
みなさんのコメントを見ていたら、非常に心配になってきました。 それにしても、写真のお品物が大変気になっております。 これは、粗品ではないですよね(笑)。
やったぁ〜!(≧▽≦)/ 待ちに待ったニューアルバムですね♪♪♪今日は珍しく家に携帯を忘れてしまったため、さっき気付いて慌てて申し込みしました!タオル間に合うかなぁ〜(>_<) 明日朝イチで郵便局に駆け込まなきゃ!あ〜楽しみ♪今年は幸せなことが続くわ☆
待ちに待った、アルバム完成!
お疲れ様でした!! そういえば(日付が変わったので)明日は、アブラデビュー記念日!?
♪Clover 完成おめでとうございま〜す(*/~・~)/☆アルバム制作お疲れ様です。
私も今フミヤくんのニューアルバム聴きながらコメントしました♪
今宵は"W"でお祝いですね(笑)
アブラ様お疲れ様でした♪
待ちに待ったCD発売ですねw(^o^)wおめでとうごさいます♪
届くのが、楽しみですo(^-^)o
ツアーに向けて、リハ頑張ってくださいね♪
お疲れ様でした。
ライブに向けて超ボンビーな私ですが、無事に手に入れたいもんです。
コメントはいつもの如く、名なしのアルマジロ様?
アンバサダー武内・アルマジロ大土井・リットル藤井・そして、スタッフのみなさん!お疲れさまでしたm(__)m
昨日、アルバム申し込みしました♪さっそく郵便局へ行って来ますo(^-^)o
待ってました〜〜〜っ\(^▽^)/♪
早速申し込みに行ってきますっ!
油メン&スタッフの皆さん、お疲れサマー♪
郵便局行って来ました、(母親にお願いしちゃったけど)払い込みしましたメールもしたし、後はCDが来るのを待つだけです。
あぶらー初めてアルバムを購入したいのですが、どうすれば購入できますか?あぶらー初のライブに参加するので、分からない事ばかりです。
振込完了しました。
ATMでも振込できるの忘れてて律儀に窓口で手続きしたら、手続き終了後に局員さんがにこやかな笑顔で「次回からATMで振込されますと手数料がお安くなりますよ」…先に言えっ!!(笑)
申込完了しました
この写真のキャップがたまらなくほしいです
ツアーグッズにしてください
今日、郵便局へ振込みに行ってきました♪そしたら知人に久しぶりに会いました。さすが幸せを運ぶclover!?
CDとライブで早くアブラ漬け(?)になりたいわ(*^_^*)
本日振り込み完了!楽しみでやんす!(^^)!
25日から発送って、やっぱり27日のライブには間に合わないですよねぇぇぇ(ToT)/~~~
関西だし。だしだし。
ぬをっΣ( ̄□ ̄;)
めでたいが金が無ひっ(T∧T)…友よ、何故一言誘ってくれなんだ(T_T) いーもん、アルバムだけで我慢するもん[壁]_-) チラッ
すみません(T_T) 動揺してて、大切な事忘れてたです・゜・(>_<)・゜・ 享さん、裕ちゃん、尚ちゃんお疲れ様でした( ^-^)_旦~
アブワールド、楽しみにしてますね☆彡
申し込み完了です! 今日、あたしの誕生日。921って、チェのデビュ〜日と一緒(^_-)
あたしの他に誕生日の方いますかぁ〜(^O^)
申込みしましたよ!!!
お金がないのにいったい・・・。
おにぃさん達の笑顔が憎い(笑)
アルバムのため諭吉さんを大切にしてりました(^_^)v
午後から郵便局で諭吉さんとお別れします!世話になった諭吉さん(;□;)!! 粗品…間に合ってくれぇ〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アブラーズデビュー3周年おめでとうございます☆゛☆゛☆゛ 熟成油三年。 連続投稿すみませんm(__)m
祝、デビュー記念日!! (^^)/▽☆▽\(^^) CLOVERの振込み、完了!! 《クローバー》じゃあなくて、本当は、《クロベエ》?でしょ-(^-^)
祝☆アブラーズデビュー3周年!
幸福の四つ葉のCLOVER、
手元に届くのを楽しみにしております♪
☆祝☆デビュー3周年おめでとうございます♪!
アブラーズのライブまだ一度も行った事のない私ですが、クロバー初参加します。今から楽しみでやんす(^ .^)y-
待ってましたっ!ありがとうございます&お疲れ様ですm(__)m
今日はデビューの日ですね!おめでとうバンザイ\(~o~)/
アブラーズデビュー3周年、まことにおめでとうござります(≧▽≦)ゞ デビューライヴのDVDをしみじみと鑑賞いたしました。そのせいか、今日は“踊るサニー”の映像が一日中頭の中に流れておりました(笑)。博多は秋晴れ、サニーは3周年を祝って空の上で踊ってるかな〜?
このCAPは グッズになったりするのだろうか?w
何はともあれ、楽しみです!!
3周年、おめでとう!!
Σ( ̄□ ̄;)
一日(正確には50分)遅れてしまいました(-人-) デビュー23周年おめでとうございます♪♪♪
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
つ…ついに完成したんですね!? お疲れさまでした!
早速、先行予約済ませました♪
予約しておけば、振り込みは後でも“酪農タオル”は頂けるんですよねぇ…?
幸運の黄色い帽子ですな。。。。

コメントを投稿