« ゲネブロ初日! | メイン | 明日初日! »

いよいよ

リハも最終日。
いい感じに仕上がってんで、
ツアー楽しみだよ!!

みんな、会場で会おう!

byアンバサダー

コメント

ツアー楽しんで下さい!
東京で手ぐすねひいて待ってまっせ〜♪\(^O^)/(笑)
リハ、おつかれさまでした!初日まであと2日!楽しみにしてます。私の初日はまだまだですが。
今日は25日。アルバム届くかな?はたして、粗品は?
仕事場で喫煙ですか…
(∇ ̄〃)。o〇
いぃでんなぁ〜
お疲れ様です。
CD届きました〜♪
いま聴いてますよ!いいですね〜〜。
明後日楽しみに待ってます〜!!
アルバム届きました!
佐川のお兄さんから「アブラーズ様からです」って言われちゃった(笑)。 今日の夜は子供たちを早めにくたばらせて聴きまする。
子牛のなっちゃん、かわいいわあ。
……(しばし見とれて)いいですねぇ〜。男前ですねぇ〜(ポッ♪)。煙草を喫う男の方に弱い私のツボをしっかりついた写真ですな。アルバムしっかり予習して、もう今からワクワクソワソワと落ち着きをなくしています!会場でお会いできるのを楽しみにしてます(μ_σ)b
アルバムが届きました(^^)v大音量で聞きたかったので愛車に乗って一人ドライブへ\(^O^)/ノリノリですなぁ〜聞いていて楽しくなりました!早くライブ行って生演奏で聞きたーい(^Q^)/^
もうすぐなんですね〜
私が参加するのは、まだ先ですがドキドキします。
仕事に行く前の車の中で私も(-。-)y-゜゜゜中
煙でリング作るの下手なんですよね〜
いよいよですね(≧ε≦)ライブも久々なら、大阪の夜の街も久々。すごーく楽しみにしています。しかし、ついていけるだろうか…
ホント〜に『いい感じ』が伝わってきます〜(^O^) 道中お気をつけてイイ旅にしてくださ〜い♪ 東京でお待ちしておりま〜す(*^O^*)/
ライブ、楽しみです。
佐川さんまだかな〜(>_<)
ツアー初日参加者♪です アブロクで団結!
会場でも団結!
イェィイェィイェ〜ィ!(古;)
リハお疲れ様です。写真はブレイクタイム中ですね!
「いい感じに仕上がって」・・・って、写真から見ると『余裕♪』な感じですよ〜。
ライブ、楽しみにしてます。
ではツアーでは、こちらもいい感じに仕上げて(←?)
来月、東京でお待ちしておりますッッ(≧∀≦)
リハお疲れさまです♪
ライヴで逢える…といいなぁ(^o^)
リラックスした雰囲気からどれくらい「いい感じ」なのか お察し致せられられます。 あ アルバム 届きましたですぅ。やっぱり、生産者の顔が見える物は安心して消費出来ます?!
最終リハ、ご苦労様ですm(__)mひと息ついてる所ですね〜(-。-)y-゜゜゜リットルさん目の先には、何が見えるのかしら?2日後には、旅(リットルさん曰わく、ライブツアーの事)が始まるんですね(^o^) CD届いた方、間に合って良かったですね。私は予約したが振り込めず…(^^;)アブラメン本当にゴメンナサイm(__)m予習出来ず、ライブ当日は“未知との遭遇”状態(?_?)になるかも…ご勘弁をm(__)m札幌ライブ、楽しみに待ってま〜す(^o^)/ あと4時間、仕事頑張ワン(^o^)o
仙台でお待ちしていまぁす♪
来ました!!!CLOVER!!
おもいっきり予習中でーす♪♪
そろからタオルも届きました!!!嬉し〜\^o^/笑わせてもらいましたよ(笑)ライヴに持って行こうかな☆
いざ週末にお会いしましょう(^_-)-☆
ツアー頑張って下さいね!今回も参戦!?出来ませんが、何げに家で一人盛り上がろうかと……(^o^;  ブログにライブ&裏側など期待してます
リハお疲れ様です。
ツアー体調くずさないように頑張って下さい!
CD届きはじめてるんですね?!佐川さん、うちにも早く来て!!
リハお疲れ様です、うちにもCD、たった今届きました〜♪うおお、タオルを首に、さっそく聴いています、ライブ楽しみっっ^^
私んトコにも『CLOVER』届きました♪荷造りテープがイイッ( ̄ω ̄)b 明日休みなのでゆっくり聴くとします。 で、私…ツアー行けないみたい(T_T)こんなにアブログでツアーの期待がリアルタイムに分かってたのに(涙) 参加の皆さん!お腹いっぱい楽しんで来て下さいね!
も〜3回寝ると〜アブライブ(@名古屋)〜♪
只今予習に一生懸命っす!
アルバム&粗品、届きました〜(^o^)/。早く聴きた〜い。宿題やってる我が子に『まだ寝ないの〜?』とか8時にもなっていないのに言ってみたりしてます(^^;。11/12に向けて予習しまーす!
リットル氏はまたまたパイプですか?!
スタジオ内、煙モンモン充満じゃぁ〜ないですか!
喉には皆様ご注意を。そしてライブで唸って下され。
CLOVER届きました(タオル付き)ありがとう! 私(札幌人)日ハムの森本選手を勝手にクロベエと呼んでます。で、昔 享氏が「巨人の山倉選手」に似てたのを思い出し夜中に大笑いしました。
リハお疲れ様です♪我が家にも今CLOVER届きました(^ー^)†これから毎晩聞き込んで、LIVEに備えま〜す☆楽しみだ〜〜〜♪
こんばんは (^-^) 雨が上がりましたね (^-^) ツアー、いい“旅”になることを願っております (^-^)b
今日は私にとって特別な日…そんな私にCDが届きました!
何よりもお祝いの品(勝手に^^;)でした。
明後日のライブまでに滑り込みセーフ!
めいっぱい聴き込んで、当日に備えます。
ライブ楽しみにしていますね〜
ありがとうございました!
CD&タオル届きましたよ〜!\(≧▽≦)/
名古屋のライブはもうすぐだから、さっそく予習開始してます♪
こんばんは (^O^)/ 10分ほど前、『CLOVER』が、届きましたー\(^O^)/ 佐川のお兄さん、「夜分、遅くにすいません。」なんて…とんでもない (>_<)
ありがとう \(^O^)/
アブラのみなさん、ありがとうー!!\(^O^)/
あああ〜 ライブ!せっかく名古屋に来てくれるってのに アタシったら別件で東京…(┰_┰)皆様 楽しんで下さい!!
アルバム一時中断して、日本シリーズ見てます。森本選手…に、似てるぅ〜!サニー!皆さんが言うだけありますなぁ〜☆そして「享氏=山倉選手に似てる」話、これまた思い出して爆笑(≧▽≦)地元なのでホークスファンですが、日ハムにあっさり負けちゃったので…ここは一発日ハムに優勝してもらい、ザ・パリーグ魂を見せつけていただきたい☆あっ、勝ちましたね〜♪
リハお疲れ様で〜す!いよいよツアーですね。
美味しい秋の味覚これから色んなとこで堪能できますね(笑)体調には十分気をつけてツアー楽しんで下さいね(*μ_σ)b♪
♪CLOVERと一緒に札幌で待っています♪
私も今日届きました(^O^)粗品〔と呼んでいいの?と思う程素敵な手ぬぐい〕に包まれて(^O^) ライブは仕事で行けないですが、サミットは是非行きたいです(^O^)楽しみにしてます(^O^)
ほんと、いよいよですね〜。
受付初日にCD申し込んで、速攻振り込んだのに、振込み後のメールをしていないことに気づいたのが、1ヶ月も経ってから・・・(←おバカ・・・)
ライブに間に合わないよ〜(←自業自得・・・)
仕方ないので、明日は札幌ドームでクロベエ・・・いや、森本選手を応援してきます☆
CLOVER TOUR 頑張ってくださいネ!! 私は残念ながら行けませんが(T_T)  ぜひ! TOUR報告お願いします\(~o~)/
あ!日ハム勝ちましたね(笑)明日勝てば決まる〜〜凄いDoki☆Dokiしてきた〜☆
ひゃぁ〜もうすぐそこですね〜
CDは送付先を実家にしているため届いているのかもわからず、
勉強不足のまま参加します>初日。
なんだか緊張してきましたぁ〜〜。。。
CLOVER♪届きました。
早速、聴きました。
ライブで早く聴きたいです。
楽しみです。(^O^)
リハお疲れ様でしたぁ〜!
そして今日、
アブ酪農ファームから出来立てホヤホヤの
「私たちが作りました!」と自信作の
『CLOVER』が届きましたよー♪
いやぁ〜〜ホントに美味しいです!(笑)
大阪でお逢いし、生で聴けるのを楽しみにしております☆
リハも終わり、いよいよ出動なんですね!
旅先からの楽しい報告ぜひお願いします!
CDうちにはまだ届いてないなぁ(^_^;)佐川さーん!
こんばんわ。
今日、私にもアルバム&粗品が届きました。さっそくききましたよ♪
ますますライブが楽しみです。
そして、今日も札幌ドームで日ハム応援してきました。みなさん思ってたのね…という気持ちからか、いつもよりひちょりの応援に力が入った私です。
明日はチケットとれなかったので(ToT)テレビの前で、メガホン振ります。そして、たまに跳びはねます(笑)
私の手元にも、タオルをお伴に無事到着!
明後日の大阪に向け予習中です(*^o^*)
今から緊張して寝れなくなってきた…(爆)
楽しみにしてます♪
ジャケと中身のギャップにイチコロ。
こんなのつくるあなた方にメロメロ。 行くぜ!初日!! エンドレスでよしゅうちう。
……CD届いたんですけど…、留守やったんで受け取れなかったですわ…。たぶん受け取るの一週間以上後なんやろな…。でも明後日の初日は十二分に楽しませてもらいます!期待してますよ、アブラメン!!
いい感じに仕上がったんですね!!
こちらもCDとどいて、いい感じに仕上がりつつあります!
日付が変わったので、ライブ初日、明日ですね☆
初日参加します。
もうすぐ会えます♪
楽しみ楽しみぃ〜〜〜♪
アブラメンなら、素敵なライブになること間違いなし!
体に気をつけて頑張ってください!
おはようございます。眠気覚ましにコーヒー飲んでもまだ眠いよ(-_ゞ ひさよんさん、札幌ドームでの応援お疲れ様です。日ハム勝ちましたね〜(^^)vあと1勝、ドームで決めてもらいたい!!今日も応援頑張りましょうo(^o^)o仕事でTV見れないけど、お客様に混ざってコッソリ見に行こうかと…(^^;) 日ハムの後、来月3日は 待ちに待ったアブライブ!アブラメン、早くお会いしたいわ〜\(*^▽^*)/
私の場合、CDは経由地点に到着した模様。
手元に届くにはもうちょっとかかりますねぇ〜
申し込みがちと遅くなったけど、きちんとおまけも付いていたようだ!
クリスマスのプレゼントとして楽しみにしておきます!!
写真のリットル様、カッコイイですなぁ〜
我が家にもアルバム届きました〜。
さっすがアブラ(笑)
パッケージも中身もいいツボついてくれますねぇ♪♪♪
…ちなみに、ひちょりさんは個人的に好きですが…
わたくしドラファンでございます。
ドラゴンズ頑張れぇぇぇぇ!!
ライブ楽しみにしてます♪
うちにもきました、CD
♪(>◇<)♪
でもよりによって旦那さんがいる時に来なくても…それも晩ご飯中…
梱包のテープからいちいちかわいい(*^_^*)捨てられないじゃない!
これからゆっくりたっぷり聞き込みますわっ♪
いい男は何をしてもいい!!!
『CLOVER』のあまりの完成度の高さに、Liveが楽しみです。
ドキドキ、ワクワクしてます。
早く当日にならないかな???
アルバムジャケットの牛さんの模様が密かにクローバー…参りましたm(_)m。かわいすぎです。でも中身は前作より大人っぽい気がします…♪
来月でやめるぞ==≫タバコ君へ

コメントを投稿