« 天気が良すぎてやになっちやうぜ | メイン | 写真に意味はありません »

夜の東京

秋の夜
眠らない町
月の窓
byアルマジロ

コメント

(v_v)いぃ詩だ…
渋い!!
う〜ん、素敵ですね。
最高だあ!!
詩人ですねぇ。
今、テレビで野球観戦してます。がんばれファイターズ!@札幌
ビルに明かりが灯っているということは、まだそこで人が働いている証拠ですね。
もんじぃ。もその一人。
う…、早く帰りたい…。(T-T)
きれいに5・7・5にまとめられていて宜しいかと思われます。
ちなみにおらが街では…
落合が
胴上げ次は
バーゲンだ
…失礼致しましたぁ〜…

秋の夜
月に腰かけ
アブライブ♪
いいですねぇ〜♪綺麗な画像ですね(^O^)また、裕ちゃんの書き込みが芸術的ですわ(^O^)
アルマジロ氏 今日も ありがとう! ちょぴり切ない都会って感じです。
私も一句
…秋の夜
心に沁みる
アブラ曲♪
お粗末でした(^_^;)
ビルの窓明かりを見上げたとき、良い事があった日は暖かく見えるし、悪い事があった日は冷たく見えます。
今日の私には…暖かいものでした(^^)
更新ご苦労様です。
都会って感じですね。アルマジロ氏本日は渋いっす!
アルマジロ氏は昔々のラジオで「ニューヨーク ああニューヨーク ニューヨーク」という句を詠んでおられました(地名は違うかもですが、確かにこういう感じで)。その頃に比べると川柳センスは格段にアップしたように思います。
夜の東京〜♪…って、CLOVERではこのタイトルは却下されたんだっけ(笑)。
演歌みたい!!!
でも東京ってキライ!
さすがアルマジロ様、良い句でございます。凸ヽ(^-^) タイコバン ◎  ♪サニーさん あなたも今日は ドラム リハ ♪  一日中 私の町は  雷が鳴り響いていました。もしかして…?
東京に半移住して三ヶ月田舎者の私には東京の高層ビルがジャングルに感じてしまう(@_@;)ネオンと騒音に悩む毎日…アルマジロ様は東京お好きですか?
こんばんは。 華やかに見えますが、静かにも見える、不思議な写真ですね (^-^)
ジャズが似合うかも (^-^)v この詩は、ぜひ、ライブで披露してほしいです! リットル様の切ないSAXのメロディにのせて(^-^)/
今、気がつきました!
ビルの電気が三日月みたいになってるのですね☆(←遅いって)
それで、「月の窓」ですか〜。なるほどッ。
さすがアルマジロ様。
綺麗な写真ですね(^O^)
私の所は田舎なので、絶対に見る事の出来ないものです。星なら沢山見えますよ(^O^)
東京では星が見えますか?
都会の冷たいビルのイメージもアルマジロ氏の手にかかればロマンチックな演出になりますね♪
『伊豆の宿 食欲の秋 堪能中』
…単なる食べ過ぎです(笑)
今日もお疲れ様です。
月の窓が目にとまったアルマジロ様、すてきです。
秋の夜
立待月の
アブライブ 待っているのも
つらくない リハ、頑張ってくださいまし♪
東京には 行った事はない…けど 夜空の月は 何処に居ても同じ…秋の夜は月が似合う…貴方の見てる月 私の見てる月
都会にも風流が…さすがアルマジロ氏、感性豊かです◎
夜の東京…
窓の月、じゃないところがミソなんだろうなあ、と思うのに、
それが何なのか分からない(ToT)
この詩から新曲が生まれたりして!
アルマジロ心の俳句☆って感じですね。
いい感じですぅ〜♪
夜の東京。月の窓。とてもロマンティックな詩ですね☆
私も月に照らされ心地良く眠りたいです☆
アルマジロ様
東京の街実況中継有難うございますm(__)m
リアルタイムに遭遇したいけれどもなかなか難しいです・・・
毎日何度もみているのに、アルマジロ様がその私の包囲網をかいくぐって更新されてるようです
明日こそは間に合わせてみせますぞ!
アルマジロさん素敵です。秋は空気が気持ち良いので、遠回りして帰りたくなりますよね。アルマジロさんもそうして月の窓を見つけたのでしょうか。
今日も更新ありがとうございました!
ようやく一段落して布団に入りました
秋の夜は長い アルマジロ様の詩を見て私は『○山田洋とクールファイ○゛』的な東京浪漫を感じました(へ?訳解らん)
街はいつ裸になるんでしょうね…
「このビルは何階建て?」と数えてしまいましたっ
都会を感じる画でした。田舎者の私は今頃東京に憧れ。こんなビルのオフィスで働きたかったなあ‥
東京は、夜景と交通の便がいい^−^  あと、仕事と病院には恵まれているが。

コメントを投稿