« 東京は | メイン | 天気が良すぎてやになっちやうぜ »

リハ初日!

只今休憩中。
リットルの背中ごしのリハスタ風景

コメント

お疲れ様です!
なんかリアルなアブラメン情報がうれしいです。ライブ楽しみダァ。
私も今から仕事行ってきます。
お疲れ様です!
リハーサル、始まったのですね!
ライブ、楽しみ!CDが待ち遠しい…。 リットル様、タフでございます。見習いたいです。
本日の更新&リハご苦労さまですp(^-^)q。私は、LIVEに何を着て行こうか毎日考えています(T^T)
ほぉ〜んっと!リアル風景画面から音が聞こえてきそぅだわ☆毎日更新ありがとう(ё*)引き続き(リハ)ぐぅぁんばっってぐらはいぃぃぃ!
いよいよですね!!!
早く聴きたいよ〜!! 仕事中にこっそり見てます  リハ頑張ってね!!
アブラメンの皆さんリハご苦労様ですm(__)m私も今休憩中です( ^-^)_旦~リットル様の奏でるSAXの 音色が聞こえてきそうですワ(~▽~@)♪♪♪ あぁ〜また目尻が下がってきたワ(*^_^*) 私もフィンガースナップのリハ しなきゃ!(笑)
リットル氏がローディーさんっぽい…。
リハお疲れ様です!
早速リハ現場から、ありがとうございます。
もんじぃ。もこれからお仕事です。頑張りますよ☆
おぉ〜!リハ始まりましたね〜。お疲れ様ですm(_ _)m初日にふさわしくカラっと晴れて気持ちよい日になりましたね(^O^)アブラメンも風邪ひかないように気ぃ付けて頑張ってくださいまし…。
ますます楽しみ〜♪になる画像、毎日ありがとうございます!私は連休で超だらけモードですが、アブラメン始め頑張っていらっしゃる方々も多いようで、お疲れさまですm(_ _)m ホークスがプレーオフ第2ステージ進出を決め、博多の街は浮かれております\(^ー^)/ お三方は興味ナシでしょうが…(笑)。
いよいよリハが始まったのですね〜とってもとっても楽しみにしています♪
私も只今仕事中、って言っても鍵番だからTVつけながらボー…zzz…。
リハには真治さんやコハラ氏もいたりして!
リハ、おつかれさまです。毎日忙しいのに、更新ありがとう!
体調に気をつけて頑張ってください!
本当に、毎日更新してますね。うれしいです!(*^_^*)
リハ始まったのですね。お疲れ様です。来月のライブが楽しみだ〜
リハ、お疲れ様です。
早くLIVEの日、来ないかな〜♪
まずは軽〜く音合わせ…って感じですか?頑張ってくださいませ!
リハ、お疲れさまデス!
わたくし事ですが、今月は“ライブ強化月間”で、毎週ライブに出掛けております! もちろん、“アブラのライブ含む”ですけど(笑)
この場所から素敵なライブが作られるのですね!更新&リハご苦労様です。3連休は仕事三昧でした。みなさま明日からもアブラさん達と共に頑張りましょー(#^O^#)
お疲れ様です!
この画像を見ただけで、もうドキドキしてきましたよ〜。
おっ♪
がんばってますね♪
私も3連休を終えて今日から仕事でした。
芸術の秋を堪能してくださいませ〜♪
こんばんは。 ツアーリハーサル、始まったんですね o(^-^)o ワクワクします!! ライブで、チェッカーズの曲もやってほしいなぁ (^O^)/
『恋のGO GO DANCE』とか、『ONE NIGHT GIGORO』とか、聞きたーい \(^O^)/
おっ、ついに始まりましたね〜♪
リットル氏のSaxが聞こえてきそうな絵図に思わずo(≧▽≦)o〜♪
あと20日待てばライブだぁ〜っ(ワク×2)☆
風邪引かないようにして万全の体調にしなきゃね♪
…アタシは明日はAM6:00入りなのでそろそろ寝ます…(-_-)Zzz…
リットル様、足細っ!私なんざ太股ならぬ超股か激股よW〜)゛o゛(
これからもリハがむびゃって下さい( ̄ω ̄)
こんばんは!
リハは順調に進んでいますか?ツアーまであと少しですね。
無理せず頑張って下さいね♪
リハ初日!!
ツアー初日まで、あと20日たらず...
楽しみにしてま〜〜〜す♪
今日も更新ありがとう!!アルマジロさん。 リットルはまだ祭り気分なのかしらん?
そんな私も家では祭りTシャツですよ(笑)
毎日の更新&リハご苦労様です。
本当に音が聴こえてきそうです。ライブ行けないのですが、かなり行きたい!!
遠く離れていてもこうして身近に感じられる。こころが暖かくなりますねぇ〜
みなさんからはだいぶん遅れて、本日オイルショックツアーのDVDを見ました。カッコイイ!!!
なので、フランスにいても本日はすっかりアブラモードな私です。
リハ、ご苦労様です!!!やっぱり、SAXはカッコイイなぁ〜☆ 因みに私のリハ初日は呑み潰れてしまいました(汗)気合だっ〜〜〜 ←聞かれてない
おぉ〜!!!リットル様!!!
リハのご様子ですか・・・
今度はアンバサダー様、アルマジロ様のも・・・。
ん??? アルマジロ様の時はどなたが・・・。
男の背中は、いい。自分の背中は、ちょっと・・・・・

コメントを投稿