« あぶらにしやがれ | メイン | 見学! »

ビデオチェック中

ただ今みんなでCLOVER DVDチェック中!
うん、今回は映画っぽい感じあって、これまたいい感じだぜよ!

アルマジロ、ガン見中(笑)

byアンバサダー

コメント

もしかしてイチバンのり?o(^-^)o 早いアップに驚きです!着々と良い感じですね(^-^)
うわ〜はよ観たいですぅ〜\(^O^)/ 茶の間の大きいテレビで観よ〜〜〜っと!
画面の中のアブラを見る裕ちゃん。
それを見る享氏が撮った画像を見る私。
その私が書いたコメントをPC画面から見るアブラ(笑)
それを想像する私…大変だ(爆)
やった〜!!!
CLOVER DVD見れるんですね。凄い楽しみです〜☆
DVDチェック中の裕ちゃん素敵ですね♪
こんばんは (^-^) 裕ちゃん…、近いよぉ〜。
でも、私も同じくらい近くで見るかも (^-^)ゞ
うわぁ〜楽しみ(〇>_<♪)真剣な眼差しのァルマジロ様にドキドキしちゃってますぅ〜〃o(≧▼≦)o〃
楽しみです。。DVD。。
裕二さんの真剣なまなざし・・
またすばらしい物が出来るんでしょうね。。待っています!!
DVDでるんですね〜。楽しみだなぁ。何時申し込み開始ですか?(早っ…)
ゆっくり待ってます。
ゆうちゃんがガン見してるから、かなりな仕上がりなんだろうなぁ。
うわぁお!ついにCLOVER DVD出るんですねぇ〜!
手元に届くのはいつ頃だろう…楽しみっ!
ところでアルマジロさん、体育座り…?(笑)
うっ、楽しみぃ〜♪きっと私も、裕ちゃんと同じくらい近くで観ちゃうだろうなぁ〜(笑)。博多ライブの時の映像なのかしら…!?また楽しみが増えてしまう(=^▽^=)
映画っぽいって!只でさえスゴいに決まってるけど、期待増しますね!ガン見はお目目によろしくないですぜ☆
私もあんなに大きい画面を至近距離で見ているアルマジロさんにまず注目してしまいました。内容の面白さと画面との距離は比例するはず!
あぁとっても見たい(*^_^*)
わぉ〜DVDでるんですね〜(^O^)楽しみにまってまぁす♪
えッ???
DVD出るの???
見たいです〜!!また楽しみ増えちゃったよ♪♪
思わず私もガン見してしまったわ(笑)
CLOVERツアー行けなかったから、DVD化嬉しいです!
アブラメンありがとう(T▽T) アルマジロ様〜☆
吟味いたしてくれぇ(*^_^*)楽しみしてます♪ ♪キャ〜ホランラン・キャホランラン〜
きゃ〜、CLOVERの興奮がよみがえります♪
いつ見れるのかしら。
それまで良い子で待ってま〜す♪
DVD出るんですね〜。 楽しみがまた一つ増えて嬉しいですヽ(^0^)ノ映画っぽい…?と言う事は…`s(-・-;) エートォ...
【主演】アブラーズ
【助演】アブラブラーズ
    スタッフの皆様
【エキストラ】アブラーズをこよなく愛す宣伝部長達
…って感じですかね。あぁー早く私もガン見したいなぁ〜('-'*)
モンチッチさん、うまい(^w^)
私も行けなかったから、楽しみだなぁ♪
うおっ!ついにきましたねぇ(^O^)v DVDいつ出るのか?友人と話してました。もち、札幌・アルマジロ氏=バースデー入ってますよね?
CLOVER DVDは映画っぽい感じ!?
こりゃ楽しみ倍増!( ̄∇ ̄+)
オープニングは荒波画像ですか?(笑)
T`Aer`S(^^;) clE`__S(KK)ttttt`ij o`y`(*^O^*)
わ〜楽しみ♪♪♪
…私もやっぱりアルマジロ氏の近さが気になりました…
目が悪くなっちゃうよ〜@老眼?(笑)
早く嬉しいお知らせ聞きたいです(^0^)
あの感動が蘇る…
喜楽音&喜劇音♪にまた会えるんですね〃ヤッタ-!!
DVD申し込み迄ゆっくりおとなしくお待ちしておりまする〜〜。
初めまして♪パソコン壊れて携帯より観覧しています★
私にとって久々のメンバーでしたぁ!感動ですぅ(ToT)DVDみたいなぁ!
まるでツアーにフル参加したみたいな勢いで色々語っていましたが…。
うちは大阪初日のみの参加でしたの。
ライブはよ〜く育った会場が映像になるみたいだし、ノーカット希望!
そいで、特典映像みたく他会場の映像もたっぷり付けて欲しいなっ。
楽しみにしてますっ♪
>♪まきちゃんさん
わか〜るわかるよ・・・あたしもそう願いたい!
DVDのノーカット&特典映像てんこ盛り希望!
アルマジロ氏・・「そんなガン見じゃ視力が落ちますよ!」・・とウチのおかん口癖をそのまま使用いたしましたm(__)m
それよか早くDVD見た〜〜〜〜〜〜〜〜い!
テレビは最低1m離れて見ましょう。 映画ですか!? ロードムービー的な?
全国各地の酒飲み映像やうまいもん情報も盛り込んでいただけないでしょうか?←なんのDVDだ。
↑おっ…友達?(笑)発見。 DVD嬉しい嬉しいけど…おぜぜが(ToT)
ヤフオクで、秘蔵品売って作るか…って…何を? LMCのレコードとか(爆)
真剣にチェックしていますね。
私も早く見たい。
楽しみにしています。
アルマジロ氏すごいガン見!いよいよCLOVERのDVD出るのですね。この前アンバサダー氏からCLOVのDVDへの質問したらコメントいただき4月頃の予定とか…楽しみに待ってます!
DVD 発売するんですねえ。
参加できなかった私としては涙が出るほど嬉しいです。
受付解禁日が楽しみです。
でも裕ちゃん、テレビは離れて見ましょうね。
ツアー初参加だったんですが、今更ながらホントに良かったです。
現場では興奮状態でしたが、家ではマッタリお酒でも飲みながらアルマジロ氏状態で見ようなぁ〜( ̄▽ ̄)
今日は仕事で長崎に来てます。
DVD早く見たいなぁ〜スッゴク楽しみ!(^^)!
でもホントはDVDもいいけど生ライブが早く見たいな♪
アルマジロ様…!体育座りでしょうか…。素敵☆
そして素敵なCLOVERのDVDできるよう、待ってます(o^-')b
楽しみです!
蘇る最前列の興奮・・・じゅる。

コメントを投稿