« 海の上 | メイン | 宮崎到着! »

ウチのスタッフは世界一!

アブラのスタッフは、酒飲んだら騒ぎまくるし、
アホで不思議なキャラ揃いだけど、
みんなサイコーだぜよ!!!

でも、なんでオレ等よりも目立つツナギ着てるんじゃい!(爆)

byアンバサダー

コメント

お疲れ様でした(^∇^)
今日で4公演参加しましたが、どんどん面白く(?)楽しいライブになっているのがわかりました。
アブラメン、アブラブラメン、スタッフ最高!
アブラーのサポメン&スタッフ様はとても素敵です!サイコーのメンバーだと感じました。とっても今回のCLOVERライブは最高!!
今夜も美味しいお酒・肴いただいてください。今夜は地元福岡ライブはかなり盛り上がったんだろうなぁ〜
きゃはは!
みんなで作るから、ステキな音が生まれて
ステージが出来るんだよねっo(^-^)o
DVDになった時、かたすみに映っててもわかるような…確かに目立つ、かっこいいよっ(*'-^)-☆
みんな、人それぞれのツナギ着てますね♪
ホント目立って、素敵ですぅ(笑)
それにいい味出してますね〜☆
ひゃぁ〜〜!
スタッフさんもつなぎだったとは気付きませんでした(笑)
おっとこ前揃いですよね〜!
仕事っぷりもおっとこ前ですよね!きっと!!
いいっ!いいっ!!やっぱり男の仲間ってかっこいいですね!!
私も男に生まれたかったなぁ…( ´ー`) うらやましい!!
地元らいぶ終わった頃でせうか?
あっ!スタッフの皆様初めましてm(__)m『福隊長』でございます 。まだお会いしてませんね(T.T) って私事ですが、本日ワタクシの誕生日でした。
あぁ…福岡さ行ってお誕生ライブ(妄想)したかったですぅ〜(x_x;)
よっ、縁の下の力持ち!皆様がいてくれるから、私達もライブが楽しめます。
ありがとうございます!
なんか、色んなガソリンスタンドの店長が集会してるようにも見えますね…
お疲れさまです。アンバサダー氏 ヤキモチですか?なんかかわゆぃ(^^)
ライブ終わってすぐなのに書き込みありがとうございます♪
お疲れさまでした。
突然行く事に決めて今日ホントに福岡参加してよかったです!
カッコ良すぎてニンマリしすぎて顔が痛いです。
地味だけどメンバーのツナギは最高ですよ〜
エンジニアちっくだけど(^_^;)
でも大好きです(さりげなく告ってみる)
こんばんは (^-^) スタッフのみなさま、つなぎがよく似合っておりますぅ。いつも、いつも、楽しいライブをありがとうございます。 \(^O^)/ 今、テレビでドラマ『東京タワー』を放送しています。福岡にいる気分になります (^-^)
皆様いつもお疲れ&ご苦労様です! アブラメン&サポメンが楽しぃ感動のライブをしてくれる裏にはたくさんの陰の力がある*感謝〜*これからもよろしくお願いします★明日でツアー終.今年は初ライブに参加出来てとても良かったです!みんなありがとね★来年も参加出来る様に祈るわ☆〃
福岡ライブサイコーでした♪(≧▽≦)♪ 大大だ〜い好きな享さんをど真ん前で拝見出来たことが死ぬほど嬉しかったです(T_T) 久々に踊り狂いました!!それにしてもカッコよすぎ…。ため息が出ます(*^_^*) 大阪から観に来てた子と仲良くなって、友達と3人で博多ラーメン食べました(^O^) これもライブの醍醐味!?幾つになってもとことんついて行きますからね〜!!
福岡ライブ♪お疲れ様でしたm(__)mスタッフの皆様のつなぎ姿も素敵ですね〜( ^ー゜)b今日まで無事に良いライブが出来たのも、皆さんが陰で支えてくれたからだと思います。本当に感謝しておりますm(__)m
これからも宜しくね☆素敵な仲間達に囲まれアブラメンは幸せ者ですね〜(*^_^*)明日の最終日、アブラパワー全開で、思う存分弾けて下さいね\(^O^)/
私も心は宮崎に向かってますε=┌( ・_・)┘
サポメンの皆様!やはり行く末は農家ですかね?
アブラメン最高!!サポートのみんな最高!!
みんなに支えられて私は生きてる!!そう実感しております(笑)
元気の源をありがとう!!これからもヨロシクね(^_-)-☆
福岡アブライブおつかれさまでした〜(*^○^*) スタッフの皆様もツナギだったのですねぇ〜(⌒▽⌒) スタッフのみなさん>よくお似合いです♪@ツナギ
いつもステージを縁の下でささえていただいてるおかげで楽しませていただいてまぁす♪(*^○^*)♪
この場をお借りして御礼申し上げますm(__)m それにしてもホントにカラフル♪

一瞬、アブラ待ち受け変えようか悩んだわ(笑)
って、享氏まだ言ってるの?特に赤が悔しいんだっけ?(笑)
大丈夫、もうすぐ赤いの着て祝ってもらえるじゃん(爆)
自慢気にスタッフの話する享氏も素敵だったよ。
明日の楽日も、アブ酪農チームでがんばってください。
今度は「なっちゃん」も連れてきてね!(笑)
そういえばLiveの時にスタッフが自発的に買ってきたという話しを聞いて感動しました。
ホントに素敵なスタッフですね(*_*)
サイコーのメンバーがいて、スタッフがいてこそ!ですよね。
それにしても、ホントに皆さん、ツナギがお似合い。
ガソリンスタンドや、工事現場・・・どこにいても馴染んでいそう。(^o^)
福岡LIVE おつかれ様でした! 世界一のスタッフさん これからもアブラーズをヨロシクお願いします! 皆さん 明日終わったら浴びるように酒飲むでしょうねぇ!いいなぁ〜☆
へぇ〜みなさんご自分でツナギを買われたんですか!素敵ですね。自分たちのスタッフを自慢するアンバサダーさんも本当に素敵やし、副隊長さんおめでとうやし、類友の法則で、アブラメンが素敵やから素敵な心意気の人達が集まってくるんでしょうね(^_^)
つなぎかっこいいっす♪スタッフのみな様もナイスです
福岡お疲れっした。 アブラブラーズ、ヒダリーズ、いろいろ派閥(ちょっと違う)がおありのようですが、こちらは…ツナギーズ?←まんま。
スタッフもサポメンもアブラメンも世界一です(*^o^*)
世界一の団結力で今日の楽日もステキなライヴになること間違いナシ!ですね♪
…私もツナギ欲しいなぁ〜通販しませんか?(笑)
本日、Lastですね! 「つなぎ着て、パワー全開!GO!」 がんばってくださーい^0^」」
 
二回目すみません(^_^;) 昨夜は興奮のあまり、主旨を忘れていました(笑)。スタッフの方々、いつも素敵なライブをありがとうございますm(_ _)m 皆様のおかげでアブラーズがカッコいい&楽しいライブができ、アブラーズのおかげで私たちファンが人生のアブラ補給できる…。なんて素敵な縁なんでしょう(#^-^#) 今日でいよいよファイナルですね!皆様お身体に気を付けて、今夜も最高のライブを♪そしてアブラーズはじめサポメン、スタッフの皆様全員が無事にご家族の元へ帰れますようお祈りしてます☆彡 ツナギ姿、全員とっても似合ってましたよ!
か〜なりイケテル男組スタッフ様達♪
今年もグレイトなステージをありがとうございました!(>_<)
メンバーより馴染み過ぎのツナギにシビレました!!
熱いハートがビンビン伝わってきましたよ(^_-)v
男の仕事って素敵ですネ!!!
…やっぱり赤かな…強烈でした(爆爆)
私ライブを見る時、スタッフさんも見るんです。アブラーズスタッフは、いつも本番中楽しそうにお仕事してますね。
雰囲気のよさがステージ袖からも伝わってます。
いつも素晴らしいステージ作りを
ありがとうございます!!
スタッフ最高!!!!!
皆様、お疲れ様でした。
スタッフ様あっての我々です。
アブラメンの皆様が、安心してステージに立てるのも、皆様のおかげです。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
赤いつなぎの方、サミットでは明らかに、誰の親戚??関係者??って思ってしまってました。
失礼しました。
素敵な照明さんだったのですね。
最終日に、わざわざペイントを塗りなおすもの、楽しんでる証拠。
いいスタッフに囲まれて最高ですね!!

コメントを投稿