« リハでボヨーン | メイン | あぶらにしやがれ »

いざ出陣!

今日は、あいにくの雨模様。
butしかし、クアトロは熱く盛り上がるでしょう!

byアルマジロ

コメント

ひょっとして…一番乗り…? いよいよ『勝手vs油』なんですね 参加出来ない分、N-Cityから気合いを送信しまっせ〜〜〜
えぇ〜〜ぃ(ノ≧◇≦)ノ~~~~……
雨男さんがいますからね(爆)
ライブには参加できませんが、
ライブの成功を福島から祈っています★
『butしかし』にグッときました(笑)
これからぼちぼち支度して向かいます。
待ってろクアトロ!
いよいよ出陣ですね。
私も・・・そろそろ準備して向かいます、渋谷へ。
こんにちは (^-^) こちらも、雨が降り始めました。雨のライブ、いいかも♪これから、雨が降るたびに思い出すね (^-^)v
楽しみですね〜(^O^)ライブだライブだぁ♪
仕事だから行けなくなってしまいましたorz
でも良いライブになること祈ってます(・∀・)
雨は止みました。
会社早退の私は長い傘持って渋谷に向かいます。 久しぶりなんでワクワクしてます。 かっこよいとこ見せて&聞かせて下さいね
最近本当についてない…今日も行く…行けるはずだったのに(ToT)/~~ アブメンの皆々様&参加される皆々様、行かれない方々や私の為にも、存分に楽しんで下さいm(__)m
・゜・(>_<)・゜・
いーな、いーな。すっかり油切れです。アタシも渋谷に行きたーい(>_<)
いいなぁ〜(^o^)私も行きたいけれど行けません(ToT)超〜悲しすぎるぅ(T^T)いつかきっと…。
行けないけど、なんだかワクワクします♪ サイコーのライブになりますように( ̄人 ̄) アブラメン&参加の皆さん楽しんで下さいね〜(^-^)/
今頃ライブ中ですよね〜。
気持ちだけはクアトロに向かっているんだけど…(´・ω・`)
次回こそ参加したいです!
クアトロは今頃盛り上がってるでしょうか…
涙を飲んでの留守番組ですが、皆さん頑張って下さいね〜。
楽しいライブになるよう、遠い空から祈っています!
今ごろ…。うらやましい!
また報告楽しみに待ってます。
今はどんな感じかしら?
ボヨヨーン( ̄▽ ̄)。o〇………想像中(笑)
なにが「ボヨヨーン」よおぉ〜ドリャ〜!(ノ>_<)ノ☆┻┻ 行こう。そうだ、行くわ!やればできる!(アホまっしぐら(爆)
さあ、目を閉じればアブラがそこに…(u_u)zzz(笑) 現場の武内さ〜ん!ベロベロ中継お待ちしてまーす♪
今帰りの電車の中です。勝手とアブラのジャムを期待して最後までいたのにちょっと残念。
お疲れさまでした。
ギュウギュウであんまりお顔を拝見できませんでしたが、
生音は気持ちいいですね♪
心地いいひとときをありがとうございました♪
充電できました!
お疲れ様でした!
汗だくのアンバサダーさんの顔に
髪が張付いてるとこまでバッチリ拝見しました(笑)
…あ、東○ハンズ行ってない(爆)明日行きます(笑)
お疲れさまでした(^^♪油はこれで二回目だけど、勝手は初めてですけど、良かったですよ。朝から雨でしたけど、やんで良かったですね。これで雨男は、返上かなぁ?(笑)また、行きますよ\(^O^)/\(^O^)/尚ちゃんのライブも今から楽しみにしてますよ(^^♪
お疲れさまでした!
クアトロ…すさまじい人の数でしたね!?ちょっと詰め込み過ぎな気もしましたが…(・・;)
ステージ上、頭のすぐ上に照明があって、めちゃくちゃ暑そうでしたね(;^_^A 何はともあれ…
生はイイ!!!(笑)
ライブ最高\(^O^)/
AcC Cu`(((_()^)))
お疲れさまでした♪
楽しいイベントだったようで…行けなくてホント残念でした★
でもアブラ補給しましたよ(笑)
東急○ンズで待ってるよ!の
肝心所行けけませんでした〜
アブラ〜も勝手もすごく
素敵でした。
欲を言うなら最後セッションして
ほしかった〜(涙)
期待していた分ショックデカッ!

コメントを投稿