« 今日のお昼は | メイン | 東京は »

もうすぐツアーリハが始まるぜ!

キラーン!今回も俺のスペクターが唸りをあげるぜ!
byアルマジロ

コメント

まじキラーンだせぃ!
だぜぃ!でした。
意味が違う。失礼しました。
ライブ早く見たい!とっても楽しみ!わたしの心がキラ〜ン〜☆
めちゃかっこよかぁ・・息子が感激しとったよ。
あ〜楽しみだなぁ♪妹と二人で妄想してにやりしてまっす(*^_^*)リハ頑張ってください!
いょっ!待ってましたっ(…って何を?)!
ライブ@名古屋まであと3週間っ!
…CD(今のトコのニンジン)はまだ着いてないけど…
キャー!まぶしいっ! LIVEの事考えると “ドキドキしてくる。 本日も更新ご苦労様です。
(*_*)眼が…
ぁたぁー!ぐらい眩しいぞよ(>.<)
ヒュー!!かっこい〜☆
早くライブに行きたいなぁ〜。
アルバム聴きたいなぁあ〜。
マジでキラキラだぁ〜(☆o☆)目が眩む(*_*)裕ちゃん愛用のベースカッコイいっす(*^_^*)ツアーリハーサル頑張ってね(*^-^)b
キラーン!って(笑)。
もしかして何にでも効果音つけちゃうタイプですか?日常生活でシャキーン!とかウィ〜ン!とか言いますか?私は言います(^^ゞ。
かっ 輝いてますぅ〜(@_@) 目に眩しィ… ツアーリハ 頑張ってくださいねー。
早朝バイトで睡眠3時間半の私には眩し過ぎます☆(-_ゞ ゴシゴシ でもこれで眠気も吹っ飛びました(☆o☆)今から本業の仕事頑張りまーす(^-^)
すんごいキラーン!ですね☆☆
今日も更新ありがとぉ〜!
ライブ待ち遠しいです〜♪♪
blog開いた瞬間アパートの窓から風に乗って、三味線の音が聞こえてきました(笑)。
どこの誰かは知らないけど、頑張って練習してるみたいです。
アブラメンも、三味線の人(笑)も頑張れ〜!
ま、まぶじぃいぜ!! ライブでも いつも眩しい a-bra:z あと20日!!
きゃあ〜♪かっちょいい〜\(≧▽≦)/ 見てるだけでドキドキものでっす!ライブ♪ライブ♪おっと、その前にアルバム♪アルバム♪楽しみ満載な秋です!
キャァ〜〜〜ッ☆
失神だぜっ(≧0≦)
あ〜ぶらっ あ〜ぶらっ あ〜ぶらっ あ〜ぶらっ・・・・・・!!!
いいなあ〜〜!行きたい〜〜!!私の野望もキラーン★
キラーン☆
ツアーが楽しみです。(≧∀≦)
体調に気をつけて頑張って下さいね!
アルマジロさんがベースを弾いてる姿ってほんとにほんっとにカッコイイですよね〜(#^O^#)あなた様が最も輝いてますよー♪
そのスペクターにいつもやられるのです☆
こんばんは。 ☆☆☆ま、眩しい-☆☆☆ ライブでは、リットル様のSAXとアンバサダー様のサングラスが同時に光って、ものすご-く眩しい☆ステージになるでしょうね (^_-)─☆

イヤ〜ン♪(笑)
リハって「リハビリ」の意味だったりして(爆)
やっぱカッコイイですねぇ〜♪何て言うか、、クールな中にも気品がある輝きがあると言うか… まだライブチケット購入してません(T_T)
行ける目処がたったら即買いします)^o^(
こんばんわ☆めっちゃ眩しい(*_*)っす!今日の久留米の月は満月だよ!こっちもマブシイよ☆
ホントに光ってますねぇ〜(*^○^*) ステージで光るアルマジロさまもたのしみにしております♪♪
今回はいったいどんな音聴かせてくれるのか
ドキドキワクワクしてます!!!(笑)
キャッw(゜o゜)wトオルさんじゃないですか。ご参加ありがとうございまーす(^-^)お待ちしておりましたデス。リットルさんもここへカモ〜ン(^ー^)お待ちしておりま〜すm(__)m
光ってる〜☆かっこいいなぁ(*^_^*)
トオルさぁん!日記の更新も待ってまぁす(^^)v
あはは(^▽^)
享さんにもドキドキワクワクしてますよ〜〜♪♪♪
アンバサダー氏がいきなり顔をお出しになってる!こちらにも一応、心の準備というものが!
アブラ強化中ですので、ひやかしはお断りです(笑)。
唸りをあげるその姿を早く観たいです〜って参加できるのかなぁ@私★
そしてトオルさん♪コメント入れる時はみんなと同じ気持ち=NOT『アンバサダー』なんですね(笑)
きゃっ眩しい〜(/_☆)ツアーリハ明日からですね〜ドキドキ☆ワクワクしながら楽しみに待ってま-す♪
きっらーんですね。
明日からリハとの事。
わくわく、ワクワク。
光が、まぶしい!^−^

コメントを投稿