« 雨の東京 | メイン | いよいよ »

ゲネブロ初日!

ゲネブロとは最終の通しリハーサルの事である。

コメント

ライヴ楽しみにしちょります^^
わ〜い一番乗り\(^O^)/かな?
ゲネプロ見てみたいなぁ♪本番楽しみにしてま〜す(^Q^)/^ 毎日更新ありがとうございます(^-^)
ゲネプロ開始〜♪♪♪うきょっ♪♪♪ …アルマジロ氏と同じ携帯使ってた…
小さなシアワセ〜♪機種変更しなきゃよかった(笑) LIVEぢゃLIVEぢゃLIVEぢゃ〜☆
透明人間になっって見学したいです。ラッキーNO,4だ!^0^
あと、3日です(^^)
♪もう〜いくつ寝ると〜アブライヴ〜☆
今週末だ〜!! 楽しみなのだd(^▽^)b
あ゛〜ライブ行きたい!!でも無理だ(ToT)来年こそは行かしてもらお!
CDもそろそろでしょうか?!
ゲネプロなんですね〜もうすぐツアーが始まる☆早く会いたい〜♪♪♪♪
アルマジロ氏 今日も ありがとう(^O^)v LIVEがまちどおしい この頃。 アルバムは…。
あと4日♪あと4日♪
…んで…『あれ』はどうなっているんザマしょ?『あれ』がないと予習が(:_;)…。
只今,休憩中です(^o^)アブラメンの皆さんゲネプロご苦労様で〜すm(__)m私は昨日のお酒で、午前中テンション↑上がってました〜(^^;)皆さんもライブに向けて、だんだんテンション上がって来ている頃でしょうか?「ドコデモドア〜」があったら、今すぐそちらに覗きに行くのになぁ〜体調に気をつけて、頑張って下さいネo(^o^)o皆さんライブで,弾けようではア〜リマセンカ!!  \(*^▽^*)/(*~▽~)ノ
ゲネプロお疲れ様です☆
あと3日、あと3日♪♪
ゲネプロ頑張ってくださいませ♪o(^-^)o
嗚呼〜ライブは、参加できないのが、残念〜(T◇T)
CD早くこないかなぁ♪楽しみにしてます☆
ツアーまで、あと少しだから、体調管理気をつけてくださいね(o^-')b
携帯が、一瞬、昔タイプのマイクに見えました(笑)
3日後には、かぶりつきます(?)
なんか、チケットまで手に入れて、
番号も2ケタで、すっごい楽しみにしてたんだけど、 行 け な そ 〜。 皆のテンションを一人で下げる私。
しゅ〜ん。
ゲネプロ!!
いよいよって感じですね♪
も〜い〜くつ寝ると〜アブライブゥ〜♪(笑)もぉ
ワクワク o(^-^)o
ドキドキ (◎o◎)
ルンルンルン
♪d(⌒〇⌒)b♪
でっす♪
さっ、金曜日に心置き無く休めるようにお仕事がんばりマッスル!
お疲れ様です!
初日までもうすぐなんですね。
私は関東のくせにナゼか最終日の宮崎に行きます。
人生二度目の一人旅!
あ、東京のも当然行きます。
アブラのライヴ二回も行くなんて、贅沢だな自分…(ちょっと反省)
さっきは「ねぇまだ〜」とぼやいてましたがいまから10分前に遂にアルバム、届きましたよ〜!
し・か・も♪先着特典のタオル入りヾ(≧▽≦)〜!
これで心おきなく予習が出来ます☆
…でも当日の仕事、AM7時入りだ(-.-;)…
体力持つかな?…
最終リハご苦労さまです!いよいよloverライブ迫って来ましたね〜私は新木場のライブ参加でーす\(^O^)/早くアブラメンとお会いしたいです。尚之さんのライブにはよく行のですがチェ解散後の亨氏にには何年ぶりに再会です。今からワクワクして楽しみにライブの日まで待ってまーす。
もうすぐツアー初日ですね。あーあ、やっぱり無理してでもチケット取るべきだったと今頃になって後悔。チェッカーズのライブ以来生で観ていないから逢いたいよ。次のツアーまでには病気を完治して行くぞ! それまでは去年のDVDを観て、もうすぐ届くアルバム聴いて我慢します。   トオル氏、裕ちゃん、尚ちゃんライブ頑張ってね。 ライブに行く皆さんへ、私の分まで楽しんで来てください。私はクロベエと遠くから観ています。
ゲネブロとは業界用語なんスか?27日は晴れそぅですネ♪楽しみ☆

ゲネブロ?プロじゃなくてブロ?てか風呂?(爆)
お疲れさまです。裕ちゃんの真剣な表情と
きれいな手の形に、なぜかモジモジの私…(笑)
会える日を楽しみに、明日もがんばります。p(^-^)q
お疲れ様です。
ゲネ真っ只中、更新ありがとうございます!
写真は携帯カメラのものでしょうか。(鏡越しにパチリ☆とね。)
案外きれいに撮れるものですね〜。
え?常識ですか?世間に遅れていますか、そうですか・・・。(〃_ _)σ
皆さんの書きこみを見てみると、そろそろCDが届き始めている模様?楽しみです♪
あと3日!待ち遠しいですo(^-^)o
裕ちゃんの携帯、旦那の携帯に似てるぅ〜(=^▽^=)今日もアブラメンの皆さんご苦労様です!残念ながらライブには行けませんがライブの成功祈ってます。頑張ってね(^-^)ノ~~
ライブもうすぐですね♪
ゲネブロとは全く関係ないネタで申し訳ないのですが、今日本シリーズを観ているのですが、日ハムの森本ヒチョリ氏がクロベエに見えるのは私だけだろうか…
最終ゲネプロですかぁ〜。
いよいよアブツアーがはじまるのですねぇ〜(´▽`)
楽しみにしてま〜す(^O^)/♪
大阪初日に参加します
すっごく楽しみですよお・・
早く楽しみたいです。
それまでお仕事がんばりまあす
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
ああライブ行きたいなぁ〜。
今回は残念ながら参加できませんが次回は絶対行きますので、すぐまたやって下さい!(#^O^#)
なんかアルマジロさんの携帯が見れて得した気分になりました!
皆様お体には気をつけてライブ楽しんで下さいね。
私もマイクに見えた人…いよいよ初日が近づきつつあるのですね。アブログ更新もアブライブも頑張ってくださいね。
こんばんは (^O^)/ ゲネプロ、ですか o(^-^)o 日本シリーズ、見ていますか?
日本ハムの『森本ひちょり』さん、私も前から、クロベエに似てると思っていましたぁ\(^O^)/
ゲネプロお疲れ様で〜す。
ツアーもうすぐですね!手に持ってるのは裕ちゃんの携帯ですか?(笑)
リハ頑張って下さいね。もうすぐアブラメンに会えるので楽しみです☆
>さなえさん日ハムのひちょり選手クロベエに似てますよね。私も前から似てるな〜と思ってました(笑)
皆さんのコメントを読みながら、もしかしたらアルバム届いてるかも…とちょっと期待しながら帰宅しましたが、残念ながらまだでした(^o^;) 明日に期待しよ〜っと☆ゲネプロって言うんですね!福岡は来月ですが、いよいよ近づいてきたんだなぁ〜ってワクワクドキドキ☆★です(*^o^*) なに着て行こうかなぁ〜♪なんてデート気分(#^-^#) すまぬ、夫よ…(笑)。
ケェタイが口に見えた。
ンガァァァってかんぢ。 ァルバムきてるかニャo(≧ω≦)o
おぉ〜っっ!!
アルバムGETv(^O^)v!!!やったやった(^o^)v
アブラメンの皆様、ありがとうp(^-^)q
これから正座して聴きまぁーす*(^ー^)*
訂正します。
ゲネブロではなくゲネプロです。
失礼しました!
わざわざ訂正まで入れていただきありがとです(笑) アタシは土曜参加組♪
楽しみにしてま〜す♪
(ブロ)ちごて(プロ)なのね〜アルマジロ氏訂正ありがとうございました。間違って覚える所でした〜って☆( ̄▽ ̄)V

裕ちゃん、イジワルなツッコミごめんね。
ちなみに調べたら、語源はドイツ語で、
Generalprobe(ゲネラールプローベ)を略して言うそうです。
ドイツ語だなんて、まあ〜えらいことになってるよね(笑)
ゲネやってる裕ちゃんたちは「ゲネラー」?(爆)
…失礼しました。(^▽^;)
ゲネプロお疲れ様〜!
素敵な演奏はもちろんのこと、
愉快なMCも楽しみにしてたりしますが。。
やはり、お天気DJのアルマジロさんは
「今日はいい天気だったね〜!」
から入るんでしょうか?(笑)
おぉ!アルバムが届いてる方がいるのね♪
明日かな〜〜!?楽しみ♪
こんばんわ。いよいよゲネですかー。ツアーまでカウントダウンですね。
今日は、札幌ドームで日ハム応援してました。そして帰りに友達とお茶してたら、こんな時間になりましたf^_^;
私もひちょり選手はクロベエに似てると思ってたので、いつも応援に力が入ります。
アブラーズはホークスですか?やっぱり…
素敵な携帯♪
おつかれさまです。
ゲネプロ、お疲れ様です!
待ちに待ったアルバムも届くのね〜\(~o~)/
お留守番組の皆さん!次回のために予習しときましょう♪
早朝バイトが終わり、覗いてみたら、アルマジロ様の訂正コメントが…。わざわざありがとうございます。昨日、日ハム勝ちましたねー(^^)v イェイ道産子組の投稿を見ると、皆さん熱くなってますね〜\(^O^)/ このまま2連勝し、札幌ドームで胴上げが見たいものですねo(^o^)o 私もひちょり選手が クロベエに似ていると思ってました。北海道組はアブラライブと日ハムで、熱く燃えてます!! (?_?)エ?私だけ…じゃないよねd=(^o^)=b
CD間に合ったよ〜〜〜(*^▽^*)先ほど届きました!あさっての大阪ライブまでに聴ける!うれし〜ぃっ♪そんな報告ができるのも、裕ちゃんの強化月間のおかげm(_)m毎日ウキウキです♪
いぇ〜い!!たった今アルバム届きましたぁ〜(≧▽≦)ゞ 本日はお休みだったんで、玄関先で正座して待ち構えていたかいがあった〜!(一部ウソ)「アブ酪農ファーム」のタオルに包まれて、生まれたての赤ちゃんのよう♪私も正座して聴かせていただきま〜す☆ありがとうアブラメン!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
CD届きましたっ! ホント、待ちに待っていましたよ。
さっき聴き始めたところで、今は『Tankman』です。 一人で顔をニヤニヤさせている私でした(*^^*)
いよいよ今週からツアーなんですね♪
昨日がゲネ初日ってコトは今日もゲネでしょうか?
日を追うごとにますますライヴ参加したくなります★
『雨の東京』になったら(地元が雨なら)行けるかなぁ…
ゲネプロお疲れ様です。今日もあるのかな???
後、1週間後。お会いできる事、楽しみにしておりますです。
ゲネプロお疲れ様です。今日もあるのかな???
後、1週間後。お会いできる事、楽しみにしておりますです。
ゲネお疲れ様です♪ アルバムが今日届きましたよぉ〜♪
だから自然と、テンションも上がってきましたぁ〜♪ ライブに早く参加したいぞ!!
アルバム届きました〜♪♪コーラス素敵♪♪Guitar&Base&Saxの最高なこと☆☆☆文句無しの一枚ですわ☆☆☆
しかし今回だけはどうしても都合つかず泣く泣くLive参加諦めたわたし……聴けば聴くほど行きたくなるぅ〜(ノ><)ノ
ご参加のみなさま弾け飛んできてくださいな〜!!!
今日はお仕事でしたので、アブラCDの不在通知があるかな…と今帰りながら思っています。
森本選手ネタにたくさん反応していただき、なんだか嬉しかったです♪

コメントを投稿