« いよいよ | メイン | アブラーズ IN 大阪! »

明日初日!

ついに明日からツアーが始まるぞ!気合い十分!
みんな待ってろよ〜っ!
byアルマジロ

コメント

明日からのCloverライブ頑張ってください!私は東京で行うライブ参加でーす!それまで予習に専念です(^-^)かなりノリノリ予習中でーす!
ものすご楽しみ♪
福岡はまだまだ先ですが
ドキドキで待ってます\(^o^)/
いよいよ明日ですねぇ。頑張ってください! 私は札幌のLIVEまで毎日CLOVERを聞きながら 待ってます(^O^)v
はぁ〜い☆沢山気合い入れて待ってます♪仙台でお会いしましょう♪
11月15日(in松山)まで、まだしばらくあるけど、めっちゃ楽しみに待ってま〜す♪
ハイ!待ってます!!!!!
東京までは、まだ日にちありますがドキドキドキドキ…(*´д`*)
いよいよですね(^o^)/今からワクワク☆ドキドキ☆ソワソワ☆しております。私も気合い入れて、ライブ見に行きたいと思いますo(^-^)oアブラメンも 体調に気をつけて、良い旅をして下さい(^o^)ライブの後は、各地で旨い酒と、美味しい食べ物が待ってるよ〜〜(*'-'*)でもいちばん待っているのは、全国の宣伝部長達だけどね( ^ー゜)b 札幌で会えるのを楽しみにしています(^ー^)ノ
いよいよ明日ですね♪私も気合十分でっす!!
待ってますよ〜〜!ドキドキっっ。。
いよいよなんですね。留守番組のワタクシはアルバム聴いて いい子にしてま〜〜す(^_^)/~
この写真は…?
熟成された新譜『CLOVER』聴きました♪素晴らしい!かっこいい!中に『ガチョウの物語』を思いだす曲が(笑) アブラメンとファンの皆さん!明日からのツアー汗だくで酪農っちゃってくださいね\(~o~)/
私もわずかな望みを抱いて(ツアー参加)気を送ります!
いよいよですね!
私も気合い入れて行きます!
行くぞぉ〜名古屋!
いよいよですねー(^_-)★ 昨日CDが届いて、早速聴きました!
が、睡眠学習してしまい、、、(;^_^A
車の中でヘビロテで学習いたします!
仙台でお待ちしておりますー!
また、笹かま投げるのですか?〉アルマジロ様
気合いが入りますわ!! 私も行くぞ〜!名古屋!!
どえりゃあ楽しみだがね(笑)
待ってるよ!!
この写真は.?^^);・・)?ロ_ロ)?と思って考えていたんですが、謎は解けた!ギタ- ですね(^-^)6本あるのが弦だと思うのですが…。写真を逆さまに見て確信したのですが、アンバサダー様正解をお聞かせ下さいマセm(__)m
明後日のおこしを、心よりお待ち申し上げまするぅ〜@名古屋m(__)m
先程はすいませんm(__)mアルマジロ様でした。 ギターだと思い間違えてしまいました(^^;) 失礼しましたm(__)m
明日ぃょぃょですね! 大阪でのお酒のアテは何にしますか?
キャー!!!
名古屋で待ってるっっ。
めちゃ弾けたい☆
ヨロシクお願いします。
写真はギタロンと言うメキシコの楽器で、CDの写真にも写っております。
ツアーがうまくいきますようにッ!
アブラーズの皆様はじめ、ツアーに参加する皆さんが風邪ひいたり、怪我したりしませんようにッ!!(>_<)
ライブ、めいっぱい楽しむぞぅ♪
「これ何?」とケータイをひっくり返したりして悩みましたが、投稿する前に写真の謎が解けました(笑)。ありがとうアルマジロ様!アルバムめちゃめちゃ良いですねぇ〜♪♪♪通勤のお供ですv(^-^)v 一人でニヤニヤしながら歩いてるので、なかなか怪しい女かも…(^_^;)

裕ちゃん、ただいま〜♪
疲れたよぉぉーー早くアブラ笑いしたい!(笑)
と、その前にやっしゃんで笑わせてもらってくるわん♪
画像、またクイズかと思って考えちゃった。
ギタロンって言うんだ〜なんか親しみ感じちゃうな。
弦が弛くてダラ〜っとした音だったりする?(爆)
アルバムまだなんです。タオルだけ先に来たりして(笑)
仙台で会おうねー!!(*^▽^)ノ”
ハイッ!!!
待ってマス!!
待ってマス!!!
待ってマスとも〜!
もぉ〜浮足だってますけど…ね(笑)
明日の休暇の為、残業引き続きがんばりマッスル〜!
アブラーズ、live、この単語だけでも、今の私にはデトックス効果バツグン☆
♪d(⌒〇⌒)b♪
早く明日になぁれ♪
えぇ、楽しみに待ってますとも(笑)
明日の有休取得のため、いつもの倍以上お仕事頑張ったもん(* ̄ー ̄)
月末だからめちゃバタバタしたけど、これで安心してアブライブに参加できるわ♪
さぁて、帰ったら予習だー!!
11月、東京で楽しみに待ってます。
CD、毎日聴いて、待ってます。(*^o^*)
はぁ〜い!!! いい子にして待ってますよ!!!(笑)
明日からですね。福井までがむばって行きますので、気をつけて来て下さいね〜!!!
今、日本シリーズが気になり友にメールしたらアルマジロさんのコメント出てるとの返事。アルマジロ様ご解答ありがとうございますm(__)mこれでスッキリしました\(^O^)/。今日は日ハムの事で仕事にならないです(^^;) アブラメン、大阪初日、思う存分楽しんで、弾けて下さいね\(*^▽^*)/
いよいよっスねぇ〜
私は明日の為に眼鏡を買いに行きます!
明日からのツアー頑張って下さい。明日、行くはずやったのに、入院してしまい行けなくなってしまいました(>_<)アゲハには必ず行きます!
今残業を終えて、京都から大阪へ帰ります(通勤…)
明日のために頑張ったよぉー、休み取りたくてね。
明日初日、うちの初日も明日、参加ですo(^-^)oとても楽しみにしておりますぅ!
早く会いたいです。
しかし会場に着くまであまりに遠いから(^^ゞ気合いで向かいますぅ〜!
ハイ(^-^)/ 明日 仕事を午前にて終えて早退しちゃう!もちろんLIVEに備えて準備だよ!楽しみにしてまあす! 明日 寒いかなあ・・・・
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
♪CLOVER届きました〜好きな曲ばかりでとても気に入っています。
今ちょっと日本シリーズに気を取られてて一時中断してますが、(・ ・;)
またちゃんと聴いてLiveまで予習します♪
明日気合入れて頑張って〜♪

2度目でごめんなさい!
さっきアルバム届きました〜!!\(^▽^)/
開けるなり爆笑!!
こんな3人のライブって一体…(笑)
尚ちゃん、裕ちゃん、享氏、ありがとう!
明日からのツアー、楽しんでがんばってください♪
こんばんわ。
ファイターズやった!日本一!
涙(ToT)がでてしまいました。
このままの勢いで、アブラーズライブももりあがるぞーっ!
こんばんは (^O^)/ いよいよ、明日ですねー!!
がんばってぇー\(^O^)/ 仙台で待ってるよー!! 日本ハム、優勝おめでとう!!\(^O^)/
遂に明日です〜アブラのライブは初参加です〜!一人だし、ライブ自体久々だし今から緊張気味です。挙動不信な女がいてもお許し下さいませ。明日ホンマめっちゃ楽しみ!アブラまみれになったんね〜ん(≧◇≦)
昨日 アルバム届きましたよ)^o^( 今日 通勤の行きと帰りに車の中で聴きました!めっちゃ良いデス!自然に(*^_^*)顔がニコニコになります!LIVEが楽しみ☆来月はイロイロ 楽しみが いっぱいデス(^^ゞ 皆さん風邪には気をつけて下さい!
イェ〜イ¥(^-^)¥ 日ハム優勝!地元で胴上げぃ!って関係ないけど嬉しかったもので(;^_^A 札幌も1週間後なので楽しみにしていますよ(^.^)b
見慣れぬアングル。 オサレ♪ 本日4時間予習。 
明日もギリギリまで追い込みかけます。 粗品巻いてGO!!!
私は残念ながら、ライブに参加できません(T_T)参加される皆さん!! 私の分も弾けてきてください!!
かっこよい写真ですね!
明日の大阪ライブ行きたかったのですが、都合がつかずどーしても行けませんが、同じ大阪の空気を吸っているという事を自分に言い聞かせて今回はがまんしておきます!
アブラさんも宣伝部長のみなさんも楽しんで来て下さいね(^_^)/~~
はい!
こちら大阪でも気合充分で油メン&サポの皆様のお越しをお待ちしております♪
そして只今CLOVERをリピートして予習中@
こちょこちょ〜〜って夢見そう(笑)
では、明日に会場でお会いしましょう☆
そして思いっきり弾けましょう☆
日付変わっちゃった。今日大阪ですね。近いのに…近いのに…会えない……(ToT)
CD届いたので、明日タオル巻いてCD聴きながら妄想プレイします。頑張って下さいね!参加組の皆さん楽しんで来て下さい!ツアー終わったら報告お待ちしております。 新しいニンジンありがとうございます!楽しみに日々頑張ります!
やった〜ファイターズ日本ー☆やりましたね(*^ ^*)v
凄いもう地元ながらに感動しました〜(T_T)
この勢いでアブラメンとフミヤくんのLiveに弾けま〜す♪
日付が変わったので今日だぁ〜〜!!!
ウッキウキ気分で待ってるよ〜ん♪
たっぷり給油させてもらいますよっ!
大阪参加組のみなさん、一緒に楽しもうネ〜☆
゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
画像が何かとっさには分からなかった…
やっぱり携帯を逆さまにしてみたり(笑)
待ってて〜って『家で』じゃ寂しすぎるなぁ…(:_;)
ライヴ行きたいなぁ〜。 まずは今日の初日!
緊張しすぎず楽しんで下さいね♪
大阪!今日です!私も一人で参加ですっ(^-^)9。子供達も旦那サマも寝静まった夜中に、DVDでおさらい中♪明日は朝からclover予習♪。チェの時のようにライブ前のドキドキがまた味わえるようになるなんて…幸せです(*^▽^*)。前回ガマンした分、はじけるぜぃ!
これはアンバサダー氏のギターのドアップかしら?
え?今日はクイズの日じゃないって?
ツアー、頑張ってください!!
日ハム優勝おめでとう! いよいよ初日ですね。アブラメンの皆さんは緊張してんのかしら…?
楽しんで下さいネ(*^_^*)
CDも手元に届き、
いよいよ今日です!
お待ちしてます(^o^)
うーむ。この画像とってもきれいですね ^−^

コメントを投稿