« 4ofUS | メイン | GW 最終日 »

アブレディオ

今日は、たなかひろあきがゲスト出演!
5/17放送予定だよ。

byアルマジロ

コメント

おおぉ〜っ!!タイムリー♪ どんなお話されてるんでしょう(*^o^*)聴けないのが凄くツライですφ(..) ガムバって くらしゃいねぇ(;_;)/~~~
うぅ〜(>__<)
私も聞けないのが悔しいです!!!
お願いアブラーズ!!我が家にも電波を!!
同じく電波が届きませぬ;残念です;
過日アンバサダ氏の言ぅ通りアブレディオ宛に意味不明なMail送りましたが、それは使われたのだろぅか‥(笑)
聴きたいな。
でも電波は届かず。
いつの日か、
渋谷に行って聴いてみたいです。
くぅ〜!油切れでカサカサのアタシには刺激的すぎ!いつかカブリツキで聞きたいですぅ。
ぁたしも、聞けなぃ(T^T)もぅー最後の手段!東京まで行くしかなぃですね!!
私も聞けない(>_<)
東京には住んでるけど渋谷に聞きに行くのはちと大変かも…曜日が変わればなぁ(*_*)
嗚呼…
みなさんのお姿拝見しただけで、胸キュンです(T_T)。
そろそろ『まつり』とか〜『まつり』とか〜『まつり』の詳細知りたいです。
(>▽<)ヒャヒ
おぉ〜。ゲストだ〜(σ・∀・)σ
次回ゲストは誰かな?
…って私も放送エリア外ですが…(´・ω・`)
全国放送にならないかな〜♪
オオーw(*゜o゜*)w
ひろくんがゲストですか!!
聴きたいなぁ…(/_;)
頑張ってアンテナを動かして
電波探しをしてみようかなぁ〜。
こんばんは (^-^)/ みなさん、どんな話をしたのでしょう…(^m^) どんな♪曲が、かかったのでしょう…。 妄想しまくりです (^-^)v
会社から10分ですが、現場には行けてません↓イヤホンして聞きながら仕事したいとこだが、勇気がなくて叶いませぬ! リットル氏、髪型変えた?
聴きたいけど聴けない…。
ひろあき君の曲とか流れるのかなぁ?
一度は聴きたいなぁ。
画像だけ見てても楽しそうだから、聴きたい〜!
ひろあきさんがゲストなんですね〜。
聞きたいよ〜。
う〜久々のカキコだっ!(((^_^;) ラジオ〜聴きたいなぁ〜(T-T) アブラの皆様に早く会いたいです。。
リアルタイムリーなお写真も一緒で、いつも更新楽しみにしてますっ♪
聴きたいなぁ・・・
聴けないケド地道にメールさせていただいてます!
ところで、採用されたかどうか?はどうやってわかるのでしょうか?
>ひろあきくん
どんなお話をされたのでしょうか?楽しいお仕事になったのでは?(笑)
放送後にでもいいので、サイトやブログにアップしてくださいませ!
ひろあき…とゆー字が舞っている(/_;)
何気に辛い(爆) 去年まで、都民だったのになぁ(T-T)…因みに、住んでたマンション名は【サニーハイツ】だった(笑) いやいや…そんな事より、聴きてぇ〜よぉ〜“o(>_<。)o” 全国放送にしておくんなまし…まぢで( -人-)。oO(・・・)
聞けない…(;_;)残念だぁ
澁谷に近い所にいますが電波が届きましぇ〜ん(T T)
澁谷まで行かないと聞けないのかしら?うっ!涙を飲みグッと我慢します。なので皆さんにもアブラーの素敵なレディオ聞ける様に全国ネットにしてくださーい!
ひろくんがゲストですか??
聴きたいが・・ラジオは入らず・・悲しいですね。。
私も聞けません…
その渋谷のラジオ局に要望が殺到したら全国展開してくれるかな〜♪
私も聞けません(>_<) どんな感じなのでしょうか?? ん〜 聞いてみたい(*^^*)
私も電波が届かなくてラジオ聞けませんでした〜どんなトークをされたのかな(・・?)
それにしてもひろあきくんアブラメンに囲まれていいですね♪

コメントを投稿