« もうすぐツアーリハが始まるぜ! | メイン | リハ初日! »

東京は

スゲーいい天気!
明日からツアーリハ。ぐゎんばるぞ〜!
byアルマジロ

コメント

愛知県もいい天気ですよ♪でも昨日から風が強いです…。
福岡もいい天気ですよ。
ステキなショットですね♪
我が家のベランダからも富士山がキレイに見えます(*^o^*)
もう雪が降ってますよ〜。
こんにちは。
毎日更新、お疲れ様です、
アルマジロさん。
確かにいいお天気!@東京。
お出かけしたくなります。
ツアリハ、頑張って下さいね♪
札幌は、昨日から寒くて ストーブをつけてます(^^;;。 リハー頑張って下さい。11月3日楽しみです!
サニーも空から応援だ!
放射線状に見えるヒカリがアブラのオーラの感じました☆
いよいよ、ツアーリハですかぁ(ハート)
では私も支度を始めます!!
天気はいいけど、風邪がでら強くてさ…@N-City(>_<)。
ケッタ漕ぐのに大変だったさ(:_;)〜
空の上からサニーも見守ってるコトだし、リハがんばれぇヾ(^▽^)〜♪♪
ホント良い天気ですね。もう少し風が弱ければ、ビール片手に公園で、ボーッとしたかったのになぁ。
リハ頑張って下さい。
私も明日から仕事ダァ!
いいお天気ですね。 こちらは曇りです@北海道。昨日は雨が凄くて上富良野では雪も降ったそうです。どうりで山も白い訳ダ{{(>_<)}}サムッ。これから寒くなりますが、体調には気をつけて下さいね。明日からのリハもアブラメン ガンバです( ^ー゜)b
みんないい天気なの?暴風雨に傘飛ばされたのなんて新潟在住の私だけ?
ツアーリハ、ぐゎんばってください。で、アルバムは?←禁句?
盛岡は…暴風雨があけ…しかしめっちゃ寒いです(T-T) セーター着てます(T-T) 風邪っぴきにならないよう気をつけねば! ツアーリハ☆頑張ってけらっしゃいo(^-^)
私の地元愛知県もどえりゃ〜風が強いよ〜(^O^)それにとってもいい天気(^O^)スッキリ晴れて気持ちよいよね〜!明日からのリハーサル頑張ってね〜(^-^)ノ~~
昨日に引き続き、眩しすぎる画像ですね〜っ☆博多もめっちゃ良い天気!ちょっと暑かったけど、運動会日和でした(*^-^)b しかし全国的には雨だったり、風が強かったり、寒かったり…と様々のようですね。全国の皆さ〜ん、アルバム&ライブに向けて風邪などひかれませんように…。もちろんアブラメンも体調には気を付けて、また私たちにパワーをくださいましね♪♪♪
毎日更新ありがとうございます。
サニー光線いっぱいですね!
急に寒くなってきたので風邪など気を付けて下さい。
太陽のシャワー、キレイッ(=^▽^=)すごく気持ちいい秋晴れだねっ!!
夜はお月様も丸くて優しいし…うん、なんかパワー浴びちゃってる気がするね!
リハ、頑張ってね!
天気はいいけど……台風みたいな風で吹き飛ばされそうです〜(泣)セントレアは暴風警報出した方がいいかも(笑)
日差しが眩しくて良いお天気ですね☆
こちらは今、強風が吹き荒れててとっても寒いです。
さっき突風でショルダーバックが地面に落ちちゃいました。突風って怖いですね(/_u。)
いい天気で何よりです。
こっちは昨日から夜中から雨です。
日中晴れたりしてましたが・・・。
また荒れるのか???
大阪も
スゲーいい天気!
絶好の運動会日和でした♪
またまたマブシイっっ!
なんだか気持ちがスカッとしました。
アルマジロ様ありがとう〜!
文句なしに素敵な構図!きれいな青空に響け〜〜!!
毎日更新 ご苦労様です。今日は動くと汗ばむ位のお天気でした。まるでツアーリハ初日を祝福するかのよう…頑張ってくださいねー。
秋の空ですねー♪明日からのリハ、考えただけで楽しみだぁ〜(*^_^*)/~~
素敵な空ですね〜こちらは台風並にすごい風です(>_<)リハ頑張って下さい〜
フランスもいいお天気!
もうすっかり秋で、肌寒いけれど・・・・・先日、胡桃を収穫しちゃいました。
ツアーリハ頑張ってください。
明日からいよいよリハですか!またその様子も教えて下さいね。(≧∀≦)
もんじぃ。は、本日のあまりの天気良さに一歩も外へ出れず…。(体力なさすぎ)
夜の散歩に行こうかな〜。
油MEN'S、リハ頑張って下さいね♪ところで…あんなに盛り上がったのになんで毎回広島に来んの?(ノ_・。)
こんばんは (^-^) 今朝、仙台では、虹がかかりました\(^O^)/ サニーなの? サニーだよね! ツアーリハーサル、がんばってね。
サニーも見守ってるよ。絶対!!v(^-^)v
すンばらしい良い天気でした@房総半島♪真っ青な空、爽やかな風富士山もクッキリ見えました(^^)
なのに私は仕事(T_T)帰宅する頃は真っ暗。でも綺麗なお月様がニコニコと輝いてました。 アルマジロ様!これからも更新がんばってね(*^o^*)
凄〜い!素敵な写真!
日差しが降り注いでるのがはっきり判りますね(^ー^)
今日はいいお天気でしたね〜。風はすごかったのかな?
ストックにあるシール張りの大きな窓ガラス(外から見えないように白いシールが貼ってあるんです…)の小さい穴から外を眺めていました。 明日からリハが始まるんですね。
も〜っ、楽しみです。
めちゃサイコーな太陽ッスネ☆
サニーのとびっきりの笑顔みたい
(^-^)
昨日はダブルの虹が出てたよ@関西
サニーもツアーリハ、ガンバってって言ってるのかな
p(^^)q
体調、気をつけてリハガンバって下さいネ!大阪でお会いできるのを楽しみにしてま〜す☆
今日の関西メチャ晴れ運動会日和◎お陰で時期外れの日焼けをしてしまった…明日からのツアーリハがぁんぅんばってぇくらはぁいぃぃ〜"(*^o^)//"""""""
素晴らしい秋晴れだったけど、風強かったですね!
ツアーリハかぁ。行きたいなぁ…なんで11月なんだろう…予定日が11月なのよ(T_T)

サニー空、こっちにも流れてきました〜
どこからか潮風の香りがする…海なんてないけど(爆)
今日からリハビ…いや(笑)リハーサルですね。
出来れば私もリハしたいけど(^^;;
ぐわぁんばぁってぇぇ〜ぇ〜〜…(エコー)
ほんとまばゆい位のいい天気でしたね。今日もとってもいい天気!ツアーリハがんばってね!ぜひリハの模様をよろしくお願いします!
うわ〜、まぶしい。(*~o~*) 今日から、ツアーリハなんですね。
今日も良いお天気で良かった。 11月のライブが楽しみです。
布団干しに命をかけるのみ。

コメントを投稿