« 休日の午後 | メイン | 福井から »

足下

今回足下に機械が一つ増えた。
左の四角いのがチューナーで右の紫色した奴が
今回のニューフェイス。
かなり攻撃的な音を出してくれる。
byアルマジロ

コメント

とても綺麗です。どんな音色がでるのか楽しみです。
ライブ楽しみにしてます。
新しい音気になります!早く聴きたい〜(^O^)
過日、アルマジロ氏の衝撃的なベースにやられました〃(☆o☆)カッコ良かった〜☆
いい音♪なんですねぇ。LIVEの時には「あれかっ」と探してしまうかも‥。 足下とといえば‥私は毎日 足が冷たく 寝れません‥。
私も早くヤラレた〜い♪(≧▽≦) アルマジロ氏の足元が見えるほどの間近で見れたらいいなぁ〜(#^-^#) 毎日アルバム聴きながら、どんなライブになるんだろう…と色々想像してはソワソワニヤニヤ、かなりアブナい女…。今全国的にこんなアブナい女が増えていることでしょう(笑)。
アタシも先日、アルマジロ氏のベースにやられました!!
コイツの仕業(?)だったんですね♪
アルマジロ氏の足下にいる、脇役達
彼等の仕事ぶりもライブでは楽しみです
攻撃的なわけですね!?
攻撃は最大の防御と言いますからね! 攻撃上等! ←意味わかんねえ
攻撃されたい〜!
アルマジロ氏!!私もベースの虜になった1人です☆
ライヴではいつもめろめろです〜!!!
アルマジロさん、ゆっくり体を休めて、パワー補給出来ましたか(^o^)/ これがニューフェイスの相棒ですね〜(・-・)(。_。)ウンウン(笑)札幌ライブ当日は、相棒クンの攻撃的な音、生で聞けるのね。早く聞きたいよ〜〜♪アブラメン、明日の福井も3人…違ったサポメンも含め、皆さんの最高でナイス( ^ー゜)bなプレイで、参加する宣伝部長達を魅了させて下さいねマセ〜〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
先日のライブでのアルマジロ氏の「攻め」のベースの正体を初めて知りました☆
これだったんですね〜♪もう腰砕けそうでメロメロですの (#^.^#)〜♪
どんな音色を聞かせていただけるか今から楽しみですぅ〜今回アブライブ初参加で運が良かったのか悪かったのかチケットの番号が十番代始めのほうなんですぅ〜アルマジロ様の足元キッチリ見せていただきます。明日からまた始まるツアー頑張ってください。
今回のライブ行けず残念無念でござる(T_T)でも想像してみた…。チェ時代から裕ちゃんのベース大好きだった…あっ!勿論今もだけど、裕ちゃんのベース音がより一層すごくなるんだよね。凄いぜぇ〜(^O^)/
攻撃された〜☆☆
すんごいかっこよかったです!!
もう一回聴きたいな〜(T△T)
ちっちゃなボディで大っきな仕事?どれくらい攻撃的なのか DVDを楽しみにしてます。
こんばんは (^-^) 『攻撃的』…ですか…。 それって“作戦”? (^-^)v
名古屋ライブ、私がいた位置からはアルマジロ様の足下は見えず…(´・ω・`)
でも攻撃的な音は感じましたよ〜♪
今はライブ思い出して復習中です(=^▽^=)
ライブが楽しみです☆
しかし!あと2週間…ガマンです。(>_<)
攻撃、うけてたちます!
倒れないようにしなくては。3日はアルマジロ氏の足が気になりますね。
アルマジロは足下…“くつした”と読んでしまった( ̄ω ̄;) アルマジロの攻撃!
快心の一撃!福隊長は19621102のダメージ! アルマジロはボケボケ珍獣福隊長をやっつけた!(笑)
『攻撃的』ですか〜楽しみにしてます(笑)
遠〜くの席からだから足元は見えないだろうけど…
攻撃的な音ですか〜。
LIVEが楽しみです。(^o^)
私も過日、攻撃的なベースにやられた一人です…あれはホントにすごかった(◎д◎)!『これから組』の宣伝部長各位、裕ちゃん史上初の攻撃に要注意でござるよε=ヾ(*~▽~)ノ
あなたのアレにもうメロメロ。
攻撃的すぎて、ヤバすぎます〜☆
クールで攻撃的なアルマジロ。
しかし会話は常に「天気」から。 …ステキです(*^_^*)
ぱっと見、 「靴下」 と読んでしまった私。
で、暫くそのまま「靴下が機械にひっかかったんか??」と不思議してました。 ごめんちゃい(笑)
あ! 福隊長さん、仲間だ(笑) 良かった・・・・一人じゃないって素敵☆
攻撃的〜!?(#^O^#)はぁーその言葉で、すでにシビれました!聞きたい〜!!
あぁ、アノ音はかなり攻撃的でしたねぇ!これからもガンガンベースソロやってくださいまし!
「 いっちゃえよ〜♪」・・・って小学生の娘が山p−大好きなんでしきりに、歌っているんですが、私は、そこはちょっと歌えませんよ(笑) 攻撃されるのは、嫌じゃないんだけどね^0^
もうすぐ攻撃的な音聴けるんですね。
どんな音するのかな?楽しみにしていますo(*~▽~*)o
初日の大阪で、攻撃されました!
やられちゃいました。
このニューフェイス、なかなかの奴ですなっ( ̄ー+ ̄)キーン
くつした…
私もひとりじゃなくて良かったです♪(笑) で、お名前、何と読むのでしょうか?分からなくてすみませんm(__)m(T_T)

コメントを投稿