« ニューアルバム[ CLOVER ]ついに完成! | メイン | 今日の天気は »

アブログ強化月間!

まったくマメではない私アルマジロ大土井が[アブログ強化月間!]と題して、一日一回の更新に挑むという無謀な挑戦を行なう事にしました。
いつまで続くか乞うご期待!

コメント

うぉーーー!なんだか知らないけど、がんばれアルマジロ様!!
今月は頑張ろう!
せめて11月2日まで…(汗)
ファンとしては嬉しいですっ!
頑張れ、アルマジロさん!
でも、無理はしないて下さいねヽ(´ー`)ノ
うひゃっ(=^▽^=)
なんだか嬉しいなぁ〜(*^_^*)『強化月間』って響きも、いいね〜。毎日楽しみだな〜。毎日達成できた暁には…ご褒美をアンバサダー様&リットル氏から貰ってくだされぇ〜(^o^)v-~~~頑張ってね!
マッテル!マッテル!マッテル!
うわぁ〜すごい事になってる!強化月間いいですね。これから楽しみですo(^-^)o頑張って下さいね!私も毎日かかさずチェックします。 できたらリットル氏は月1更新ででも………お待ちしておりますm(_ _)m
強化月間ですか!!大変だと思いますが、毎日楽しみにしていますね〜!!うれしい限りです!!
毎日更新。こんな大変なことをさらりと言ってしまうアルマジロ様にドキドキです。無理せず頑張ってください。応援してます☆
わおー!毎日来ます!
「強化月間」と聞いて、ゾクッとしました(笑) では、私も何かを頑張ります☆
強化月間なんて嬉しすぎるヾ(^v^)k 無理をせず頑張って下さいね(^-^) リットル様&アンバサダー様も時々は♪お暇なら来てよね〜私寂しいの〜♪古〜い(^^;)私とした事が…失礼しました。
うわーい。ヽ(´▽`)ノうれし〜〜です!! じゃぁ、もんじぃ。は「毎日コメント強化月間」で…。
↑アルマジロ様ほど根性ないので、絶対無理。
アルマジロ様、もしかして、明日から何を書くのか、もう構想を練っていらっしゃるのですか?
それとも...もしかして、アイデア大歓迎?(←「こんな写真を見たい」などのアイデアがぐるぐる頭を回っている)
きょ、強化月間!毎日楽しみにさせていただきます!頑張れアルマジロ氏!アンバサダー氏、リットル氏のんも期待してます。
アブライブ前の忙しい時に(T_T)喜ばしき事の極みにございます。アルマジロ様、嬉し涙が…
こんばんは(^O^)/ もう、ライブリハーサル、やってる?
期待しないで期待してます!!!
わおー!アルマジロさん、それは素敵企画ですね♪私も2日に一回覗いてましたが、今月は毎日見る事にします!決してプレッシャーをかけているわけではありませんよー(^ー^)ニヤリ。
強化月間★☆アルマジロ氏やる〜毎日ここに遊びにこなくちゃね(^^)v
ツアーもあと少し無理は禁物よ(^ .^)y-
最近更新がなかったので「ライブのリハーサルで忙しいんだろうなぁ〜」と思いつつも、ちょっと寂しかった私…。ここにきてアルマジロ氏のそんな(無謀な!?)提案が嬉しいです(=^▽^=) いつまで続くか楽しみ〜♪にしております☆ふふっ♪
うれし〜\(≧▽≦)丿
ココに来るのが寝る前の楽しみになってるので、毎日更新されてるとメチャメチャ嬉しいです☆
楽しみに待ってま〜す
(*‘‐^)-☆
すばらしい!!!
毎日ってなかなかハードな目標ですね(~_~;)
では毎日ちゃんとチェックします!頑張れ〜!(^^)!
嬉しいp(^-^)q 最近“毎日アブログ見る病”に かかってたので グッドタイミングです!
ライブツアー初日まで、あと24日!
リハ風景レポ、期待してます!!
がんばれ!あるま次郎!!
アルマジロ氏の、そ〜言うとこが好き♪ 強化月間!!
ちゃんと付いて行きま〜〜す☆
そうこなくっちゃ!(o^o^o)
私は朝食強化月間に…いや、無理だな…メイク落し強化月間にしよう。
アルマ次郎様に負けないように酔っぱらってもがんばりまっすp(^^)q
[アブログ強化月間!]なのですねっ!
アタシは[ライブまでワクワク月間!]なので
毎日更新してくださると、ワクワク度が更にUP↑↑するわ〜ん♪
ヽ(●´∀`●)ノ
裕ちゃんのアブログは見ているだけで心が和みますね(笑)
強化月間!無理せずいつもの裕ちゃんで頑張ってね♪
おやすみなさい☆
エビフリャ〜改めマッチョ!です。…おお(☆o☆)凄く嬉しいですっ!毎日裕ちゃんのブログ見られるんですね(^O^)毎日が楽しみになりそうです!今月頑張って下さいね!毎日お邪魔します(^-^)ノ~~
大丈夫ですか?(笑)
強化月間って、これ以上どこをどう強化なさるんだか。向上心上等!
おはよーございますっ☆
アルマジロ様っ!
ステキな挑戦ありがとうございます
m(__)m
ムボーだわ…とちょっぴり思ってしまいましたが、アルマジロ様のその男意気に私も何か目標持ってガンバらなければっ!!
と言う気持ちになりました。
さりげなくみんなの背中を押しつつ、引っ張って行ってくれてるんですね
(^-^)
最近凹むことが色々あってブルーになることが多かったケド、もっと前向きにガンバレそうです。
ありがとう!!!
頑張り過ぎない程度で楽しみながら、ガンバって下さいネ☆
アルマジロ様ありがとぉ〜!!
毎日ドキドキしながら待ってま〜す。でも無理はしないでね!
最近更新がないな〜と寂しがってた一人です。今日も何も変わってないと思いつつ覗いてみますとι(◎д◎)ノヾアルマジロ氏マジ?私達はとても喜びますが…呉々も無理する事なくマイペースで行って下さい(>人<)祈り☆〃
無謀(!?)だけどステキな挑戦ですわo(≧▽≦)o〜♪
でもあんま無理はしないでアルマジロ様らしくマイペースでいけばいいぢゃ〜ん(´〜`;)…とふと思ってしまったの私だけ?
4日になっちゃいましたよぅ〜(笑)
あっ、まだ10時間程あるからいいか・・・
頑張れ!!!アルマジロぉ〜!!!(笑)
最近更新がなかったので、さみしかったよぉ〜(T_T)
アルマジロさん、がんばってぇ(o^o^o)
楽しみにしてます〜♪
1ヶ月も続いたら素晴らしい…ちょうどお誕生日ですね(*^^*)
きゃぁぁぁぁ!
裕ちゃん頼もしい発言!
がんばってください(*^o^)b
一日一回、私も! ^0^」」

コメントを投稿