« 夜の東京 | メイン | It ′ s A Paty time ダビング »

写真に意味はありません

ツアーリハも順調だし、いい感じだぜよ!!!
あっ・・歌モノ決めないと(笑)

さて、ここで告知。

11月16日(木)に福岡のクラブで「第一回アブラサミット」を執り行います!
・・・え〜、ただのクラブイベントっすけど(笑)

詳細はまたちゃんとアップするけど
とりあえずお知らせまで!
--------------------------
アブラサミット Vol1
 日時11月16日(木)
 場所/MAGENTA(福岡)
福岡市中央区赤坂1-13-8 赤坂ウィング7階
Tel. 092-738-1508
  http://www.magenta-akasaka.com/

 Open/21時〜
 料金/¥3500-

 Live/a-bra:z

 DJ 
  アルマジロ大土井
  アンバサダー武内 
  リットル藤井
  ライダー飯野
  ウイルス山崎
  ラムジー坂井
--------------------------
DJ・・・スゲエ!
個人的にアルマジロのDJを楽しみにしてる、オレ(笑)

byアンバサダー

コメント

うぁ〜行きたい!行きたい〜でも現実には無理〜(>_<)楽しそう〜♪♪
やった〜!一番乗りかしらん?皆さん一体何見ているのかしらん?
うわおぉ〜!
アンバサダー様の『見るがよろし』はこのことだったんですね〜。
福岡か〜。。くやしいっっ(T△T)
アブラサミット行きた〜い…でもきっと行けない…。皆さんのDJ姿見てみたいな(;_;) サミットも全国ツアーやってほしいな♪
今日も微笑ましい写真ありがとう! 私もアルマジロ氏のDJ聞きた〜い(^O^)v
そういう単発イベントも楽しそうで
いいですね♪
皆さん、回されるんですね。
記念すべき「vol.1」、参加したかった・・・!
いいなぁ〜私もサミりたいです(T_T)
画像…アブラメン募集中!のポスターみたいな(笑)
サミット いいなぁ 参加したいなぁ(無理だけど)レポ 楽しみにしてます(^o^)/
皆さんで、前へならえ? 赤坂…大昔、その隣町に住んでいた私。時代を超えて、これも何かの縁。 ←たぶん違う
アブラサミット…私も行きたいけど福岡は無理だぁ(T_T) とりあえずLiveを楽しみにしています。
いいですねぇ@サミット。
行きたいのはヤマヤマですがムリです(>д<)
ドコかでUPして下さいね〜♪
あぶらノッテますねぇ〜☆
大トロって感じです♪ 視線のその先に立たされたら、フニャフニャになりそう・・・
福岡ですか・・・すぐにでも飛んで行きたいですが。   無理。(T-T)
意味なし写真は、
なんとなく「未来に羽ばたく感」が出てて、とても素敵です。
「アブラメンよ、大志をいだけ」←?
サミットかぁ〜ナイスネーミングだ☆ 福岡…
仕事休めるか?病気になるか?
行きたいーーー
会社を休まずに行けないかとついつい飛行機とか調べてしまったf(^^;)
でも現実的に無理やなぁ・・・(T_T)
ちょっと〜ちょっとちょっとっヾ(>。<)!
アブラサミット第一回は福岡ですか〜?
名古屋はないんですか(:_;)?
みんなのゴルフ…ぢゃなかった、みんなのDJ見たかったなぁ(妄想中)…。んで写真はまるで一昔前の自衛隊募集のポスターみたいで…(笑)
ああ〜〜〜!!いいなあ!
参加できるラッキーな皆様、楽しんでくださいね!
もちろん、DJの皆様もね。
予定は決まり。18日は○回目の私の誕生日。前祝いにぱぁっと‥‥あぁ、でも、未知の世界かも、これって夜遊び?
こんばんは (^-^) アブラサミット!!・・・サミット? そして、この写真は、順番待ち?(・_・)
ふ...福岡...
絶対、無理やな。泣きながら留守番しときます。
また関西でもやってくださいね!!!約束〜☆
サミットというネーミングだけで、すごく行きたくなりますね!ナイスネーミング(#^O^#)行けないけど、成功を祈っております。いや、絶対成功するけどね!
行きたいッ!仕事休み取ります!!
サンセット行かれへんかったし、めちゃ楽しみや〜♪
やった〜♪
めっちゃ行きたい!!絶対に行きたい!!だけど、だけど平日の地方は難しいです・・・。せめて土日にしてくれたら、海外でも飛んでいくのに〜。ライブも土日なら全ツアー参加するのに〜。本当に行きたいっ。
げげ!!11/16??福岡??
その直後に隣県の山口に行く予定なのに〜〜〜〜!!!
あ゛あ゛あ゛〜〜〜〜〜!!!!
アブラメンのDJ・・・(号泣)
絶対見たい!けど参加出来ない…です…。
DVDで発売して頂きたいと、本気で神に願います(T_T)
うわっ!アブラサミット!めっちゃ行きたいけど無理!ツアーも行けるかわからんし…。とりあえずCLOVERの到着を楽しみに待っときます。
アブラサミット行きたい!!福岡?(;-_-)=3 フゥ どう考えても無理だー北海道からはヤッパ遠いよ(ToT)次は全国各地 でアブラサミット開催して下さいマセ。その時は札幌も是非来てね(^∧^)
いいなあ〜!!福岡か〜遠いな〜(泣)
日本のど真ん中!!名古屋でも是非やって下さーい☆お願いしまーすm(__)m
行きたい!でも1人で東京から参加する勇気はない・・・東京でもやってください☆
福岡…(;´Д`)遠いです…どっちみち今年は無理なんだけどね。
あああっ福岡でイベント・・・嬉しゅうございます・・・
まつりには参加したことないんで嬉しいです
しかし数年ぶりです・・・クラブで次の日仕事なんて・・・大丈夫やろか;
アブサミ〜♪♪
たのしそ〜(*^○^*) イヤ、まちがいなく楽しい!!(笑) 単独弾丸ツアー(^O^)/♪
とか模索ちう(・。・)
行きたいぃ〜〜〜〜!!!! けど、行けない・・・(涙) 楽しそう!!! なのに・・・
第2回はイズコ???  レポお願いします!!!
きゃあ!クラブでイベント!?しかもアブラサミット…行きたぁ〜い!どうにか画策せねば…
良いな〜、楽しいだろうな〜。
でも・・・福岡。
行けないな〜。(ToT)
祝◆アブラサミット その日、わしの生まれた日なんすよ。
行きたいっす。が、行けないっす。残念っす。 参加される皆様、アブラメンに負けないくらい、楽しんできてくだされ☆
ぜひ、ネット中継してください〜〜(熱望)
アブラサミット行きたいんですが・・・。
次の日はちょっとフミヤくんのLiveがあるので観にいけませんm(. .;)m
裕ちゃんDJ頑張ってくださいね♪
うあー、なんてことや!
その日は別のライブで鳴門に出張…。
( ̄□ ̄;)!!
サミット行きたい!
福岡だから宿には困らないんだけど、木曜日というのが・・・。
第1回ということは、2回、3回・・・とあるのですよね。
いつか行けるといいな〜。
あら〜
マゼンタでやるの?
こないだスカパラのアフターパーティで行ったけど
なかなかよかったですよ〜 暇が合えばちょろっと
いってみますわ♪
アブラサミット、行く気満々で、友達と旅行計画を立ててます〜
。。まだ、チケットもとれてないけどね。。
おつかれ!さま

コメントを投稿