« サポメンシリーズ・その1 | メイン | 足下 »

休日の午後

こんな日は芝生でゴロゴロ。
byアルマジロ

コメント

本当に今日はいい天気(^O^)気持ちいいよね〜o(^-^)o今日はお休みですか?もう名古屋を出たんですか?さっきまで私は名古屋にいました。今帰り着いたところです。
こんにちは♪
今、BBSの方にライブのお礼を書き込みさせていただこうと思って、こちらを拝見したらリアルで、とっても嬉しいです(*^-^*)
芝生♪私も大好きです(*^-^*)
今日は、お休みなんですね♪
ごゆっくりとなさって下さいね♪
今日は宮城もとっても良い天気です。芝生でごろごろしたいですね(^_^)
昨日の名古屋LIVEお疲れ様です。今日は、ゆっくり体 休めてください! いいですなぁ芝生 札幌は寒くて、できれば外に出たくない感じです。
福岡も良いお天気♪暑いくらい…(^_^;) 半袖姿の夫と出掛ける途中、近所の広場では子供会の餅つきがあってました…季節バラバラ(笑)。でも一面のコスモス畑を見て、秋を満喫してきました♪アブラメンも休日は秋を楽しんでくださいね(^-^)/
私もゴロゴロしたい。
しかーし妙齢の女が一人、公園の芝生でゴロゴロしてる姿はどうかな? “公園に住んでる人”と思われるかしら?
芝生でゴロゴロ、懐かしい。
昔、実家の庭でよくゴロゴロしてました。
今日みたいな日は、ホントに気持ち良いんだろうな〜。(^O^)
本当芝生は気持ち良い!今の季節にゴロゴロは最高〜〃そこに四ツ葉マークの(*牛*)がいて ミルクでも飲みたい気分!
今日、私も公園に行きました。
何気なく四ツ葉のクローバーを探していたら、なんと!
五ツ葉のクローバーがあったんですよ〜。
こんなの初めて見た…
芝生は気持ち良いですね。
真夏ならビール片手にゴロゴロしたいけど、今はちょっと涼しいからなぁ
CD届かないよぉ〜と、思ってたら実家に届いてました。
実家の住所て申し込んだの忘れてた…
皆様より一足遅く、粗品とCD 満喫してます
芝生ですか〜!!
虫がいっぱいいそうで怖いな〜!!
昨日はお疲れ様でした〜♪もうそろそろ芝生でゴロゴロも出来ない季節になってしまいますね〜…。写真見たら、昨日眠そうだったリットル様が寝転がっている姿が浮かんできました(・ω・)
やっと休憩入れた〜!!休日に芝生でゴロゴロ…いいですね〜(^-^) やはりアルマジロ様は緑が似合いますね(*^_^*) 私もそちらでゴロゴロしたいなぁ〜。北海道は寒くて無理ですから。休日はゆっくりと体を休めて、リラックスして下さいね☆\(*^▽^*)/ 札幌はあと5日か〜。早く見たい!(☆o☆) 聞きたい!(~▽~@)♪ 笑いたい!(^0^)/キャハハ 待ってま〜す(^o^)/
いいなぁ〜芝生でゴロゴロ♪
おにぎり&麦茶を持参して…
あっ草すべりに段ボールも(笑)
うわぁ〜(^o^) 芝生の上で寝たいなぁ(眠) 今日は岐阜も良い天気でしたよぉ。しっかり朝寝&昼寝をしてしまいました……日差しが当たらない部屋で(;_;)
ホント気持ちよさそうな芝生〜♪
公園まで歩いてきてボォーーッとする
ってやつですか?(笑)
芝生でゴロゴロ良いですね♪
気持ち良さそう〜私も寝転がりながら空を見上げたいな(笑)
残りの休日ゆっくり過ごして下さいね☆
芝生でゴロゴロ。
気持ちイイですよねぇ☆ アウトドア万歳!!
気持ちよさそう!たまには外でゴロゴロもいいですよね(^O^)
アルマジロ様、今日はゆっくり過ごされましたでしょうか?
今朝、四つ葉のクローバーを必死で探してる夢を見ました。。
クローバーに侵され気味。。
ほんとに今日は、陽射しがやわらかかったですね。
もんじぃ。は、本日の午後、陽の当た窓ベで小説を読みながらうとうとしました。
気持ちいいんだ、この時間がッッ!( ̄m ̄*)
今日も素晴らしく良いお天気でしたね!私も芝生に寝転んで 空をみてました。久しぶりに広く大きな空を感じました。のんびりと…芝生にはのんびりが似合いますよね。お休み ゆっくりできましたか?
芝生でごろ寝気持ちがいいですよね〜あの青臭い草のにおいが好き(^-^)今日のお休みはゆっくり出来ましたか?また明後日から地方周りですね。頑張ってくださいね!
こんばんは (^-^) 芝生の上に、子牛のナッちゃんがいないのが不思議な感じです (^-^)ゞ 今夜は、ちょっと太めの三日月です。半月に近いかも。アブラが仙台に来る頃には、満月かなぁ o(^-^)o
もし、そうだとしたら、何かが起きるかも (^m^)v
芝生でゴロゴロ。私は家でゴロゴロが大好きです。
今日は仕事でミスをしちゃいまして(:_;)
したっけ、始末書持ち帰りになりました。
でも、もうすぐライブだもん。落ち込んでる場合じゃないのさ。明日もがんばるさ。
芝生でゴロゴロっていいですよね(´・ω・`) 徹夜明けなんて最高ですよ(笑)若かりし頃仲間内でよくやってました〜本気で皆、寝てしまったりして(^^ゞ アルマジロ様はココでお昼寝したのかな〜(´・ω・`)
遘√b闃晉函縺ォ蟇晁サ「縺後▲縺ヲ遨コ繧堤惻繧√◆縺茵捨膀聽瓮≦痃颯
おはよ〜ございますっ(^O^)/。
芝生で寝そべるって、時間経つの忘れそうですよね〜☆気付いたら本気寝していたりf^_^;…。
さ〜てしっかり油補給も済んだ事だし、アタシはこれから仕事に向かいます……。ね、眠い(´Q`)。oO
ではゴロゴロしている遠くの方で芝刈りをしましょうかね。
日光浴も、健康でいいなあ〜 (UVカットぬる)

コメントを投稿