« 今日の天気は | メイン | 今日のお昼は »

外は雨

こんな日は、家の中で運動なんかしてみる。
byアルマジロ

コメント

これは何でしょう?不思議…。博多も雨がぱらついてきました。
雨ですか‥札幌は晴れでした。 これは、ルームランナーみたいな物かなっ?
こんな雨の日でも、健康的ですねぇ。
さすが「ワイルドなオタク」(*´д`*)
ムムム。。
このドラえもん色のブツは何でしょ?
18と027・・・何を表す数字かしら?
運動だからなぁ〜〜
体脂肪率とかカロリーとか・・・???
京都も雨が降ったり止んだり。
明日も天気は悪いみたい。。
雨の日はちょっと憂鬱です…。
こんな日は…はよ帰ります。
わ〜い(^O^)待ってました!私の地元の愛知県はけっこう降ってますよ(^_^;)明日の降水確率は60%〜80%だって。裕ちゃんが撮ってくれた写真は万歩計?私も雨降りでも運動せねばっ(#^-^#)
雨は嫌いではありません
大好きな人が雨男なので…アルマジロ様はお家で運動でもしているのでしょうか体力勝負のツアーに向けて筋トレでもしているのかな〜私もアルマジロ様見習ってストレッチでも(^^)v
んっ?この物体はなんですか?私もライブに向けて、体力つけなくてわ!
こちら岡山は雨模様です。雨が降ると、頭は痛いし、洗濯物は乾かないし。憂鬱。オマケに子供たちは家であばれまくり。
足踏み運動機?ですか?うっ 私も運動しなきゃ…天高く 馬 肥ゆる秋…なり
こんばんは〜!
んっ何の運動しているのかな?
いいですね健康的で!頑張ってね裕ちゃん(*μ_σ)b
アルマジロさん、
お疲れ様です☆
家の中で運転ですか。
健康的ですね。
アブログ更新も、あまり無理なさらずにね。
こちらも雨〜。
今日は体力の限界を感じてました。。
アルマジロ様見習って、ライブまでに体力つけなきゃね!
健康第一!ですね!!
おぉっ、コレはアレですか?
アレの名前が出てこない・・・
私も運動しないとな・・・
こちらも夕方から雨です・・・
更新お疲れ様です!!
マジでアルマジロ氏お一人で強化なさるおつもりで?
日本の未来はこういうお方が担うべきだな、たぶん。
こんばんは。 健康的で素晴らしいです! …で、これは、何ですか?
(・・?)
ほか二名も見てるか〜!
アンバサダー氏には苔がむしそうだ…
リットル氏は熟成しそうだ。
んじゃあ私もひとつ腹部の筋肉を鍛練するか…。
んっんっ…終了っ!(^o^;
お!アルマジロ氏は健康的ですね。
雨の日は、なんでこんなに眠たくなるのでしょうか…。
もんじぃ。は、これから眠り姫になります。
これはイッタイ何??? (¨;)誰か教えて〜!!!
私も腹筋してました。フゥー(>ε<)ガンバッ〃
運動・・・必要ですよね。
こないだ、久しぶりに履いた靴で遠出をしたら、
足の裏にまめができて、
2、3日、歩くのが辛かったです。 って、これは、いったい何なんでしょう?
おおっ!出た!腹筋マシーン!
これはあれですよね?
筋肉ナンチャラって番組で腹筋しながら顎でカウントしていくヤツ!…って違いますかぁ?
3日目更新ありがとうございます。
一体何の写真なんでしょうか?
私は今から腹筋しまーす!
うちの家にも、同じ表示の出る腹筋マシーンがあります!!よし、私もやります(^^ゞ
ゆうちゃんのがんばりを見て初めてコメントしちゃいます・・北九州の今はあっ、降ってるかな?って感じ♪ 天気に関係なく ゆうちゃんらしくて 更新が楽しみっす♪
ステッパー、ですよね?
結構頑張ってもそんなにカロリーを消費できないので、数値表示は便利だけど酷ですね(笑)
こんばんわ!アブログ強化月間のおかげで毎日ジャムコロを見る楽しみができてうれしいです
是非とも毎日続けて頂きたい!
裕ちゃん頑張って下さい アルマジロさんは健康的ですね〜
私は・・・運動をいつしたか、記憶にありませんね〜秋はもっぱら食欲の秋になってしまう私。運動は無理でも散歩くらいはしようかなぁ・・・
…はい、こちらN-Cityも雨です。仲秋の名月も望めそうにありません(:_;)。
雨でも室内で健康的に運動…。流石ですわf^_^;…
アルマジロ様、
ツアー前は、いつもこれで鍛えてるのデスカ???
毎日の更新お疲れ様ですm(__)m裕チャンにはホント頭が下がりますm(__)m北海道は、曇りです。曇り空と言えば… ♪Cloudy Sky♪ですよね(^-^)早くライブが見たいよーo(^o^)o 札幌楽しみにしています(~▽~@)♪♪♪♪ 仕事で先程帰宅したのでこれからチョットお眠りタイムにします(^^;) 毎日の更新、無理せず頑張って下さいo(^o^)o
エアロバイクみたいなやつかと思いました@伯父の家にあります(笑)
私も運動しなくちゃ〜怖くて体重計に乗れません(>_<)
何の運動が好きですか?昼or夜     ^^; 笑

コメントを投稿