« ヒント! | メイン | 今日のおやつ »

答えは自給自足Tシャツです!

それでは正解者の方々を褒めたいと思います。
まずは回答に自給自足Tシャツと書かれた方々。
安城の純子さん
なーぼーさん
いちごさん
ようぱんさん
ふみかさん
mikakoさん
どどさん
苺ようこさん
もんじぃさん
ゃんでぃーさん
美芽さん
yukikoさん
けろよんさん
mayumiさん
ねぇねさん
ことぶきさん
TOKKOさん
あなた方はえらい!お見事!素晴らしい!

次にはっきりは書いてないけどお分かりのご様子の方々
カトリーヌさん
なぎこさん
マッチョ!さん
せきはんさん
ろんさん
Makoままさん
あなた方もえらい!お見事!素晴らしい!

それでは又来週〜!?


コメント

あら!!アルマジロ氏☆画像お忘れでしたね(笑) ではもう1度!!!名前まで載せて貰って!でら嬉しいでーす!!!
ありがとうございます♪♪♪
こうやってみると思わず「あ〜ナルホドね…」って思って見ている次第です。
アルマジロ様、次の写真Quiz待ってます♪
…でも、いきなり人物どアップだけは絶対にナシょA ̄▽ ̄;)…
みんなのコメントをしっかり見ていてくれているアルマジロさんに感服です。
私は、みんなの答えを見て・・すごいと感心していただけでした(汗)
またのお題を楽しみにしています。
解答出たかと覗いたら、名前が出てたんでびっくりしてます。
ありがとうございま〜す(^∇^)
新しいクイズお待ちしておりますぅm(__)m
名前を出してもらったことがすっごく嬉しくて、今日一日頑張ろ〜!とにやついている単純な私です(笑)。てへへ(^^ゞ ありがとうございます☆またクイズしてください。楽しかったぁ(^O^)/
やっぱりTシャツでしたか…残念(T^T)
次は私も名前出してもらえるように頑張る(^-^)次の出題楽しみにしてます(^O^)v
はっきりは書いてないけどおわかりのご様子のカトリーヌです(笑)。皆さんに便乗しただけなのに名前を出していただいて、天にものぼる気持ちです。こんなことなら、はっきり自給自足Tシャツと書いておけば上のグループに入れたかも…。
アルマジロ様〜正解&名前かいていただきありがとうございます〜やはりTシャツでしたか!なんかこういうの楽しいですね(^O^)嬉しいでぇす♪
毎日更新ありがとうございます。昨日私用で覗けなくて残念…(;_ 昨日より今日!さぁ今からガンバロウ〜!
やったぁ〜〜☆
褒められたぁ〜\(^0^)/ 褒められるって、いくつになっても嬉しいものですね♪ ありがと〜アルマジロさん☆
いいなぁ!正解した方達。私は、自給自足の頃 ジャムコロも知らなかったので‥。でも これから いろんなアブラーズ見ていきます。
あはは〜☆☆
アルマジロ様ありがとう!そしてご苦労様〜!!
褒められるとちょっとウシロメタイ私。。。
でもうれしいっす〜(>▽<)
正解したみなさんすご〜〜〜い☆
アルマジロ様に名前書いてもらうとか、うらやましすぎぃ〜〜。
次回正解めざして、がんばります!!!
只今休憩中( ^-^)_旦~正解された方、おめでとう(^o^)/ヤッタネ(^^)v(/\)パチパチパチ…この次は、絶対に私もp(。・_;。)qガンバルッゾ!!アルマジロ様、この次のクイズは、お手柔らかに(^∧^)オネガイネ
よっしゃ次回は頑張るぞ〜!
自分はまだまだアブラ学習が足りないからなぁ。正解した方々凄いです!
正解の皆様 おめでとございます〜。なるほど、これがと 画像に見入る…シゲシゲ…
チクショウ
かけらも合ってないなあ(笑)
もう、すこっしもあたってない(笑)だめすぎる。
裕ちゃん名前載せて頂きありがとうございます。とても嬉しいです(*/▽\*)
私も皆さんに便乗しただけなのに正解者に入っていたなんて本当にびっくりしました。
今日はHAPPY〜☆に過ごせそうです。裕ちゃんありがとう♪
お褒めの言葉、ありがとうございますっ♪
私も便乗組だったので、ちょっと申し訳ない気が…
でも、せっかく褒めていただいたのでありがたく喜びます!
次回は自力で正解するぞー!!
いぇっふー☆正解でしたー。うわーい。ヽ(´▽`)ノ(回転付小躍り)
自給自足ライブ、思い出しますねぇ。
ライブ終了後、浮かれついでにTシャツを購入したことも、良い思い出です・・・。
お褒めの言葉ありがとうございます!!褒められるのは嬉しいですね。
ただ私も便乗組なので少し複雑…次は自力で頑張ります!
でもアルマジロ氏の優しさが身にしみました。本当にありがとうございます!
クッソォ〜(笑)
一発正解できなかったかぁ〜〜( ̄д ̄)
ヒント後はずらりと同じ回答が並んだので、
便乗しなかったへそ曲がり者でーす!( ̄ー ̄;)ゞ
次回は一発で当てたいなぁ〜〜♪
お褒めのお言葉もらった方々、おめでと〜☆

や〜〜ん!裕ちゃん優しいーー(T▽T)
ビミョーな回答だったのに誉めてくれてありがとう〜! 「秋の夜
あなたの言葉は
ベースライン」 アブラ方面に敬礼っ!(笑)
うわぁ☆ 褒められたあ☆しかも名前入りで(^O^)アルマジロ殿 ありがとう☆(^0^)/ これからも精進いたしまするo(^-^)o
次のクイズは頑張ります(^^ゞ新たなクイズ待ってますね♪o(^-^)o アブラファンって奥が深いッスね
私はまだまだ寺子屋レベルだわ(T_T)
いいなぁ〜♪
名前を挙げられた方々が羨ましい…
私も『そんな気がする』とか書いておけば良かった(笑) 次があったら今度こそ!
正解された方、おめでとうございます(≧▽≦)
私は…自給自足ツアー行けなかったし…なのでTシャツも持ってないし…(/_;)/~~
今度こそお褒めの言葉もらいたいな♪
裕ちゃん、名前UPしてくれて、ありがとう♪
ちゃんとみんなのカキコ見てくれてるんだ♪って思ったら、なんかウレシくって、画面メモしちゃいました(笑)
これからも、ガンバって?(笑)カキコします!!!
一週間遅れの Birthday Present だって、勝手に思っときます(笑)
(○´エ`○)ポヨ
こんばんは (^O^)/ 正解した方、素晴らしいデス!おめでとうございます!! 次回は、正解できるようにがんばるぞ〜! (^O^)P
うぉぉぉぉぉ!!!
名前が載ってる〜〜〜うれしすぎます!!!アルマジロ様に名前を書いて(打って?)
もらえるなんて〜〜
友達からおめでとうメールまで頂いちゃいましたよ〜〜〜
感動です(T-T )( T-T)ウルウル
ありがとうございます!!
次回もガンバろっと!!!
正解の方達すご〜い☆
次は私もがんばるぞ!
裕ちゃん優しいなぁ(*^^*)
私も便乗組で申し訳ないですが、ありがとうございました♪
さらに今後はアブラ道を極められるよう頑張ります!
おぉ!アルマジロ氏に褒められた〜!!って、名前「ゃんでぃー」になっとる!でもある意味貴重やし、今後アルマジロ氏に褒められることも無さげやからいい思い出になりますわ〜。 「自給自足」Tシャツ、アレは一目惚れして速攻買いましたわ。数あるライブTシャツの中で一番気に入ってます。 …あのツアーって、リーダーの最初で最後のツアーになってしまったんですよね。もし最終日の映像が存在するなら、ぜひDVD化してほしいです。
ただいま〜(^O^)今仕事から帰ってきました〜(^O^)/裕ちゃんに名前呼ばれてメチャクチャ嬉しいです〜(*^_^*)裕ちゃんありがとう(*^o^*)
おはようございます。27日大阪ライブ初日まであと10日ですね(^o^)札幌ライブまでは、あと17日かぁー(^◇^)早く時が進まないかと思う今日この頃です(^ー^)ノライブの日は「時間よ止まれ〜♪」と(^∧^)願うんですけどね(^-^) リハp(^^)qガンバッテネ!
正解の皆様おめでと〜ございま〜す(*^○^*) 出題があってから家でTシャツみてもわからなかったですよぉ〜(^O^;) アルマジロさま>またの出題をお待ちしてます♪
名前が載ってる方、素敵なご褒美ですね。
羨ましい。
・・・って、ちょっとここを見ないうちに
こんな楽しい企画があったなんて。
毎日、チェックしなきゃいけませんね〜。(^o^)
うわぁ〜! すごぉ〜い!!!
全員のお名前書いてあるぅ〜!!!  ← かなり無理な黄色い声・・・(笑)
一応、正解者の中に入っているのでしょうか??? うれしい限りです。
ちょっと(かなり)ズルしてますが・・・。
今度は自力で正解出しますので、アルマジロ様、出題4649です!!!
あ〜ん(>_<)私も裕ちゃんに名前書いてもらいたかったよ〜(T_T)。ホントにコメント読んで、ホントに誉めてくれるなんて…裕ちゃんの優しさには脱帽ですV(^-^)V。
わー
ヒント見忘れたらー
わははー
去年のあぶらまつりの射的で
サイン入りの自給自足T当てたっす( ̄∇ ̄)サイズでか…
あのー、これを着て自給自足できるようになりたいのですが。。。。(真面目に)

コメントを投稿