« アブログ強化月間! | メイン | 外は雨 »

今日の天気は

雲だけれど、時より覗くやわらかい日差しに秋を感じる。
byアルマジロ

コメント

今日は少し太陽が出てきて暑くもなく寒くもなく心地いいですね(^^)朝夕は冷え込むので体調だけは崩さないでね(^.^)ツアーに向け食欲の秋ダイエットしている私はつらい(T_T)なぜにこの世はうまいものが多いのじゃ〜
アルマジロ様早速の更新ありがとう〜☆
秋ですね〜!こちらも太陽出て欲しいな。
でもまた台風だとか。。ますます冷え込みそうですね。お気をつけてくださいね〜。
ではまた明日ね(^0^)
こっちは雨が降り出しました〜@大阪
もうすぐそっちにも流れてくかも、ですね☆
更新お疲れ様ですm(_ _)mいい季節になりましたねっ(^O^)風が心地いいです♪
こんにちは♪
綺麗なお空ですネッ♪
アルマジロさん、アブログ強化月間という事で1日1回更新して下さるそうで、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます☆
でも、ご無理なさらない程度に頑張って下さいネッ(*^-^*)
楽しみにしていますッ(*^-^*)
朝は心地よい秋日和でしたのに 西日本の当地も同じ様に曇ってきました。金曜日は仲秋の名月なのに、ちょっと怪しげな天気…でもアルマジロ様の画像は和みまするm(__)m
私、雲が流れる光景が好きです。
じ〜っと見てしまうんんですよねぇ
「この空の向こうに・・・」と、黄昏たりします(ポッ)
お忙しいのに更新ありがとう!
秋は天候がかわりやすいから、お互い健康には気をつけないといけませんね。
お疲れ様です 日々の生活が忙しくなってくると、天気予報は見ても、自分の目でじっと空を見ること無かったりします。
昔は実家の庭から、良く空を見ていたのになぁ…
女心と秋の空…と言いますからね。
晴れたり曇ったり、お天気が変わりやすいですね。
あ、正確には「男心と秋の空」なんですって。男心の方が変わりやすいのかな?( ̄m ̄*)
おっ邪魔しま〜す(^O^)/裕ちゃん素晴らしいですっ!まるで詩人のような表現力!最高っす♪こちらは愛知県ですが小雨が降ったり止んだりでスッキリしない天気です(´∀`)裕ちゃんパワーで晴れにしてくれ〜〜〜!
おおっ!アルマジロ氏らしい ホノボノ写真ですね。“ホッ”とします(^_^)/~ ありがとう!!
お天気ときましたかー!アルマジロさんらしい、シンプルやけどほのぼのとしたコメントですねぇ。なんかあの画像ステキです。じーっと見てしまいました。
本日の博多は晴れのち曇りでした☆ほんと、秋の風が気持ちいいですね♪仕事柄、子どもたちと空を見上げる機会が多いんですが、季節の移り変わりを五感で感じられて、思わず和んで穏やかな気持ちになったりします。特に今の季節はいいですね(^-^) 仕事帰りにホッとする写真、ありがとうございます!
2日目の更新ありがとうございます。
アルマジロ氏らしいですね(^o^)
雲が多いと淋しくなるのは私だけでしょうか?!早く天気になって欲しいな!
もう少し遅かったら更新した直後を見れたのですね・・・(泣)
でも、なんかほんわかする写真ですね。
アルマジロさまの様な天気です。
一緒に空見てる様で嬉しくなりました…。今週末は子供の運動会…◎台風〃◎〃が来るみたやけど日本列島に来んといて〜
うっすらとお日様が顔出す東京に比べて、今にも降りそうな曇天模様@N-Cityフロム愛知(-.-;)。
今日も更新ありがと〜っヾ(^▽^)♪
明日も待っとるでよぉ(^3^)〜
風邪でやられてマスクしてるし、仕事でイヤになって心が雲ってたけど…
ちょっぴりホッとしました。明日からも頑張らなきゃ!
仙台は、秋晴れでさわやかな一日でした (^O^)/ 裕ちゃんが、ツアーで楽しみにしていることは、なぁに?
浮かんでは流れる秋の雲。柔らかな日差しの中で日向ぼっこしたいですね(笑)
今日はこちらも爽やかな秋晴れでした。半袖でもいけるくらい暖かかったです♪
写真って、
どうしてこんなに人柄がでるんでしょうね?
不思議です。
アルマジロさまの優しさが
雲の隙間から透けて見えます。
うわぁ、なんか日本は空も違うな(本当に)。懐かしさがジワッときました。ありがとうアルマジロ様。
詩人ですねぇ♪
…でも少しだけツッコミたくなる自分がいます(^^; 今さらかもですが…
もしやアルマジロさま1人で毎日更新するつもりなんでしょうか(^o^)
少し曇ってた気分が、ここを見ると晴れだします☆ ありがと!アルマジロさん♪ 明日からまたがんばる〜〜!!
さすがの天気ネタ!
ほのぼのアルマジロ様の笑顔が浮かびます(^-^)
…も、もしや、一ヵ月ずっと天気ネタが続いたりして!?
えぇ、受けてたちましょうとも!(笑)
うん。最近、秋の匂いするよね(*^_^*)
雲の隙間からの光っていいよね〜。
明日は晴れるかな?
寝る前に 時々アブログ見てるんだケド…毎日なんて嬉しいよ〜)^o^(裕ちゃんらしい ホッとする雲の写真(^^ゞやねェ〜!毎日大変でしょうケド、楽しみが出来て嬉しいデス!では(^^ゞ
はああ、ろんりーそるじゃーな気分になりますねえ。←どんな気分?そうさ〜自由な雲に〜♪
裕ちゃんの強化月間を応援したくて初カキコミ♪。「ハンカチ王子」に負けてない男前ぶりですよ〜「アブログ王子ゆうちゃん!」和み系の写真に、毎日元気をもらいにきま〜す(^-^)9。
私も雲を見ると
♪流れる雲に〜♪って歌っちゃいます(*^^*)
名曲ですよね!
台風こないといいなぁ…
雲を見て、つい口ずさんでしまう曲は、皆サン一緒のようですね(^ー^)ロンリーソルジャーもそうですが♪雲の上を散歩しよ〜君とだったら歩けるよ〜♪と飛行機の窓から見える雲を見てつい口ずさむのは私だけでしょうか?ちなみにアルマジロ様はどんな曲でしょうか?
あぁ 広い空 流れる雲 ぼーっとみていたいなあ。   東京の空より

コメントを投稿