« 今日は朝までだな | メイン | いざ出陣! »

リハでボヨーン

ただ今リハ中。
いい感じですぞ!!!

なぜかラッコもいるよ(笑)

070221-171911.jpg

コメント

おっ!リアルタイムだ!! 
めっちゃうれしい〜 
 
なぜにボヨ〜ン?! 
尚ちゃんとてっちゃんは・・・何してるの? 
ヒデちゃんは花粉症?マスクの怪しい人に・・・ 
飯野さんは 写メとってるのかなぁ〜なんか HIP HOPの人みたいになってますね 
 
 
なんだか楽しそうですね〜。
今もリハ中かな。
ボヨーンって?ゆるい感じで進行してるのでしょうか?(^O^)
きゃ〜リアルだっ!ゆるい感じでいいですね〜楽しそう(^O^)
皆様毎日ご苦労様です。アラッ"ラムジーさん花粉症ですか?マスクは欠かせないものです。同じマスクでも本番はタイガーマスク?を付けて頑張って下さい。
皆様もリハーサル引き続き頑張って下さい。
うわあ〜あまり近寄りたくないような雰囲気が…(爆)
また終わったらベロベロなんでしょうねぇ。(笑)
楽しくライブして、存分にベロベロしてください。
「勝手にしやがれ」って言いたい気分だけど我慢です(爆)
わ〜〜〜
今週はいけないけど、楽しそうです〜〜♪
うらやますぃ。。
投稿はリットル様かしら?
ラッコ…貝を持って割る方のラッコだと思うた私(マジで) 一緒なわきゃ無い。 不覚にも風邪をひいたワタクシ主食はヨーグルトのみ。
たまに柿の種(何故?)
勝手にあぶら断念します。(T_T) 早く私も潤滑油が欲し〜い
こんばんは (^-^) ボヨ〜ン…♪ボヨ〜ン…♪♪
(^-^)ゞ 
`y` b``_OoO^
何だか楽しそう〜(^O^) アブラ切れで乾燥しまくりです(>_<)早くライブ行きたいな♪ 昨日の夢にアルマジロ様が登場してくれました☆
嬉しくて朝からずっとニヤニヤ…
ボヨーン? 私の中で「リハ」という言葉と「ボヨーン」という言葉は、まず間違いなく関係性がないぜよ。
あっ、名前忘れてた(笑)
「byアンバサダー」でぇ〜ございやす! 明日もリハだ。
頑張るぜよぜよ!!
うわぁーまざりたぃ!!アブラぎれで毎日、つまらな〜ぃw(°0°)w
何故にボヨ哀 でもマッタリしてて楽しそ〜o(^-^)o 仲間に入りたい感じっす! 御名前忘れたんですねアンバサダ〜氏(>_<)
何だか、あやふやにコメが。ボヨ〜ンってマッタリしてて仲間に加わりたい感じで楽しそぅですね!
い〜な。ボヨーンしたいです!明日もリハなのにこのまま中打ち上げっすか?!当日は参加できませんが、打ち上げだけ行ってもい〜ですか?
リハお疲れ様です!
ボヨーン加減が画像によく表れた一枚ですね!
(投稿者名アンバサダー氏の名前も書き忘れちゃってるし…) しかし!
いざライブとなるとパシッと決めてくれます!…よね?
楽しみにしています☆
『リハでボヨーン』って言葉が頭から離れない…(´・ω・`)
明日も『ボヨーン』ですか?
ライブも『ボヨーン』?なんちゃって。
見に行けないのが残念です…。
まもなく給油の日(笑)かなり油切れなので、とっても楽しみですっ!
ってオイなんじゃこりゃあぁ〜な写真で…
これがライブになると…むっちゃくちゃカッコええねんもんなぁ〜!!!(?)!
リハお疲れ様で〜す。
「リハでボヨ〜ン」ですか〜私は今“頭がボヨ〜ン”です(寝不足か?(^^;)箸気鵑領戮妊椒茵船鵑靴燭虧欧譴修Δ糞い…ヒデちゃんは花粉症ですか?おいしい空気を吸いに、早く北海道にライブしに来て下さいナ(^-^)
対バンライブ見に行けないけど、アブラらしい
超カッコイイ ライブにして下さい( ^ー゜)b
うわ。
テツヤ氏の鼻が付けっぱなに見える(笑)
こんばんは!リハでボヨーンって?
皆倒れてるからボヨーンしちゃったんですか(・・?)
あ!違うかも〜リハ頑張って下さいね♪
おぉ〜皆さんリラックスしてボヨヨ〜ンしてるんですね〜。ここ最近暖かくなってきたから私の頭もボヨヨ〜ンとしてるし花粉症で薬飲んでますからますますボヨヨ〜ンとしてます〜f^_^; ボヨヨ〜ン…
おはようございます。2度目ですいません。 あれから何とか眠れましたが、早朝バイトもあり只今起床。何とか眠れたのは、尚ちゃんの♪Kind of tears♪のおかげです(^-^)
あのCDを聴くと、何故か心地良い眠りにつけるのよねー(^-^)
皆さん、今日もリハ
p(^^)qガンバッテ!
携帯クラッシュ♪…パソコンもクラッシュ♪… Oh Why Why〜♪…←かなり馬鹿です(T_T) 最近、すっかり【アブラーズ】の『アブラ』は『油』が定着しちゃいましたねぇ…結成当時は『アブラ虫(ゴキブリ)』のような存在(!?)って意味だった気がするけど(笑) そんなことより…『ぼよーん』ておいらのことかい?Σ( ̄□ ̄;) (>__<)イヤー チガウダロ… すみません…寝られなくてアホな事書いてまぷ☆
もう、今日のリハは始まってますか?
今日は花粉飛んでますねぇ。
明日は雨でちょっと落ち着きそう。
楽しみにいてます!
投稿はアンバサダー様でしたか!(≧∇≦)
バビブベボヨーンとリハ頑張って下さい(^-^)/
私も“ボヨーン!”したいなぁ(Θ_Θ)
皆さん、お疲れの表情に見えるのは私だけ?
頑張って下さいね。
ボヨ〜ンとですか(^^)V
明日もボヨ〜ンと行きますか!
明日体内充電お願いします!
もうアブラ切れでギシッギシッ
と悲鳴あげています。
およ???
リハ中!!!!
今日も春みたいッでポカポカで……私の頭もボヨ〜ン(笑) 意味?取り違えてる??(笑)
明日はようやく油の日!!張り切って行くぞ〜! 超〜楽しみなんですけど☆
リハお疲れさまでした。
今日は本番ですよね?
楽しんできちゃってください♪♪♪
…行けないのがとってもザンネンです…

コメントを投稿