« CloverツアーDVDチェック中! | メイン | アブレディオ »

4ofUS

着々と皆の所に届いているようだね。
ここで一つ修正とお詫びをさせてください。
私のインタビューで「たなかひろゆき」と言う名前が
出てくるけど「たなかひろあき」の間違いです。
ひろあき御免!

byアルマジロ

コメント

アルマジロさま
了解です! DVD見てます。音楽聞いてます。本読んでます。
最近忙しかったもので。
「仲間」!最高だぁ〜。
気付かず夢中で読んでましたm(__)m 了解です!
改めてありがとうございました。
気がついてましたよ(^O^)v。丁寧な訂正ありがとうございます。
たなかひろゆき フツーな感じ(笑)。
涙で視界がぼやけていたのか、気付きませんでした。
不覚。。。 こんなにも素晴らしいBOX、有難うございます!
気がつきませんでした。
『4ofUS』は宝物です。
時間がなくても、CD1/2は毎日聴いてます。
仕事に行く前に聴いて、力をもらってます。
ありがとうございます。
了解です(・ω・)/
BOX届いてからは、出勤する時に『Oops!』などを聞いてテンション上げてますo(^▽^)o
早く生アブラに会いたいな〜♪
今CD2/2を聞いてます。
これの前にDVD見てCD1/2聞きました。
BOX着いてすぐにBOOKを見てから、DVDが見れず今日やっと見ることができました。
ライブとか行ったことなかったので、ライブの雰囲気が十分伝わりました。
とても楽しかったです。
私の宝物のひとつになりました。
ありがとう(^o^)/
「4 of us」見ました!!
カッコよすぎて倒れそうでした!! 泣きすぎて目がパンパンでした!! 大声張り上げすぎてタンが絡みました!!
とっても素敵な贈り物をどうもありがとう!!私の宝物に加えました!!
アブラ最高です
何〜んも気付かず夢中で読んでました〜;
皆さんとおんなじ思いです。最高の宝物を届けて頂きアブラメン&スタッフ様方ありがとうございました☆
私も気付きませんでした(^O^)DVDは届いた時に一度見ました。あのツアーには私は行けなかったから、いろんな思いで見ましたよ。結構辛かった。でもみんなの愛情が詰まったステキなDVDだよね。
こんばんは (^-^) たなかひろあきさん、ですね。(^-^)ゝ ラジャー!
前にフミヤさんが、尚ちゃんのことを「なおいき」って 呼んでいたような気がする(^-^)
気付いてましたが、ちゃあんと頭の中で訂正しながら読んでました(笑)。何回も丁寧に読んで観ていますが、毎回泣いてます(ノ_・。) 悲しいのではなく、クロベエに対する3人の想いにジーンときてしまい…多分皆さん同じ気持ちでしょうね。いつも「一日一日を大切に生きよう」と思います。こんな気持ちにさせてくれてありがとう。アブラーズ最高です!!!!
全然OK“o(><)o”
でも流石、裕ちゃん。優しさ溢れる訂正文… 校正って、ぬかりなくやってるようでも…あるんだよなぁ(/_;)
…と、writerをやっていた時代を思い出してしまいましたσ(^_^; そんでもって…もの凄く余談なんだけど、昔の元彼が『ひろあき』だったので、『たなかひろあき』さんのお名前を見る度…ちくちくと胸が痛むのであった・゜・(>_<)・゜・
丁寧な訂正ありがとうございます(笑)
私はザンネンながら観れて?読めて?いないのですが(;_:)
いつか必ず!!!
おはようございます♪
(^o^ゞラジャでありますっ!まだ流し読みしか出来てない(;_;)ので、 しっかり読める時に頭の中で訂正するでありますっ!
たなかひろあき・・私の職場に同姓同名がいます。初めて職場でこの名前を聞いたとき、えっ、もしやこの人なの?二足のワラジ?と本気で思っちゃいました。
報告、ありがとうございます。
でも、そんなこといらないくらい、皆はちゃーんとわかっていますよ。(*^-^*)
文字が違っていようが、ミスがあろうが、アブラーズの想いをしっかり受けとめているからねッッ!
訂正報告ありがとうございますm(__)m報告
BOXはとっても素晴らしく一度ならず何度見直し聞き直ししても大満足でございます←その都度タオル持参です(T_T)宝物に追加です(^-^)
名前訂正了解しました!
ほんとにアブラーズは偶然じゃなく必然だったんだ!と心から思います。
本当にアブラーズと出会えた事に感謝です(^з^)
たいした事ない。大丈夫、気にするな。あたしなんか市役所で旦那の名前書き間違えた。
BOXの感想を書くにあたって、何をどう書いていいのかまとまらずに、もう数日がたってしまいました。
今もまだ上手く感想が言えないけど…「心から…素敵な宝物ありがとうございます」
観ました、聴きました、そしてやっぱり泣きました。
宝物がひとつ増えました。ありがとう。
了解です〜(^o^)4Boxみました。とても素敵なBox大切にしていきます。
ステキな宝物♪
それは、形に出来ないものがいっぱいあるけれど、大切にしていきたい。
こうやって形になるものは、それはそれで、大切にしていきたい。
うちにとって、そんな感じ。
とにかく『ありがとう♪』の言葉しか出てこないです。
>アルマジロさま
間違い、気付いてました…ご丁寧にココにカキコしてくださって、ありがとう。
コメント入れやすかったですぅ。
訂正OKです(^^)v 素敵なBOXをありがとう!大切にしていきます!
アップさせたBOXのジャケット
デザインが気に入り携帯の待受画面にしちゃいました(^^)V

コメントを投稿