« ビデオチェック中 | メイン | ミッドタウンにて »

見学!

今日は、いつもアブラーズのCDやDVDのジャケットなどを
印刷して頂いている印刷会社さんにオジャマしてきました。
印刷機械ってなんだかカッコイイ!

byアルマジロ

コメント

社会見学ですか(゜_゜)(。_。)楽しそうですねっ!
いいですね。社会見学っぽい感じで☆
そこで、次のDVDジャケも沢山印刷されちゃうワケですね。次のDVDかアルバムで、何枚かにだけ、サインとか書いてみませんか?
工場より、油直筆サインみたいな(笑)
みんな、倍楽しみみたいな(笑)
ダメかなぁ…
単純に油メンのサインが欲しい…でも、アルバムに直筆とかだと倍嬉しいし…
良かったら考えて下さい。
お仕事の一環ですか?
自発的にですか?
お一人で、ほほ〜とか言いながら見学されたんですか?
謎な男だ、アルマジロ様。
そして関係ありませんが、今、CMに出ていらっしゃいますか?
一回ちらっと見た感じ、大土井さんでは?と思ったんですが。KDDI。
私が知らないだけ?
印刷会社の見学いいですね。
ここでアブラメンのCDやDVD、ジャケットなど印刷されているんですね。
凄い見ているだけでWaku Wakuしますねo(*μ_σ)o
私も見学してみたいです☆
いいなぁ〜楽しそう♪
私こういうトコ大好き♪♪♪
あわよくば働きたいくらい…
校正の資格あるんですが雇ってもらえないかなぁ(笑)
次のCD&DVDが待ち遠しいですねぇ(^O^)
…あっイタズラしちゃダメですよ(爆)
うふふ☆機械がかっこいい〜と言って感心してるあたり、なんかおとこのこだなぁって思っちゃいました。
あ〜早くBOX 届かないかしらん☆
アルマジロさんの写真は個性的で楽しい(^ー^)
ルンルン☆言いながら見学している姿が目に浮かぶ(^ー^)
個人的にしゅんさんの意見に大賛成!検討してくれないかなぁ…。
機械がライトアップ!?されていて何とも言えぬオーラがありますねぇ(*^_^*) つい自分の肌と比較してしまう……ピチピチ肌な機械に負けた(*_*)
良いな〜。
見学、楽しそう。
学校での社会見学、大好きでした。
家の近所にも大きな印刷会社があるけど、印刷会社の中って、そうなってるんだ。
その機械たちがジャケットなどの印刷をしてくれているんですね〜。
アンバサダー氏&アルマジロ氏&リットル氏が
クルクルクルクルクルクルクルクル印刷されてクルのを私も見て見たい♪"
ここで働いたら、一日中アブラメンと一緒♪それも楽しいなぁ(*^-^*)
直筆サインいいかも〜☆その案に賛成で〜す(^^)v
>ロシアン直筆サイン案 これ、アタシも大賛成〜(^▽^)/☆ アルマジロ氏の印刷工場見学⇒「はたらくおじさん」がよぎった… 相棒=デジカメくんで(笑)
社会見学かぁ〜。
私も 見に行った事ありますよ(^-^)
知り合いが印刷会社にいたので…。印刷物は凄〜く安くしてもらったなぁ〜。
私もしゅんさんと同じで、☆直筆サイン付き☆に一票!!無理なお願いですかね〜(^^ゞ
○名様限定!でもいいので、アブラメンの皆様
ご検討下さいマセm(__)m
確かにかっこいいですね〜♪♪社会見学って楽しかったなぁ〜(^O^)懐かしい〜
ここで、働いてたら ずっと“ニタニタ”して アブラーズの印刷物 見てそう(仕事にならない) カトリーヌさん!KDDIのCMは、裕ちゃんです。裕ちゃんのHPも見て下さい。blogは、携帯から見れます!
いつも当り前のように、手に取っているジャケットも、
こんな機械を通って、いろんな人たちの手がかかって
出来上がってるんですよね。
ちょっと知らない世界をのぞいた感じがする工場見学って、
面白いですね。
工場見学なんて学生以来してないですね〜あった!一度ビール工場見学!見学後ビール飲み放題(^.^)bアルマジロ氏の機械がかっこいいってウケました(o^o^o)しゅんさんの意見に賛成!!届いて開ける瞬間のワクワクあじわいて〜!アブラメンご検討を…
おぉう!つい何か月前まで十数年間印刷会社で働いていたので、
(印刷機はまわしてないけど)なんか嬉しい♪懐かしい(^_^)
アブラーズのDVDジャケットの印刷だったら、
朝方までの残業でも楽しいだろうなぁ。。。
1色ずつ刷りあがっていくのを見るのって楽しいんですよね!
凄いですね〜〜!!
工場の見学してみたいです!
出来立てほやほやのアブラが見たい!!手にとってスリスリしたいよ!
♪働くおじさんっ 働くおじさんっ
こ〜んにっちっはっ♪(笑) 知ってます?(汗)
え〜 今の印刷工場ってカッコイイ!んですね。ここで刷り刷りされて私達の手元にやってくるんですねぇ(*^o^*) ♪はったらく おぢさん♪ ウッフッフッ 知ってる私は同世代♪
整然と並んでいる様が、なるほど“カッコイい”ですねぇ☆工場見学とか好きだったなぁ〜。『はたらくおじさん』も←イエス!同世代(笑)。KDDIのCMは知りませんでした!福岡ではやってないのかなぁ〜?
偉い!営業じゃないですか?まさか印刷業者さんにまで挨拶回りとは、さすがアブラ☆ジャケットにも愛情たっぷりなのは頷けます♪見積もりとか菓子折り持参ですかね。
こんばんは (^-^) 社会見学…、懐かしい響きです (^-^)ゞ
《働くおじさん》私もよく見ていました (^-^)v
サイン…実は、書きに行ってたら、すごくウレシイ (^_-)
アルマジロさん社会見学お疲れ様でした!
印刷の機械、ハイテクですね〜
家の近くにも印刷工場があるけど、もっとアナログなやつがガッチャンガッチャンいってますよ。
アブラ関連の印刷物がより一層カッコよく仕上がるように工場のオジサン?達、がんばって!
『はたらくおじさん』に異常に反応(笑) ペロくんと一緒に行くんですよね(マニアック?)
サプライズサイン入りCD♪私の中ではすでに手に入れてる妄想が膨らんでます
( ̄ω ̄〃)
工場見学かぁ〜ホント懐かしいね♪小学校でパン工場に行って最後に貰うパンがやけに美味しかったの覚えてるな…今回はお土産は何か貰ったのでしょうか…
ハ^HsbJsJC[WV xRRWPハy^mV~(^m^*)
しゅんさん案…やって欲しいなぁ(>_<)
副隊長、懐かしの【妄想暴走族】ですか(笑)
なぎこさん…私も見てましたσ(^_^;
「働くおじさん♪働くおじさん♪こ〜んにちわ♪」(笑)…ハルさんに続いて歌ってみました(爆) それにしても…印刷工場懐かしいなぁヽ(´▽`)/〆切に追われながら書いた原稿を、入稿しに行ったっけ(-_-#)…印刷工場の、インクの匂いが好きでした♪ それはそーと、機会ってなんか奇怪で良い(笑)
(~-~;)ヾ(-_-;)オイ 昔、京都への修学旅行で八橋を作る機会にへばりついて見てた事、思い出しちゃった('-'*)エヘ
初めてコメントしま〜す(笑) 小学時代の社会科見学で工場見学したのを思い出し…
も懐かしい!!観てました(^^)v←同世代がいっぱい DVD BOX楽しみにしています(*^-')b
『チャーリーとチョコレート工場』みたいに、アブラーズに会える招待状が入っているとか…。
そんなことがあるといいな〜(´∀`)
先程やっとアルマジロ様出演のCMが見れました〜o(^▽^)o
たくさんの人や機械のおかげでCDやDVDが私たちの手元に届くありがたさを改めて痛感。
見学してみたいな。
裕ちゃんのCM、テレビで見れないのでKDDIのH.Pで見てます。
お父さん、いい感じですよ。
アルマジロさまらしい更新、ありがとうございます♪
いつも、楽しみにしています!、皆様のコメントも、頷いたり、賛成って思いながら(笑)
どんな仕上がりで、うちのところまで届くのかな?
社会見学かぁ〜いいなぁ(^-^)私も子供の頃、自動車製造の過程やパンの製造を見た事あります。楽しいですよね=^ェ^=…ところで裕ちゃんのKDDIのCMテレビにかじりついているんですがなかなか見られません(>_<)タイミング悪いのかなぁ?ちなみに私は愛知県です(ToT)見てみたいです(T^T)
私も、KDDIのCM、一発で気づきましたよ!!ちなみに北海道です。「アレ?今の裕ちゃんダ!!」ってな具合で。
貴重な工場の写真、ありがとうございまする。

コメントを投稿