« 宮崎到着! | メイン | ほっとひと息 »

記念写真

Cloverツアー全行程終了!!!

いいツアーだったよ、ホント。
やり遂げたこの充実感はどうだ!!

オレ達の記念写真。
サイコーの顔してるぜよ、みんな!

byアンバサダー


コメント

きゃあ、素敵☆☆☆
本当に楽しいライブでした、
ありがとう♪
東京と宮崎の2ケ所に参加させていただきました
次回の目標は3ヶ所!
それだけアブライブに年々ハマっていってます。
アブラメン様、サポメン様、スタッフ様 本当にお疲れ様でした ps:昨日のマルマジロ氏のビールには結局何か仕込まれていたのでしょうか…?(笑)
本当に本当に、お疲れ様でした!!!
皆様、本当に!!! いい顔してらっしゃる(笑)
また次のツアー、楽しみにしてますっ!!!
何気なく覗いてみたら…ワァ~ォ記念写真だ!ホンマ皆様サイコーの良ぃぉ顔♪アブラーズ&サポメン&スタッフの皆様ツアー無事故に終ぇて良かった!お疲れ様でしたv(^-^*)   今回 CLOVER Tourに参加出来たのは私の回りに居てる方皆のぉ陰でした♪謝謝♪来年も参加したいと思ぅ!  生涯現役♪ね"
お疲れ様でした!
ツアーに1公演半(半=途中参加)とサミットに参加させてもらいました。ありがとうございましたm(_ _)m
次も首をなが〜くして、楽しみにしています! (私の携帯だと目茶苦茶小さい写真で皆様の顔が分からず…パソコンで見直します!) 皆様、今も九州滞在かな〜?
お疲れ様でございます!! 今回も楽しかったよ!もちろんカッコ良かったよ!おもしろくって!お腹が筋肉痛になったし!(笑)
また絶対ツアーしてね!絶対名古屋にも来てね!私も絶対みんなに会いにいくから…
お疲れ様でございました。
まだまだ昨日のライブの余韻に浸っているところです。
アブラーズ最高!いぇい!
みなさん 世界一 男前の顔してますp(^-^)q。CLOVERツアーお疲れ様でした。LIVE本当にカッコイイ&楽しかった。幸せな時間をありがとうございました。 ゆっくり体 休めて下さ〜い☆☆☆
皆さん本当にお疲れ様でしたm(__)m
無事にやり遂げたぜ!!ていうそんな皆様方の満足げなお顔は素敵です( ^ー゜)b
本当にカッコ良くて楽しいライブ♪ありがとうございました〜m(__)m
次は遠征出来るよう、頑張ろう!!(連休取れるのか〜σ(^_^;)
その前に尚ちゃん貯金の他に、アブラ貯金も始めねば…(^^ゞ(急な出費には使っちゃう為、貯まらないのよね〜)
次回も札幌来て下さいね〜\(^O^)/マッテマース
いいライブでした! ありがとう!
アブラ最高っす!
それにしても写真小さすぎっす!(;^_^A
アブラーズ&スタッフの皆さん、お疲れさまでした(^o^)/ また次まで 楽しみに待ってま〜す!生涯現役!めちゃめちゃ 嬉しい(≧▽≦)っす!いっぱいパワーもらいました!ありがとうデス!(^^ゞ
皆さん、お疲れ様でした!
初アブラ体験をして、ハマりましたo(^-^)o
また遊びに行きます♪
お疲れ様でした〜(*^ー^)ノ
今回ライブ初参加して、ますますアブラーズが好きになりました(≧▽≦)
次回を楽しみにして待ってま〜す♪みんなで生涯現役、ですよね(*'-^)-☆
ツアーお疲れ様でした!!
名古屋での初ライブ参加で、全身アブラまみれにハマっちゃました(笑)
アブログのおかげで、ツアーにずっとついていってるような感覚で、毎日がドキドキ(//▽//)の連続でした。
アンバサダー氏、アルマジロ氏、リットル氏、スタッフのみなさん本当にありがとぉ!
また次のライブで会いましょう!!待ってるよっ!!
本当に良い表情されていますね(〃д〃)きゃ〜♪
11本のTour、お疲れ様でした!
楽しくて素敵な時間を共有出来て嬉しかったです☆
ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でした〜  
 
大阪初日とサミット参加させてもらいました〜 
 
全部の公演に行きたくなるぐらい楽しいLIVEでした!ライブが終わる時の寂しさはありますが LIVE DVDがものすご〜く楽しみです 
 
このブログもリアルタイムでの更新もLIVE前とか特に楽しみでしたありがとうございました 
おつかれさまでしたぁ!!!
初日参加させていただきました☆
私も最高の笑顔で帰ったよ〜〜♪
楽しい時間をありがとです!!!
本当に皆様お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!
(きっと、この写真のどこかにサニー様もいるハズ。)
無事に、何事もなく、ツアー終了できたことは何よりです。
また、お会いできる時を楽しみにしています☆
本当に良いライブでした。生涯現役でアブラーに付いて行きます\(^O^)/
リットル様命でしたが、初アブライブ参加してアルマジロ様・アンバサダー様みなさんに恋しました。
アブラメン・サポメン・スタッフ様お疲れ様でした!また逢いましょう!楽しい時間を共有出来た事に感謝m(__)m
お疲れ様でしたぁ☆とっても楽しかったです☆ゆっくりおやすみください〜
みんな笑顔で達成感!いいぞ^0^  来年も、がんばってくださーい!
お疲れさまです!!本当に楽しいライブでした!!今年は最前と言うかなりいい場所で見れて最高に幸せでした!来年もライブしてくださいね!絶対絶対に遊びに行きます!!なんてったって生涯現役ですから!(笑)楽しいライブをありがとうです!!
ツアーお疲れ様でしたぁ!!ホントにステキな笑顔です☆一緒に時間を過ごせることに感謝。”生涯現役”体力つけてついていきますとも!!だ〜いすきです!!!
いや〜、ほんといい顔してますね。
なんだか涙が出そうです。
素敵な男達に乾杯!
私も来年は2ヶ所以上行きたいなぁ〜!と思うくらい素敵なライブでした♪アブラメン、サポメン、スタッフ皆様全員のおかげです!!ライダー飯野さんがしみじみと「音楽を楽しんでる君たちの顔を、君たちに見せてあげたい」とおっしゃった声(渋い♪)が耳に残ってます。「人生はいくらでも楽しめる!生涯現役!」この言葉を胸に、私もまた今日から楽しんで生きていきますo(^-^)o 本当にありがとう!!感謝です!!DVD化を切に願います(^人^)
チーム男前に乾杯デス(^_-)vv
なんてカッコイイ男達なのでしょう。
今年もじんわりくるツアー
抱腹絶倒ツアー
アゲアゲ&イケイケ&骨太ロックツアー
お疲れ様でした!!!
またすぐ逢いたくなってしまう。。。(>_<)
みんなの笑顔、最高です!!
本当にお疲れさまでした☆
また逢いましょう。
 ぉ疲れ様でした(≧▼≦)
 本当に本当に楽しい、ラィブをぁりがとぅござぃました(≧人≦)
楽しすぎて、今もまだ余韻で毎日がゥキゥキ状態で〜す 次も、絶対に松山に来て下さい!絶対に!!(*^□^*)
Cloverツアーお疲れ様でした〜☆
ほんと最高の笑顔ですね♪
札幌でのアブライブ本当に楽しかったですo(*^▽^*)/☆
アブラメンを始めアブラブラメンの皆様。スタッフの皆様ありがとうございました。
また来年も楽しいツアー期待しています♪
お疲れ様でした(^∇^)
大阪、名古屋、東京、福岡の4公演参加させていただきました。
どの公演も、アブラメン、アブラブラメン、スタッフの皆様が楽しんでいる!と思いました。
大阪、名古屋が楽しかったから、東京遠征が決まっていたのに福岡参加を決めた私。
愛知から遠征する気になれたのは、皆様の力とサイコーの笑顔のおかげです!
またライブでお会いしましょう!
わぁ〜〜!!!皆さんめっちゃ良い笑顔だ☆
笑顔を運ぶCLOVERツアー、お疲れ様でした!!!!!
アタシは初日の大阪の参加だったけど、
こうしてアブログでまめに更新してくださるおかげで、
長ぁ〜〜いこと余韻に浸れました♪
アリガトー☆
ライブはやっぱいいねっ!
さて、もぉ来年を楽しみにしていいっスか?(笑)
オレ達最高!イェ〜イ!!
生涯現役!イェ〜イ!!
皆様、ツアー、お疲れ様でした☆
アブログたくさん更新してくれたので、参加した気分でいられましたよ♪
写真、とっても素敵です。みんな大好き(*n_n*)
お疲れさまでしたm(__)m ツアー行きたかったです(涙)
次回のライブツアーには是非参加したいです(*^o^*) 私も是非DVD化を希望します(*^^*)
お疲れさまでした〜 ライブには参加できなかった私ですが、アブログの更新 みなさんのコメントに一緒にツアーをまわっているような感じでした!楽しかった〜 参加できたらもっと楽しいだろなぁ〜 来年は絶対絶対参加だぁ!!

つなぎツアー(笑)お疲れさまでした。
初のアブライブだったのに違和感なく、存分に楽しめました。
みんな自然にそこにいて、懐かしい音があって、振り返れば
ものすごく恐ろしい空間で(笑)夢みたいでした。
いつかぶるんだ?って感じのキャップも買ってしまった(笑)
Tシャツと携帯クリーナーはもったいなくて使えないし、
役に立たないグッズをありがとね(爆)
んーー楽しかったなぁ〜…ほんとに。
ライブを造ってくれた皆さん、ありがとうございました。
また会おうね♪
ツアー無事終了お疲れさまでした。        今回も生で観ることが出来なかったので、ぜひDVD化を希望します。     気が早いですが来年もぜひライブしてください。次は必ず観に行きます。   トオル氏、尚ちゃん、裕ちゃん、そして縁の下の力持ちスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。
お疲れ様でした!!Cloverツアーかっこよかった!!最高でした♪高知&松山2DAYS楽しかったです♪次回はもっともっといきた〜い、もう待ち遠しい♪です。
縺顔夢繧梧ァ倥〒縺励◆匠紜遵眛紜縺ォ驕疲韜籤紜蜈腑艟荐≦畍罐軽紕閻瓠怛瓮鱚畩紕謗謨オ縺ェ蜀咏悄縺ァ縺吶
縺昴@縺ヲ莉雁クー螳罐ュ縺ョ髮サ霆雁繞瓮≦痃紂跂燿紜槽瓮у疂紕黼瓮苙織萱青颯孜颯雑螢Д繞眛紜縲√§繝シ繧薙→縺阪※豕」縺阪◎縺紜縺ェ縺」縺ヲ縺励∪縺紜舌疥紜(>_<)繝ゥ繧、繝悶艶8紂驟瓮糸疼紕黼瓮≦疥紜≦畍∬。後▲縺溘h縺紜豌玲戟縺。縺ォ縺ェ繧翫∪縺励◆縲ゅ∩縺ェ縺輔s縺ゅj縺後→縺簟
アブメン&サポメン&スタッフ&参加の皆々さまオツカレサマでした〜〜〜\(^O^)/ 写真からもみなさんのイイ感じな雰囲気が伝わります♪♪ ホント〜にステキな時間を共有させていただきました。
ありがとうございました〜〜〜m(__)m
あら〜グダグダな写真じゃなくて残念(笑)
ツアーお疲れさまでした!
気が抜けて体調を崩さないように…ってそれは私(^^;
ステキな写真は後でPCからちゃんと観ようっと♪
携帯からじゃちゃんと観れないの★★★
この写真、次のツアーのどこかで使ってください。笑。
そういえば、パンフレットぽいのってないですよね。
アブラーズとアブアブラーズとスタッフ紹介でもアブラーズならパンフレットとしていける気がする。どっかでカッコつけた写真より。笑。
で、結局最終日はビールだったの?違ったの??
とっても充実感溢れた、よい雰囲気の写真ですね! 素敵な雰囲気をかもしだしてるオーラが ケイタイから感じます(*^_^*)   アブラーズ!        バンザイ\(^O^)/
お疲れ様でした。
素敵な写真ですね〜。
今回、LIVE初参加でしたが、
また行きたいです・・・絶対に行きます。(*^O^*)
ツアーは大阪しか行けないけど、いつも心は参加させていただいてましたo(^-^)o
デビューのコーストからずっと…本当に大好きで、行ける限りはライブに参加して、イベントにも参加して、応援し続けてて、これからもずっと続けますp(^^)q
ケータイだと写真小さいから…すぐパソで見に行きますぅ。
お疲れさまでした!
ツアーお疲れさまでした!私は寂しくお家でお留守番組でした…グスン(;_;)でも何よりもアブラメンやスタッフの皆さん無事にコンサート終える事ができて良かったです(^◇^)またDVD出ますよね?DVDでコンサート気分に浸りたいと思います。本当にお疲れさまでした!
お疲れ様でしたm(__)m
みなさんほんとにいい顔(^O^)されてますね☆
CLOVER TOUR無事終了おっつV(^-^)〜♪
今頃アルコールの抜け切らない初老の身体に、鞭打ち起きてる頃だと思います(…そぅ思いたい←想像)。
次のライブ迄首を長〜くして名古屋でお待ちしておりますm(__)m。
…それとアブラサミットも名古屋で行ってくれたら嬉しいなぁ…
やり遂げた後、こんな笑顔になれるくらい、
私も頑張ろうと思います! お疲れさまでした!
アブラメン・サポメン・スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!
めちゃくちゃ良い笑顔の素敵な写真ですねっ☆
サミットと福岡Liveに参加して、更にアブラにハマっちゃった私でございますぅ♪もう大好きですっ☆
来年のLive&サミット(←またやってくれますよね?^^;…てか、絶対やってくださいね!!) 楽しみに待ってます♪
こんにちは (^-^)  みなさま、ツアーが終わって、いつもと変わらない毎日を過ごしているのでしょうか…。 私は、ちょっと違うんだなぁ (^-^)
アブラライブで、しっかり、アブラエキスを注入されたおかげで何をするにも頭の中は、アブラバージョンというか (^-^ゞ 毎日が“アブラモード”です。 v(^-^)v ありがとう \(^O^)/
なんだか毎日、笑顔です。
ちょっとアヤシイぐらい…。
(^-^ゞ ははは
こんばんは。
遅ればせながら、ツアー終了、お疲れ様ですv(^o^)
今年もアブラーズに会えて、よかったよかった。
私もしばらくはDVDとCDでアブラ切れを乗り切ります。
アブラメンの皆様、いかがお過ごしでしょうか?私は、今日は早朝バイトだけだったので、掃除・洗濯をし、お昼食べた後、3時半頃までは記憶にあるが、その後眠ってしまい気がつくと7時半…(^^;)アチャーッ,その4時間の私の夢の中は♪♪アブラライブ♪♪箸気鵑痢閥に太陽があるかぎり”やアルマジロ様の永ちゃんが何故かアンコールでも…。最後は勿論アンバサダー様が絶叫していました〜(^ワ^)夢の中でも楽しいライブでした(^o^)/まだまだ私の“アブラツアー”は続く…?夢でもいい!!そう願いたいわ(^o^) 次の更新お待ちしておりま〜すm(__)m
仙台参加組です。
ホント楽しい時間をありがとうございました〜♪
アブラメンのみなさん、からだに気を付けて長生きしてね〜!
生涯現役、生涯応援します!

コメントを投稿