« ミッドタウンにて | メイン | 4ofUS »

CloverツアーDVDチェック中!

いよいよ、CloverツアーDVDが完成だぜよ!!!
なかなかいい感じだぜ!   見てると血が騒ぐ(笑)

来週4月9日から受付開始なんで、
みんな乗り遅れないように、チェック4649!

コメント

一緒に見た〜い\(≧▽≦)丿 乗遅れないように頑張りま〜す!アブラー最高(^O^)/~~
予約して届くのは6月とか?
そしたらばゆっくり観れていいなぁ(笑) 超個人的コメントでした(笑)
あの感動が再び!なんですね!早く見たい!
楽しみがまた一つ増えた♪
みんな!注意にまた書き込みされていたように、申し込みと振込み手順はしっかり確認だ!!何?振込みだけしてる奴がいるって?!手間掛けさせちゃイカンぞ。落ち着け〜。
はい!忘れず予約させていただきます!
(・o・)ゞ了解!
乗り遅れないように、ちゃんとチェックします!!
遂に完成したんですね\(^o^)/バンザーイ
アブラメンの皆様、お疲れ様でしたm(__)m
4/9ですね(^-^ゝ了解早く見たいナ〜o(^o^)o楽しみにしています。
わ〜い!
楽しみ♪
忘れずに予約しないと。
ライブDVD楽しみだなぁ。
忘れずに予約!…っと。
手帳に書いたから大丈夫!
麗しき女性たちから、どこまで金をむしり取れば気がお済みになるんですか〜。
↑暴言 私はあなたたちに対して、チェ時代から確実に数百万はかけてるぞ〜。 まあ、いつもそれだけの価値のものを提供してもらってるので、チャラということで?
みんな仲良く並んで座ってる後ろ姿が微笑ましい…
そして前回に皆さんのご指摘を受けてか、ちゃんと画面から離れて見てますね(笑)
何だかマジメ?なアブラーズ。
思わず3人並んでる姿見て「かわいい!」と叫んでしまいました。スイマセン!チョイ悪??オヤジ達なのに。
ほんに♪アブラ兄様方の後ろ姿が仲良し三兄弟に見えて麗しぃ。(笑)
DVD 4/9 了解でっす。
うぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!待ってました!!!
早く!早くみたい!!!
おはようございます♪ 後ろ姿がかわいい・・・(*^_^*)  楽しみにしてます!
楽しみ〜♪
ですが、引越し、結婚などで家の中がごったごた。。。
とりあえず、申し込みだけは忘れずにせねば・・・。
4月9日ですね カレンダーに印 印…と ハナマルでカキカキ…と。 はい!チェック 完了しました(^^)/ 楽しみです(≧▽≦)/
3人並んでちゃんとTVから離れてDVDチェック…たいへんいい事です(^▽^)♪ 4・9〜……っと。バタバタしてるから書かんと忘れる(爆)
ヤッターヤッター〃(≧▼≦)〃ずっーと待ってたので、ぅれしすぎぃ〜♪♪
待ってました!!
それにしても、三人の後ろ姿、ほほえましいこと(*^_^*)
本当に乗り遅れないように・・予約しないと!!
楽しみ!!
なぁんか、もう既にcloverツアーが懐かしい…次のアルバムは、次のツアーはいつ!?なんて『4 OF US』も届かないうちからせっかち&欲張り発言失礼f^_^; 新学期が始まりバタバタですが、これは忘れずチェックですね〜♪♪♪♪♪
アブラの旦那方、肩でも揉みまひょか?〜( ̄ω ̄) 後ろ姿を見ると無性にマッサージしたくなる私(笑) CLOVEツアーにようやく逢えるのですね(T.T)嬉しいです。楽しみにしてますね( ̄▽ ̄)v
早くも来週の月曜日が待ち遠しいです。
今年のツアー、もちろんありますよね?
今は4ofusが到着するのをひたすら待つのみの私。
待ってました〜〜〜〜〜!!!(・∀・)
手元に届いたら去年のライブを思い出しつつ、今年のライブを楽しみに待ちます!
こんばんは (^-^)/ やったぁ〜 \(^O^)/
待ってましたぁ (^O^)/~ こちらは、桜の開花宣言がまだですが、桜満開!!って感じです (^_-)
3人仲良く並んでDVDをチェックしてる後ろ姿素敵ですね(;μ_σ)b
CloverDVD楽しみにしてます♪
整列ッ!!って感じ?3人並んでるのが笑っちゃう(笑)
皆の表情が見えないのが憎いの〜〜
まさか寝てないよね??(笑)ウソです…
真面目に真剣な顔ですよね?
今から想像しますッ!!
ようやく完成なんだぁ〜♪
早く見たいっす!!
待ってましたっ!
このお写真、ある意味、イイですねぇ〜♪(笑)
申し込みもまだなのに、とっても楽しみにしてます、早く観たいですぅ〜!!
本当〜(^-^)嬉しいです(o≧∇≦)o楽しみにしていますね=^ェ^=
ちょっと久しぶりのコメントカキコになってしまいました。
ふむ。4月9日から受付ですなっ!ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
三人のその後ろ姿を見てると、
後ろから「だ〜れだっ!」って
したくなっちゃいました。(* ̄m ̄)むふ♪
「誰か分かんねーよっ!」って言われそうやけど。(笑)
よし!!
待ってるぜぃ〜楽しみにしてるぜぃ
ヒモ?ツバメ?…私の頭の中でそんな言葉がぐるぐる回っておりまふ(笑)
ビンボーな私には辛い告知だわ(T-T)
嬉しいし、欲しいんだけどね…(>_<) でも勿論楽しみに待っておりまする(^3^)/〜☆
おっ!いよいよですね〜楽しみにしています!
了解です。クローバーツアーいけれなかったのでDVDが楽しみです。
ハイサイ!初めまして。
しばらく来ない間に、ブログが出来ていたのですね。
三人仲良く並んだ後姿が可愛かったので、つい、書き込みをしてしまいました^^
あの感動が再び!!!
今、ニヤってビール呑んでます(^^)
なんてかわいい後ろ姿
(*n_n*)
…かわいいなんて失礼かしら??
今、BOX届きました。
宅急便のお兄さん、いつもご丁寧に「アブラーズ様からです」ってありがとう。
同封のクローバーツアーDVDのお知らせが折れ目つきまくりでした(笑)。 「4」の文字に泣けてきます。
夜、見ます。
こちらも届きました!
明日は目が腫れているだろうな・・・ じっくり楽しませていただきマス!!
ウチにも今BOX到着☆
みんなで泣いて笑って、最高の2007春です☆
来週はクローバー予約☆
いつまでも、ついて行きます☆
油万歳☆
…今年は油メンも兄もBOX祭りじゃ〜(笑)
いつか、サイン付きお願いしますね☆
…しつこいな俺(笑)
御三家仲良く並んでいるお姿がほのぼのといたします(o^o^o)予約絶対にしまーす!みなさんの所にはもうBOX届いているのですね。今日は早く帰宅しよーって届いてなかったら、悲しい(^^ゞ
BOX届きました☆
また泣けちゃったけど… けど、今アブラがあるのも私達がまたアブラと逢えたのも《必然》だって、改めて思っちゃいました!
アタシもさっき、待ちに待ったBOX届きました…。 Bookだけ見て読んだだけでも泣けてくるぅ〜(ToT) みんなも「バスタオル」の用意、お忘れなく…!
私にも届きました(*^_^*) アブラーズ!大好きです!
素晴らしいBOXです。
ぁたしも、届きました!ちらっとBOOK見たけど、涙が…
泣いてたらサニーに笑われちゃいますね!笑顔でDVD見ま〜す(^-^)
私も、本読みました…。
涙なしでは読めませんよー。
あらためて、アブラーズについていくぞっ!と固い決意をしました。
みんな寝静まったら、DVD見ます。
こんばんは (^O^)/ 家にもBOXが届きましたー!!\(^O^)/ ありがとう!! o(^-^)o
アブラーズの皆様!!
スタッフの皆様!!
佐川急便のお兄さん!! ながめているだけで、心臓がバクバクするよ〜 (^-^ゞ
届きましたよ〜q(>_<)p 思わず号泣。こんなにもサニ〜氏は痩せたんだな〜と思いました。 自分頑張るど〜〜〜と思いました。
再び来ました(^-^)今日four of us 4届きました(^o^)今日これから仕事なんで仕事終えてからみようと思ってます。
早速、見やしたぜぃ(^.^)b何となく涙と言うよりも微笑ましく画面に向かって手を振りたくなるんだな〜。三枚目は音声無いんかな〜?
久々のカキコです。BOX届きました。涙、涙で読みました。サニーが呼び寄せたアブラーズ、そしてサニーのおかげでアブラに出会えた私…。大切な宝物です(^-^)。
ウチにも届きました!アブラーズの4人様!素敵なBOX『ありがとう』
宝物がまた一つ増えました。
ありがとう、アブラーズ!! BOXのお届け指定日が4/6…
クローバーDVD予約開始が4/9…
『4649』とは偶然?必然? 今までのアブラーズも、これからのアブラーズも、やっぱり大好きです。
週末、たっぷりと堪能させて頂きますね。 アルマジロの体育座り、かわいい(笑)
私のところにもBOX届きました♪
BOOKを読み、今はCD1を聞いています。
DVDはゆっくり見たいと思います★
4/9 OK(^O^)/ 楽しみだよぉ〜〜っ! 今日 届きました!         『 4 OF US 』(*^_^*) 子供の世話で遅い時間になっちゃったので 明日観ます! 本は見ました。  グッときました。    サイコー!
我が家にも午前中 ボックス 届きました\(^O^)/ インタビューは やはり涙に負けながら 読みました。 でも 宝物を ありがとうございました。
『4 of Us』届きました。
早速BOOKを読みましたが涙が出ます。泣くまいと思ってたのに(:_;)
CD&DVDもゆっくり・じっくり向き合いたいと思います。 ありがとう
ありがとう
ありがとう
昨日 BOX「4 of US」
無事到着しました! ブックレットのインタビュー記事読んで…
(/ロ゜)/&(ノ_・。。) またゆっくりCD聴いてDVD観ようと思います アブラーズのメンバー
並びに スタッフの皆様方 素敵なBOXをありがとうございました_(._.)_
昨日4 of US 届きました。
Bookを読んでメンバー想いの優しいアブラーズに心を打たれました(ノ_u。)
CD+DVDもやっと観れるようになり再びサニーの笑顔に会えることが出来ました(*・ー・)ノ☆
心温まる素敵なBOXですね。
アブラーズ&スタッフの皆さま。
ありがとうございました。
皆、想いは同じだね… 私も涙無しには見ること出来なかった。
私が『アブラーズ』に初めて出会ったのが、忘れもしない『1984.7.14 よみうりランド イースト』だった。(←その時初めて『アブラーズ』の名前を耳にしたって事♪)
あれから23年。でも気持ちはあの時のまま…ずっとついていくよ。 宝物…ありがとうございました。
同じ時代に生まれてきて、同じ時を過ごせる事に感謝(T人T)
いよいよ明日ですね♪
お出かけ中なので帰ったら速攻チェックしなきゃ☆
BOXはウッカリしてしまったので…(T_T)
日にちは『ZETTAI』狙っているでしょう(笑)
DVD楽しみに待っていました。私はおばあちゃん並の体力なので実はライヴ中皆様に付いて行けず、隅の方で休んだりしてました。お家でゆっくりDVDを楽しみます!明後日から入院なので明日忘れずに申し込みをしなくちゃ!
BOX届きました。涙なしではいられませんでした。感動しました。
アブラメン及びスタッフのみなさま素晴らしい作品をありがとうございます。
通勤途中の地下鉄の中で、DVDの予約を済ませました〜♪あとは入金だ!(週末になるけど…)今回は福岡でのライブ映像なので、余計に楽しみです(≧▽≦)ゞ あの感動&コーフンを再び!!
4ofus届きました〜(^-^)/
ラビッシュからの不在通知に化粧品でも買ったかしら?と思ってしまった私。
チビがいるので邪魔されないように、夜中こっそり見ます(*^_^*)
ただ今、脳出血で入院中。すっかり、坊主頭になってしまって、でも、早く退院して、祭りもライブも行くからね。待っててね。
ごまあぶらさん>
無理をせずゆっくりご静養ください。あぶらまつりまでに良くなって一緒にハッチャケようね!
〈みゆさん〉ありがとう。昨日、無事に退院してきました。有り難い事に後遺症もなく、あとは体力をつけて、職場復帰できれば、以前と同じ生活に戻れそうです。
私は「アブラーズが大好きだ!」こんなに素敵な人達に出会えて幸せです。それと、今様々な病で苦しんでる人達(自分も)今年のLIVEでみんな元気な顔で会えるといいですね!!
ごまあぶらさん大丈夫でしょうか?自分の母親も同じ病名でした(>_<)母親は左半身に麻痺が残ってしまい、介助が必要です。無理せずに、ゆっくりと行きましょo(^-^)o
ありがとうございます。 病気の事など書き込んで、少し、反省していましたが(明るい話じゃないし)、言葉をくださった方々、ありがとうございました。ライブや祭りに向けて体力つけます。がんばります。  ありがとう。(涙)

コメントを投稿