« ウチのスタッフは世界一! | メイン | 記念写真 »

宮崎到着!

今日はツアー最終日
盛り上がるぞ!!
byアルマジロ

コメント

もう到着されたんですね。
最終日、はじけまくって下さいね!
って言うまでもないか…。
昨日のライブの熱がまだおさまらなくて、
今にもJRに乗ってしまいそう…。
タイガー・ウッズも今日宮崎なんですよね。
TVで見る限り天気悪そうだったんですけど、写真ではなんとなく晴れてますね。 千秋楽楽しんでくださいね〜。
ツアー最終日これまでのアブライブの総決算!
アブラメン&アブラブラーズ&ツナギーズ&スタッフ&参加される宣伝部長さん達、おぉいに盛り上がって弾けまくってくらさぃ★ライブ後の打ち上げ画像(もし良ければ)お待ちしております(^-^)ノ~~ガンバッテネ~★
今日で、ツアー最後かぁ‥ちょっぴり さみしい気分です。 宮崎 ノリノリで盛り上がって、おいしいお酒飲んでくださ〜い(^-^)v
とうとう最終日ですか〜。
なんか終わる頃になるといつもアッとゆーまに感じます。 行けないワタシも気持ちは一緒に盛り上がるぞ〜(^O^)/♪♪
今日でツアーも終わりなんですね(>_<)
来年まで聞けないなんて残念です…。
今日は思いっきり盛り上がっちゃって下さい(^O^)v
いよいよ今日が最終日。
たくさんサービスしてくださいね♪
…って私は行けませんが(^^;
ライヴ後の気の抜けたグダグダな写真を期待してます♪
宮崎ってお天気なんですね!!!
いいな〜〜!!! 常滑@愛知は寒い〜〜雨模様です
今日で楽日ですね〜何だか名古屋を思い出すよ〜〜!!!あっというまだよねえ〜  アブラメンの皆様!今日もカッコいいお姿をライブで見せちゃってくださいね!! 遠い空から見守ってますわ!!
P.S 仕事中にこっそり。。。。(笑)
もう最終日なんですね〜早いなぁ!盛り上がってくださいね
ツアー最終日!
メチャメチャ弾けて下され〜
 とぅとぅ楽日かなぁ〜 ぉ留守番組ですが、松山のコトを思い出して!ぉ家でCDを聞きながら踊りまくり盛り上がりまくります!!〃0(≧▼≦)0〃     そして…呑みます(笑)
宮崎に無事到着ですね!
最終日、仕事で行けないですが、遠くの地で盛り上がって応援してます(^O^)
皆様、がんばってね!
宮崎、最終日!
遂にCLOVERツアーもファイナルを迎えるんですね〜。寂しいです〜(;_;)
私はその時間まだ勤務中ですが、心だけは会場の中に飛ばします!!熱〜いハート☆を送るので、ちゃんと受け止めてね(*^_^*)〜☆(照) 今夜はサニーさん、参加される皆さん、全国&海外にお住まいのお留守番の皆さんの熱〜いハートが集結!!ですね〜〜\(^O^)/
アブラパワー全開!!で最終日楽しんで下さ〜い。アブラ\(^o^)/バンザーイサポメン\(^o^)/バンザーイ最高のスタッフの皆様、
\(^o^)/バンザーイ☆
旅の最後 盛大に締め括りましょう!盛り上がってはじけちゃってください!!そしてライブDVD 待ってま〜す!!!
昨日やっとうちにCDが届きました!最終日に間に合って良かった〜(^_^)私も留守番組ですが、CD聞いて行った気になっておきます!最終日みなさま楽しんで下さいね♪
私も宮崎に参加させていただきます!
CLOVERツアーのラストを、しっかり五感で感じさせてもらいます!!!
宮崎は曇りかな?昨夜はCLOVERツアー始まって以来だという雨でしたが…(^_^;) 私もまだライブの熱からさめず、今にもふらふらとJRに乗ってしまいそうです(我が家は博多駅に近いのでなおさら…)。行けませんが(T_T) 参加される皆さん、大いに盛り上がってはじけてくださいね♪私もDVD見ながら「心は宮崎!」です(^O^)/
とうとうツアー最終日なのね(T_T)あっというまでしたね、アブラメン・サポメン・スタッフ様今夜ははじけまくってください!
打ち上げ風景のアブログ更新していただけたらうれしいな(*^_^*)一緒に参加しているような気分にさせてください。
最終日ですね〜。
盛り上がるんでしょうね。
メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、参加される皆さん、
思う存分、楽しんで下さい。
CD聴いて、先週の新木場LIVEを思い出しつつ、心だけ宮崎へ。(妄想中)
このいかにも宮崎な写真でまたテンション上昇。 昔から最終日というとサプライズ&ゲリラゲストですが、今日は果たしていかがなものか!
心は宮崎に飛ばして、宮崎名物でも口にするとしよう。宮崎名物って何?チキン南蛮?チーズまんじゅう?
風景から攻めるあたり流石、お天気DJアルマジロ。
遂に千秋楽、おもいっきり弾けちゃってちょうだいっ!
…んでCLOVERツアー裏日記お待ちしておりますわ、アンバサダー様(笑)
最終日!皆みんなミンナ楽しんでwwェ\(~o~)/
いよいよ最終日なんですね…
皆さん本当にお疲れ様でした!
最後までご無事でツアーが終われますよう、遠くの空からお祈りします。
各地での楽しいライブ&マメな更新ありがとうございました!
こんばんは (^O^)/ 最終日をむかえましたね!
おめでとうございます!
それと、お疲れさまでした!それから、ありがとうございました!!\(^O^)/ 今夜は、朝まで、みんなで
楽しく、すべて笑いとばしちゃって下さ〜い (^O^)/壊れちゃって下さ〜いっ!!v(^-^)v

みんなのコメントにうんうんうん。
あーもうひとつくらい行きたかったですo(>_<)o
仙台ライブ以来、腑抜けで早くも油切れ…。
宮崎、日南海岸(でしたっけ?)はすごくきれいですよね。
台風とかに合わずに旅ができてよかった。(←当事者かい、笑)
クロベエに感謝ですね。
ギター担当のロン毛で首振りが激しくてカッコイイ方(笑)、
ステージサイドからのレポ、楽しみにしてま〜す♪
お疲れさまでした☆
最高なステージだった事でしょう。
今回のツアーもたくさんの思い出が出来ました。
アブラーズをはじめ、アブラブラーズ、
スタッフさま、ファンのみなさま、ありがとう!!
みんな、みんな、最高です☆
おつかれー^0^さまっ!! 今夜だけは、好きなだけ飲んで楽しんでください。ホントに、ご苦労様★
ツアーお疲れさまでした!(^O^) 今頃 打ち上げで 盛り上がってるのかしら・・・?
無事に最終LIVE終わったのでしょうか??
私は無事に出産しましたぁ(o^o^o)
今回は我慢でしたが、来年こそは…きっと逢いに行きます♪
お疲れ様ですっ!
ツアー、終わっちゃいましたね
もちろん、今頃みなさんのみまくりで(*~ρ~)/C□宮崎は、とりのたたき?でしたっけ?酒の肴にぴったり!いや〜食べたい!飲みたい!
>きょうここさん、無事出産、おめでとうございます!私も早く産まないと、タイムリミットが…
皆さん、お疲れ様でした。やっぱり油最高です。メンバーもファンもみんな最高です…で、次のツアーはまだですか?(笑) 油最高!!
今頃は打ち上げで大いに盛り上がってらっしゃることでしょう!
アブラメン&サポメン&スタッフの皆々様
お疲れ様でしたぁ〜〜!!!
( *≧▽)っ凵凵c(▽≦* ) カンパーイ♪
み〜〜んな最高☆☆☆
ツアー最終日お疲れ様でした〜(≧▽≦)
アブラメン始め皆さんは今頃、打ち上げで大盛り上がり状態でしょうか?
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
今回のツアーで初めて参加したのですが、とても楽しかったですo(^∇^*o)(o*^∇^)o〜♪
おはようございます♪  ツアーお疲れさまでした!さぞや(^^)/▽☆▽\(^^)で飲み明かしたのではと……(^O^)。今頃は皆さん寝てるのかなぁ?
ツアーお疲れ様でした!
1回しか参加できませんでしたが、それが悔やまれるほど、本当に楽しいライブでした。
ありがとうございました。
これで無事にツアー終了ですね。良かったです。
アブラの皆様はじめ、スタッフの皆様、お疲れ様でした。また次に逢える時を楽しみに待っています。
ツアー無事終了お疲れさまでした!今まで一人でライブに行くなんて怖くてできなかったけど、今回一人でも全然寂しくなかった!アブラメン・アブラブラメン・スタッフ・宣伝部長の皆様…沢山の仲間の中にいて、とても気持ちよく楽しく過ごせました。ありがとう!子持ち主婦で体もお金もなかなか身軽には動かせないけど、次のライブをニンジンにして頑張りま〜す(^-^)9。
けろよんさん、ありがとうございます(*^^*)
アブラパワーをたくさんもらって、がんばりましょうね!

コメントを投稿