« 見学! | メイン | CloverツアーDVDチェック中! »

ミッドタウンにて

オープンの3月30日前に、33階フロア会議室で
テンション上げながら「人生って何だ」収録中!
まわりの会議室にはIT系な人々が気取って会議しておりました。

byリットル


コメント

画像よ、来い!
おぉ二番乗り!!…と思ったら画像が見れない。
脳内で素敵なアブラのみなさまを妄想させて頂きます…グフフ
ああ〜〜〜!!
画像が見れない……
なんで??
ミッドタウンって何ですか??名古屋にできたミッドランドですか?? 明日仕事場のPCでもっかい見ますね!!!
同じく画像が見れませ〜ん
パソコンは見れるのかな??
回りの方々は、びっくりされてたかも
うむむ、ウチでは見れてるんだけどな。
もうちょっと待って!
復旧させます!
こんばんは (^-^) 画像が見れないよ〜(>_<) 妄想しちゃうよ〜(^_-)
PCでは見れるが携帯では見れない。
ひょっとしたら画像サイズが大きいのかもよ。
動画が見れない私としては内容が
気になりますが。
いつか見たいなあ。
同じく観れないわ。
残念(ToT)…私も妄想組.
兄さん方、画像が見えませんぜ(T.T) アンバサダー様、なんだか頼もしくてよポッ(*^^*) ウフッ(〃▽〃)
今だ復旧ならず…明日は見れるかな(>_<)
写真、どんなんだろう?
アップ楽しみにしてます!
私も妄想中(*^_^*)
携帯では見れないんですね…(ノヘ;)シクシク..
一体ここには どんな画像が…・゜・(>_<)・゜・.PCない私は、見られる事を願うばかりです。神様…(^∧^)
 仏様…(^∧^)
アブラ様…(^∧^)オネガイ.
何度も失礼します。携帯PCビュアーから観れました.まさに会議中継ですね。
待ちますとも!
とりあえず、お風呂入って妄想してきます(^^ゞ
`(*^O^*)ACcXlq A^NVgobTCgvEUB
バイト面接待ちのチャラ男3人組という雰囲気が……。 す、すみません。
携帯de確認オケー!
復旧したでやんす!
見れました(*^−')ノ めっちゃまじめな?!会議室 会議?内容が知りたいなぁσ(^◇^;)。。。
なるほど〜(>__<)
おぉ!素晴らしい!
携帯からでもオケー(笑)見れました(*^o^*)/~
その会議室に秘書としてお茶を持って行きたい…
まわりの会議室での会議は眠たくなりそうだけど、
こういう会議なら絶対に眠たくならないだろうな〜。(^o^)
なんか、アンバサダーさん・アルマジロさんも参加のアブログ、【繋がってる】感があってうれしいなぁ(*^-^*)
ところで、三人揃って何の会議ぃ??
写真携帯から見れました=^ェ^=でも何故か三人とも隅っこで固まっているように見えましたf^_^;状況的にも何か面接を受けているように見えました(^-^)
\(^-^)/バンザーイ やっと見れました。
復旧作業ありがとうございましたm(__)m
私も13日に、バイト先の ミーティングがあったけど、テーブルの上には新商品等がズラリと…。勿論帰りには全部貰えるんですけどね。でもこちらの会議に参加したかったなぁ〜。
おはようございます♪ 他の部屋で会議をやってみえる方々にとっては、異様な!?空気を醸し出してる部屋と思われた事でしょう(^o^;
ミーティングですか〜。
いいなぁ。私も参加したい♪
いろんなアイデア出しますよ(笑)
…会議室が広すぎじゃないですか?!
おはようございます (^-^) 見れたー!\(^O^)/
アンバサダー様、ありがとう!! 今度は、3人の会話を妄想中です (^_-)v
おはようございます(=^▽^=)
まだ番組自体を見たことがない私…。
写真見て想像中…(´∀`)
サイトで内容が読めるといいのにな〜♪
おはようございます!!
私もようやく見れました!!
会議してますね〜〜!!端っこで(笑)。。。
どんな話をしてるのでしょう!! 仕事しながら 妄想するぞ!!
楽しそうな会議ですね〜(^O^)混ざりたい〜〜!!
遅ればせながら私も画像が見れました(^O^)
私も会議に参加したい!秘書の募集はしないのかしら(?_?)
隠しカメラですか?(爆)
次はそこから夜景を見たいわ、アナタと♪(笑)
ふむふむ。ミッドタウンって六本木にあるんですね。
会社もホールもショッピングも美術館もあるなんて・・・ッ。オープンしたら行ってみようっと。(←大きな独り言)
こちらの「テンションあげた収録」に対し、IT系の会社の方はどう思ったのでしょうね、気になります。
こんにちは〜!
33階のフロアって凄い高い高層ビルですね。怖くないですか?
きっと景色も最高でしょうね(笑)
収録がんばって下さいね(*μ_σ)b
リットル様の座り方に、オトコを感じます。
強そうで好きです。
ぽっ(*^_^*)
今更か?…σ(^_^; 完璧出遅れ[壁]_-) チラッ まっ…いっか(・_*)\ペチ 相変わらず、【人生…】楽しいぞ(笑)
おたより(メール)の宛先って、感想なんかを送るとこと一緒なのだろうか(>_<) 私も欲しい…アブラのあぶらとり紙。
って、私…また関係なさ気なコメントしてる(爆)
ミッドタウン、いよいよオープンですね。
次行った時は、ここでやってたのねぇ☆と行ってみたいと思ってますっ♪
この会議室?も、もう、使われだしてるんでしょうね。僕は、関西なので、あまり知らないのですが、オープンしたのTVで見ました。
そう言えば、BOX今週から、みんなのお家に届き始めますね☆誰かのBOXにサイン……ないか(笑)
でも、いつか、現実になるように願ってます☆
油万歳☆
あと、みんなで地球を盗んで、温暖化を阻止しましょう☆
突き進め25周年☆

コメントを投稿