« 今日のおやつ | メイン | ツアーリハ »

某百貨店を徘徊中!
秋風が気持ちいいね。
byアルマジロ

コメント

「回転焼き」食べたい〜なんてみんなのカキコ見てたら…うわっ!リアルだぁo(^-^)o
(>.<)おっ!?お買い物ですか?!いったい何を物色中なんでしょかねぇ〜?
アルマジロ氏の…あんよですか???歩きながら撮ったんですね!!! 10月なのに まだまだ暑いのは私だけ???? 今日はお休み!免許証の書き換えに行ってきました〜が……顔写真が〜酷く疲れてて(泣)最悪です〜〜( ̄▽ ̄;)
こんにちは。
今日も更新、お疲れ様です。
アルマジロさんのおみ足だあ!
靴もパンツもかっこ良いですね!
秋は、風が気持ちよいですね。
楽しいお買い物を♪
「百貨店」って言葉の前に、「名鉄」と付けたくなるのってアタシだけ(。。;)…?
それにしてもアルマジロ氏が歩いてたトコって何売場かしら?
屋上なら「らしくてイイですね」と済むけど、まさかデパ地下…って事は…無いですよね…?
御身足しか写ってないから変に妄想が暴走(´Д`)…
百貨店を徘徊!
うちの旦那は「男は、コレを買うというはっきりした目的を持たずに百貨店に入ることはない!」と言い切ります。男は女みたいにウィンドーショッピングはやらないそうですが、アルマジロ氏はいかに?
裕ちゃんの足見つけ(*^-^)bおしゃれだね〜、しかも私の好きな迷彩柄♪ところで裕ちゃん何を物色中なの〜?気になるぅ〜(?_?)
あれ?迷彩柄のズボンじゃない?光の加減でそう見えたのかなぁ?ごめんちゃい(>_<)
今日の関西は(汗)ばむくらい(^-^;)皆さん朝&晩の気温差があります*風邪引かない様に致しましょう!アルマジロ氏の画像のアングルが良いわ☆何気なく撮ったと思いますがオッシャレ〜☆
スニーカーはadidasかな?
アルマジロ氏はスタイル良いから何着ても似合うのが羨ましいです…
何かよいお買い物されたのでしょうか?偶然お会いしてみたいです〜(^O^)
アルマジロ様、毎日の更新ご苦労様で〜すm(__)m何かお買い物されたのでしょうか?私はその頃自転車で“♪ブ〜ラ,ブラ〜♪”(アブラ音頭かい(笑))ところで、迷彩柄はズボン?それともウエストポーチ?(・_。)??(。_・)??気になる〜(^-^)
あっ!ココは…分かった!あの百貨店だ(●^o^●)!!
と、百貨店通みたく言ってみたい(笑) 秋冬用の口紅でも買いに行こうかな(*^o^*)
アルマジロ氏今日もご苦労さまです。毎日 いろいろな日常が見れて嬉しいです。 こちら札幌は、秋風が寒すぎです(>_<)
何かお買い上げになりましか?私は今仕事帰りです。百貨店で働いていますが、アルマジロさんのような素敵な方はいらっしゃいませんでしたねぇ(>_<)そりゃそーか!足下とはいえ、店内で写真撮るのって勇気いりそう〜。今日もありがとうございました♪
福岡も朝晩は気持ちよい秋の気候なんですが、昼間はまだまだ暑〜い(^_^;) もうすぐ運動会なんで練習があってるんですけど、思いっきり半袖で汗かいて…季節感ゼロです(笑)。最近百貨店散策してないな〜、秋冬物物色しに行きたいな〜。ライブに着て行く服も欲し〜な〜(^o^;)
同じく。私も今日来月に迫ったアブライブに来て行く服を買い百貨店に行ってきました(^O^)/けどアルマジロ様のような素敵な男性は見かけられませんでした(T_T)何をお買い求めされたのでしょ!秋服かな〜
デパートの店員さんになればよかったと、何人の人が思っただろう…
気に入った物がお値打ち価格で買えたでしょうか?
朝夕すっかり秋らしくなってしまいましたね>東京。
本日も良いお散歩日和…なのに…デスクワークはつらいよぅ。(T-T)
週末は晴れてくれるかなぁ〜…。
何を買ったんかなぁ...
気になります☆
これは裕ちゃんの右足ですよね?いくつになってもお洒落な裕ちゃん、いいですねぇ。         何か掘り出し物はありましたか?         うちの旦那さんにも、お洒落な裕ちゃんをお手本にしてほしいものです。
何かいいものGETできましたか〜?
大阪は暑かったです。。せっかく長袖買ったのに、また半袖に逆戻り〜。

ちょっと裕ちゃんになった気分♪
左手にジェラート持ってたりしない?(爆)
「TANTANたぬき」の写真集にあった、リボンの着いた
7人の足元を思い出しました。(←コアすぎ?笑)
良いお買い物できましたか?
百貨店、徘徊したくなりました。(^o^)
このところ 秋晴れが続いてて お買い物に出る足も軽いですよね。収穫はあったのでしょうか?
大阪はかなり暑かったですよ。何かいい物ありましたか?
こんばんわ(^-^)
アルマジロさん、何買ったのかなー?
私は次の休みから、アブラーズライブ用の服探しです。その後フミヤさんのライブも控えてるので、たくさん服買ってすっきり!ストレス解消します。
ちなみに札幌の秋風はもう寒くて寒くて(ToT)
こんばんは (^-^) 裕ちゃん、“徘徊”だけ?
“お買い物”は? ライブで地方へ行った時とかも“徘徊”する?
ウチの近所で無い事は間違いないっ!!
「あらっ大土井さ〜ん」って偶然お会いしてみたいものだわ(んふっ)
こんばんは!百貨店でお買い物ですか?迷彩柄のパンツかっこ良いですね♪
今日も秋風が冷たく感じました。温かいかぼちゃのスープを飲んで寝ます。おやすみなさい☆
お店巡りですか???
一瞬、トイレに見えました(爆)
多分、私だけでしょう(笑)
アルマジロ様、毎回素敵な写真とコメントありがとうございます。
アブラベースでも、アンバサダー様から素敵な発表がありましたよ。
まだの方は是非!!!
販売員をしているので、有名人に遭遇!があります。
(実は本日はディカプ○オが!)
それで、「あぁこれが油メンだったらなぁ・・・」と半分妄想しながら仕事してました(笑)
>アルマジロ様・・・是非うちのお店にも来て下さい!
ホント風が気持ちいい季節になりましたね♪
私は秋生まれのせいか今の季節がイチバン好き♪
裕ちゃんもかしら♪
秋風と虫の音は、気持ちいい。

コメントを投稿