« 写真に意味はありません | メイン | さて、ここで問題です! »

It ′ s A Paty time ダビング

みんなで叫ぼう!音程なんてねえからさ!

コメント

発音はやはり、イッツ ア パーリィタイムですか?
イェーイ!
It's a Party たぁ〜いむ☆
\(^O^)/
いっちばんのりぃ〜
エエ顔だぁ
Chu!(^3^)-☆
おしっ!私も叫びました(^O^)v。 今日も更新ありがとう☆☆
お三方の口の形から、何て叫んでるのかを、PCの前で口をパクパクしながら、考えてみました(笑)  ん〜解らん・・・ 裏返しながら、叫んでみます!!
こちらの投稿はリットルです。
やっぱり投稿人はリットル様でしたか♪(笑) It' と sの間が 空いてるのでわかりました( ̄ω ̄)V
私も雄叫びあげますぅ!
女でも『雄』叫びって言うのかしら(?_?)
楽しそうですねぇ(^0^)/ 私も叫んでしまいそうです♪♪
でも、音程は合ってなさそうなんですが...(^_^;)
毎日欠かさず更新してくれて嬉しい!
みんなで公開交換日記してるみたいだ(古)
アルマジロさん、ヘッドフォンが似合いすぎて一体化してる…
叫んでますねえ。 さりげなく リットルフォローの アルマジロ←そのまんま
詠み人カトリーヌ
仕事中だけど!!叫びたいと思います(笑) コレで遅番を乗り切ります(笑) 楽しくなってきたぞ〜〜\^o^/
♪ウゥ〜♭♯オォォ〜♪ワァワァッッオオゥゥ〜ォ♪♪d(⌒〇⌒)b♪ 叫んでみました〜大声出すの気持ちいいぃね
よっし!叫ぼう♪
It ′ s A Paty time
  ↑
この開きがポイントなんですね(笑)
ツアー開始まで後2週間。。。
後2週間ですよ〜〜(≧▽≦)
では・・・ It ′ s A Paty time (^O^) う〜ん、気分爽快!
LIVEが楽しみぃ♪
つい先ほどアブラメン達が歌っている♪…!。雲の上の存在だったみんながこんなに身近に感じられるなんて…アブログに感謝(*^▽^*)。大阪ライブも楽しみです♪
只今勤務中。リットルさんらしい(^ー^)。裏のストックで見てます(^^ゞでは私も心の中で叫びます。〜(m~-~)m ≪♪≪♪ (~▽~@)♪♪♪届きましたでしょうか…。
lt's A Paty timeうぉ〜
と一人叫んでみました\(^O^)/気持ちいいです!みなさんもいっょに“lt's APaty time”リットル様最高!!
私も叫んじゃいました〜楽しい〜♪
うわーいヽ(´∀`)ノ
毎日更新、ありがとうございます。
ライブまであと少しですね!思いっきり騒ぐぞぅ。
すっごい!!楽しい!!
アブラメンサイコーでございますぅぅぅぅぅう♪♪♪
オレの顔がコワいよ(笑) これからライブのエンディングは「It's A Partytime」で決まり!!!
うぉほほほ〜〜♪It′s A Partytime!
♪It ′s A Paty time!
  ♪It ′s A Paty time!
    ♪It ′s A Paty time
早くライブで叫びたぁ〜〜い!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
コワいですか? (画像再確認)……そうですね(笑)。
It' s A Party time!
私も叫んでみました。やっぱりここに来ると癒される。昨日に嫌な事があって凹んでたけど、少し気がはれました。ありがとう、アブラーズ!!
アンバサダー氏、確にちょっと恐いっす!

尚ちゃん→裕ちゃん→享氏
「アクビをコマ送りしてみました」の図(爆)
「It's a party time!」ね。了解で〜す♪
It ′s A Paty time 〜♪ですね!楽しみ〜。
アンバサダー様、う〜〜んっっ、、ステキですよ。。。
きゃ〜〜私も一緒に叫びた〜〜い!!
投稿者&コメントで勢ぞろいですね♪
やっぱり『Party time』ですよね(笑)@アンバサダーさま♪
ますます楽しみですね〜ライヴ(*^.^*)
何とか行けるように頑張ります!
こんばんは (^-^) では、「It's A Partytime!\(^O^)/」 ♪まーいにち、PARTYさ!
 まーいにち、お祭騒ぎ!!♪
なんだか、たまらなく楽しい!
写真見るだけで、音が伝わってきそう!!
益々ツアーが楽しみになってしまった(*´д`*)
ライブでは思う存分叫ばせて頂きます!!
体調万全で向かう所存です!!
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
オータムジャンボもめでたく完売d(^▽^)bし、あとは咽を万全にするだけさっ♪
さぁ〜みなさんご一緒に…
It's A Party time!!\^o^/
…あと2週間っ@名古屋♪走る〜走る〜俺〜た〜ち〜(CMにすぐ影響されるなぎこ)…
>エンディングは「It's A Partytime」で決まり!!!
ってことは…聞き終わらないと帰れませんよね〜〜!
楽しみです〜〜〜!!
アブラメンの皆様も全員コメント〜♪がミョーに嬉しい私(^O^) 繋がってるって感じが良いんです☆享さん、お顔が怖くてもやっぱり素敵♪♪♪ちょっと身体壊し気味の今日この頃ですが、私もライブに向けて復活&体力作りしなきゃなぁ〜o(^▽^)o
私も叫ばせて頂きました♪アンバサダーさん…おもろい!仕事中やった皆様もそうでない方たちもみんなそれぞれ全国各地で叫んでると思うとすごい!心は一つだ(^O^)/
毎日更新ありがとう(*^o^*)
楽しいね〜♪
It ′ s A Paty time ♪
楽しい〜私も叫んじゃいました(笑)
うぉぉぉ〜楽しそうだぜ〜!!!
早くライブに行きたいなぁ〜!!!
こんばんわ)^o^(思わず一緒に顔が (^o^)なってしまいました!LIVEが楽しみ☆毎日更新ありがとうございます(^^ゞ毎日 アブログ見るのが楽しみ(^▽^)/では
楽しそうですね(^O^) ライブ楽しみです。
叫べるかな〜
おぉ〜!!! It' s A Paty time ♪ ですか???
それでは叫ぼう!!! せ〜の!!!
  “いっつぁぱぁ〜てぃたぁ〜いむ”
Liveで叫びますか??? ならば練習せねば・・・
It' s A Paty time 私も叫んでしまいました。楽しいです。ライブへはいけませんが、CDとか聞きながら叫びたいとおもいます。
なかなか面白くていいですねえリットル様
元気いい!

コメントを投稿