« さて、ここで問題です! | メイン | 答えは自給自足Tシャツです! »

ヒント!

皆さんなかなか悪戦苦闘している御様子なのでヒントを差し上げます。
アブラファンならどこかで目にしてるはず。
byアルマジロ

コメント

昨日のお題から悩み続けてやっと分かった\(^O^)/
自給自足Tシャツだー♪…って違ったらどーしよ…(ドキドキ)
ず〜っと考えてて、答えが出てるかと思ったけど、ヒントだった( ̄^ ̄)う〜ん・・・犬のぬいぐるみ!
私も自給自足Tシャツだと思うのですが・・・違うかな??
思わずTシャツひっぱりだしてきちゃいました
わかった!!自給自足Tシャツだぁぁぁぁぁ!!
間違いない!!v(^^)v
私もズバリ!「自給自足Tシャツ」だと思います!!
昨日は全然判らなかった(笑)
アルマジロ様がIt's Party Timeって叫んでいたときに着ていたTシャツかな?アブラメン好きだけど、まだ分かっていないです…(T_T)
わかったーp(^-^)q
『yazawaタオル』
自給自足のTシャツか〜〜てっきりアルマジロ様のお尻かと…(/▽*\)〜♪イヤァン(笑)
答えは分からないけど…
『自給自足Tシャツ』買いそびれたんだよなぁ(>д<)
後でパソコンから見てみようっと♪
私も“自給自足ツアー”のツアTだっ!って、ひらめきました!
(・∀・)ニャハ
こ、この色づかいは確かに…!
っていうか“ヒント!”って、まだひっぱる気ですか! いきなり正解者続出となると、お誉めの言葉はみんなまとめてとか?
今回のジャケ写で着てたつなぎと、各メンバーのキャップかと思ってしまった…。
自分は持っていないけど見たことはある、「自給自足」Tシャツかしら?
それともアルマジロ氏敬愛してやまない「E・Yazawa」グッズ?
…だんだんわからなくなってきたぁ(´Д`)…
そうか! 確かにこの色使いは 「自給自足」Tシャツだっ☆ 赤は確かにあの赤だ! 私も解答は同じで(^O^)
自給自足Tシャツ!!私も買いっぱぐれて手元にはないんですが、こんな色使いでしたねぇ☆あ〜持っていれば比べられるのに〜(>_<) アルマジロ氏の私物でしょうか?昨日はてっきり焼き肉で正解かと思ってたんですが…アブラファンじゃなくても焼き肉は目にするもんなぁ(笑)。
もんじぃ。も「自給自足Tシャツ」と思ったのですが…どの部分だろう…(ーー;)
このTシャツは、なぜか上司のお気に入り。
もんじぃ。が会社に着て行くと、必ず「自給自足…いいよねッッ(≧∀≦)」と誉めてくれます。(上司はスローライフを夢見る50代)
もしかしたらTシャツ?
私は残念ながら、Tシャツ持ってないけど、みんながTシャツだ!って言ってるからTシャツだ!(便乗)なんだか分からないけど、パソコンの画面を撮ったのかなと今日は思いました!
あ 挫折 皆様のコメント通りなら…その頃のチョロにはネット環境がないので…しっ 知らないんですぅ〜うっうっ(T^T)

布って書いた人は2点オマケして〜(爆)
居残りはやだよ、委員長〜(T□T)って誰がやねん(笑)
わかった人、いいな〜いいな〜人間っていいな〜♪
裕ちゃん、この歌わかる?
ヒントはねぇ…「家政婦は見た」(爆)
確かに、「自給自足Tシャツ」だと思うものの、何か違うよーな気がする…。でも「アブラファンなら見たことがある」ってことはやっぱしそうなんやろうなぁ。
こんばんは。 え〜!?Tシャツ…なの?
もっと、マニアックなモノを想像(期待)していたワタシ…(^-^ゞいや、ヘンな意味じゃなくて。 もし、Tシャツだとしたら、誰が着てるの? o(^-^)o
自給自足Tシャツ……
唯一持ってない(TΔT)
みなさん『自給自足Tシャツ』と、おっしゃってるのでTシャツ!!!
でも本当はわかりません(笑)
アルマジロ様、直々のお褒めの言葉とは一体???
私もTシャツ持ってない…後で調べてみるけど、とりあえずTシャツと言う事で…
自給自足Tシャツなの??自信をもってそう言えない自分が悔しいです(-_-;札幌ライブ2列目で見た筈なのに。買いそびれた私には確認する術がない(^^ゞゴメンナサイm(__)mでも確実にアブラファンです。(;¬_¬)アヤシイ…なんて言わないでね。
こんばんわ。みなさんがそうおっしゃるのなら、私も自給自足Tシャツ!…に便乗させて下さい(^人^)
すいません(・_・、)私も持ってないんです。
オーマイゴット!(>△<)
自給自足テーシャツ持ってないから調べようないです(涙)
じゃ〜バッテラはハズレですかね(笑)? ならば…『アブラ音頭』のジャケにします!アンバサダ〜様側の部分(諦め悪い)
昨日からずっと考えてたけどやっぱり解らなかった(o__)o
私も皆さんと同じ自給自足Tシャツ!にします♪
え?1週間ぶりに自宅へ帰り、PC開いて先ずココ観て
「何で自給自足TこんなにUP!?」と、思いますた。
遡ってクイズだと分かった私って一体・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おっ、角度が変わりましたねっ!(笑)
鉄板の上で焼かれてるタンと、とうもろこしにしか見えん。
タンスから引っ張り出し、写メってみました☆
間違いない!“自給自足Tシャツ”だぁ!!
色的にYAZAWAのタオルようなぁ〜
私もわかったわo(^-^)o
自給自足のTシャツだ!あ〜すっきり(o^o^o)
まだまだ?

コメントを投稿