« アブレディオ | メイン | 今宵は昭和ロマン »

GW 最終日

皆GWは満喫できたでしょうか。
最終日の今日はあいにくの雨模様ですが
マッタリと楽しみましょう!
あと、CLOVERツアーDVDの受付終了まであと6日だよ。
by アルマジロ

コメント

世の中、GW最終日ですね。
私は今日からおちごと・・・
切替えて、祭りを心の支えに頑張ります(^皿^)/
旅だらけのGWでしたが、アブラのCDを持ってったおかげで
移動中も楽しいものになりました(^∇^)
今習い事が終わったトコなので、これからマッタリしまーす♪
名前がないので誰ですか?とつまらないことを書くとこでした。十分伝わりました。笑。
GWは前半は遊びまくり、後半は家でのんびりしすぎ、今からおうちでお仕事です。汗。
GWも終わってしまいますね〜…。
私はドライブしたり、旅行に行ったりしました(=^▽^=)
今日は明日からの仕事に向け休息中です。
アブラーズの皆さんはどうお過ごしだったんでしょうか?
雨で予定変更になってしまい、のんびりしてます。
最後の休みに雨だなんて・・・
ゆっくり休めって事ですかね?(笑) で、この写真は何でしょう??
お昼ご飯終わりに覗きに来たら〜♪
ゴールデンウイーク最終日ですね。
仕事三昧でした〜。
これから仕事に戻ります。
流石にお客さん少ないです。 楽しい休日を♪
ゴールデンウィーク?
なんですか、それ(笑怒)。 アルマジロ様でしょうか?
まったりしてますか?
雨の最終G.W まったりと心も洗われておりまする。よく降る雨だわ…明日の天気は良いのかな?お天気お兄さ〜ん(笑)
GWそんな言葉は私にはない(T_T)連休なんて嫌いだぁ〜!最終日雨、どこにも出かける予定のない私にはただ夕飯の買い物が億劫ですわ(>_<)アブラメンは良いGWを堪能したのかしら(^-^)
GWもやっと終わり〜
私はずっと仕事してたなり〜
何処へ行っても混み混みだから仕事してる方が幸せかも!?
アブラメンの皆様はどんなGWでしたか??
『GWも仕事』組でした。 そろそろ、雨は止むのでしょうか?
お天気DJ、アルマジロさ〜ん(」^。^)」♪
GWも今日で終りですね〜
アブラメンの皆さんもGW満喫出来ましたか?私も旅行へ行ったり森へ行ってリフレッシュしてきました♪
ところでこの画像は何んですか?裕ちゃんのメガネかな?笑
よーやく終りました。悪夢のやうに忙しいかった、BW(ブラックウィーク)
あとは、今期のアブラーズの発表を待つのみ( ̄▽ ̄)v 画像、メガネのレンズにベースのヘッド(って言うの?)が映ってますよね? 粋だね!アルマジロ様♪
GWはダラダラと過ごしてました。
明日、郵便局へDVDの払い込みにゆきます。(^O^)
GW?…何か新しい商品名ですか(?_?) 嘘ですσ(^_^; 関係ない職業について、早数十年…過ごし方なんぞ忘れました(笑) 早くLIVE三昧?になりたひ(;-_-)=3 フゥ
私の休みは久しぶりの三連休だったのに、熱が出て寝込んで終わってしまいました(T_T)
みなさんはどんな休みだったのでしょう??
私も仕事組でした。今日休みだったのに、雨の為どこにも行けず…(ToT) アルマジロ様、KD◎IのCM見ましたよ。
私もGWが終わったら、やっと休める〜というサービス業でございます。
レンズに映るベースが粋ですね!
アブラメンの皆様、GWゆっくりとお休み出来たでしょうか?リットルさんはお仕事も入ってたようですが…(見に行きたかったなぁ(/_;) )
私はGW後半は旅行に…GWに4連休なんて初めてで嬉しかったけど、人が…(;-_-)=3 フゥ
サッ明日から仕事頑張ろっとp(^^)q
アッ(・o・)早朝バイトもあったんだ〜(-_-;)
p(。・_;。)qガンバルッ
私も、お仕事組でした。やっと休めます(^_^;)アブラーズの皆さんは、お休みできたのかしら…。
この写真、なんだろう…!?って思ったんですけど、サングラスにペースが映っているんですね!? みなさん、スゴイ!(笑) なにかにベースが映ってるってのはわかったんですが…ね(苦笑)
私のGWは…ゴールデンでも何でもない! ただの連休でした(苦笑)
だって、4日しかなかったんだもん! 休みのなかった人たちには悪いですけど。。。 f(^ ^;)
明日から仕事デス。
あ、振り込みに行ってこなきゃ(汗)
休み明けで、混んでるかナ…!?
GWも無事終了。
海外行くでもなく さりとて 国内でもなく、今年も仕事に埋もれていたワタクシです。
唯一 子どもの日の昨日、子ども連れて金比羅参り…ジジムサ過ぎましたか?(´・ω・`)
昨日でG・Wも終わり今日から仕事です。仕事は楽しいんだけど通勤が苦痛なのです(>_<)アブラーズの皆様は満員電車に乗ることはあるのでしょうか・・・
こんばんは (^-^) この写真…、何だろうと思って、携帯を横にしたり、
逆さまにしたりして、アヤシイ行動をしてしまいました…(^-^)ゞ クローバーDVDは、申込み済です(^-^)/
早く見たいよぉ o(^-^)o
GWは幸せなことに、夫共々暦通りに休めました\(^_^)/ 双方の両親に親孝行(!?)をしたり、遠方からの友人を我が家でおもてなししたりと、なかなか良いペースの連休でした♪しかしどこも凄い人出ですねぇ〜(・_・;) 毎年、博多どんたくの人出が全国一位だとか言われてますが、あれは繁華街で行われる為、ただその辺を歩いてるだけでも人数にカウントされるとみた!←まぁ、余談ですが…(^o^;)
アルマジロさん、有難うございます!
クローバーのDVD、すっかり注文していたつもりで居ました…。
明日振込みに行きます♪
アルマジロさんはどんなGWだったんでしょう?
あっと言う間にGWもおしまい…
今日からまた慌ただしい日が戻ってきました。 ラジ○ルみました?真治さんが出てて、♪I love you〜流れてましたよ(*^^*)
尚ちゃんのお話してました!
朝からなんかうれしかったなぁ(o^o^o)
なんと!年間スケジュール。今年ツアーないのですね(;_;)1年アブラーズに会えないのですね。
GW終わっちゃいましたね〜ヽ(*`Д´)ノ 私はと言うと何と!福岡に居ました〜(^^ゞ 道産子としては暑かった〜ヽ(*`Д´)ノ 左半分黒人になって帰って来ました〜(>__<) さておき、はて?鏡越しの写は何を物語るのか、よ〜く考えよ〜!
長いと思ったGWも、あっという間に過ぎ去りましたね。私は、結婚記念日あり、九州旅行ありで、楽しく過ごしました。
旅行では、長浜の、とある一軒のラーメン屋(○ん○)で、尚ちゃんの写真が〜!!!(尚ちゃんとお兄ちゃんと憲さんの3人で写ってる写真もありました)
「キャ〜!ここって尚ちゃんが来たお店なのね♪」と、1人興奮した、旅行2日目の夜でした。
最終日は家から一歩も出ませんでした(笑)
ネット接続ができなくなっちゃってずっと直してました★
DVDのチェックも怠っていて…後で見てみます〜♪
今日はイイ天気になりそうですね(*^o^*)
GWは仕事でした(T_T)昼間は娘と旦那と3人でデート夜は仕事。非常に疲れたGWでした^_^;裕ちゃんはどのようなGW過ごしましたか?

コメントを投稿