« アブレディオ収録! | メイン | リハでボヨーン »

今日は朝までだな

今日はクワトロでブラサキのライブ。
勝手メンバーもいて、みんなでワイワイ打ち上げ真っ最中。
みんな帰る気配がなさそうなんでオレも付き合うぜよ!
写真はブラサキ慎太郎と勝手の武藤。酔ってまーす(笑)

コメント

あはようございます。アンバサダー様、まだ打ち上げは続いているのでしょうか?皆さん元気ですね〜(^-^)私はこれからバイトと仕事に行ってきます。働け〜!働け〜!自分♪
おはようございます♪目が……かなりキテるような(*_*) 楽しく酔えるお酒は最高ですね!
おはようございます
もぅおひらきされたのでしょうね◎うぅ゛〜んっ楽しそぅ♪そこへ飛んで行きたかった☆
ちょっと気になり何度も失礼します。(ё)改めよっちにします。↑呼び名が無かったので変えました。宜しくお願いします。
おはようございま〜す(^O^)/うぅ〜ん、楽しそうですね〜♪私も一緒に飲みた〜い!(≧▽≦)
きゃあ〜☆すんごく楽しそうですね♪目がすわっておられますが…(笑)。私も昔は大酒飲みでしたが、飲まない人と結婚したらあっという間に弱くなってしまいましたf^_^; でも楽しいお酒は大好き〜♪この写真もよか雰囲気ですねぇ(^O^) 今日はゆっくりお休み…かなぁ??
楽しいお酒◎^∇^◎呑んでらしたのが伝わる写真だぁ〜
…いいなぁ(飲むと仕事に支障きたす位爆睡するので)…
今頃はアンバサダー様は夢の中…そしてアタシはこれから仕事(´〜`;)…頑張ってきます…
おはようございます!…ってまだ寝てないかな?
最近インフルエンザが流行り出したようで、皆さんも気を付けて下さい。
先日、勝手のスタッフダイアリーにてリットルさんとアルマジロさんを発見…
とても仲良しのようですね!
おはようございます!!
今みんなは寝ているかな〜??
おいしいお酒を飲んだんですね〜!!
それは いいですね!!
私は今日も仕事だ〜〜〜〜(泣)
おはようございますo(^▽^)o
夜中に更新されているとは…。
ケータイで画像見ても、アンバサダー様は酔っぱらいってことが伝わってきますよ〜(^o^;)
私も一度でいいから『飲み明かし』やってみたいんだけど…お酒弱いから無理だろうな…(*´Д`)=з
今頃はゆっくりおやすみでしょうか??楽しそうですね!私も呑みたい〜
こんな真夜中に更新してたとは、びっくりです!楽しいお酒で、幸せですねぇ!
こんにちは (^-^) アンバサダーさま、楽しそうで何よりです (^_-)v 私も勝手のスタッフダイヤリーを
拝見いたしました o(^-^)oリットルさま、アルマジロさま何とも言えない表情ですね☆彡
楽しいお酒は 呑まれる事なく みんなで楽しく 時間だけ過ぎて…いいなぁ…体にも心にも (スビマセン_(._.)_ 今 ちょっと やさぐれてて…)せっかくアブログ更新されてたんだから 頑張ろっ!
ホントに楽しそう。
お酒は強いけど、最近は飲んでないな〜。
たまには楽しいお酒を飲まないと・・・ですね♪
なっ…なんとΣ( ̄▽ ̄;)
昨日(今朝)は同じ時間に、呑んでたんですねぇ…私は小学校時代のクラスメイトとでしたが(笑) 去年色々あった私の為に、開いてくれた飲み会…同じ時間に、やはり同じ様に楽しい飲み会をしてた事に、嬉しさを感じてしまいました♪ 二日酔い、大丈夫ですか?私はあんだけ呑んだのに、平気でしたσ(^^;)
アンバサダー氏、かなり酔ってる目ですね(^o^;)
朝までコースだったのでしょうか?楽しそう♪
私は夢の中でしたぁ(*^^*)
うわぁ〜朝までコースですかぁ(@_@)元気ですね〜(^-^)3日酔い(?)を経験してからお酒が飲めなくなったマッチョにしたら羨ましいです〜楽しそう〜(^o^)
ybp[C`
楽しい仲間と楽しいお酒で楽しい時間♪
いいなぁ〜(^0^)
私は…ちょっと淋しいモードです★
目が…イッちゃってる……。 一生に一度でいいから、ビールかけをやってみたい。
浴びるほど酒を飲むという状況がなくなりました。
その点、主婦って損ね。 シュフフフッ(^m^)
アンバサダー氏!ヤバー目が!目がすわってますよ〜
でも楽しいお酒の様ですね(~~)
ご一緒においしいお酒飲みたいです〜ぜひご一緒させて下さい!
とても良い雰囲気の写真だったので、私はその打ち上げになぜか参加する自分を妄想をしてみました(^_^;)ふふっ♪
これを撮ったのが私だったらなぁ♪
楽しい時間にココを思い出してくれたんですね。
嬉しい〜o(^ヮ^)o
いよいよ近付いてきた、ライブ!とっても楽しみです。
そして、前後の呑み(もちろん前!もっ)も楽しみですっ♪

コメントを投稿