« GW 最終日 | メイン | 今日の天気は晴れ、風強し。 »

今宵は昭和ロマン

夏を先取り。
祭の打ち合わせ。
まったく今日はホッピーが旨いぜ!

byリットル

コメント

確かにホッピー日和だな〜
なんで誘って下さらなかったの?なんて!一緒に呑みたいですね。
♪車にホッピ〜〜♪
レトロなガムテに
レトロなホッピー。 昭和万歳!
真夏日万歳!!
あぶらまつり万万歳!!!
本当に今日は暑かったですね〜★私はバテ気味です〜(^_^;)
良いですね〜(^-^) 北海道は桜〜桜〜今咲き誇る〜ですよ!西日本にお住まいの方々夏日でかしたすが脱水症状にならぬ様にして下さいね!気温が半分な北海道は風邪ひきそぅです(泣)
何か日本語変でした(>_<) 夏日でしたが、でしたスミマセンm(_ _)m
仕事場はクーラーがすごく効いてたよ〜。外はかなり暑かったみたい。汗だくのお客さんが多かった。
ホッピー飲みた〜い!
い〜な〜。
今頃、盛り上がってるんでしょうか?
祭りも楽しみですね。
今日は暑かった! おいしく飲んでますかぁ?ご一緒したいなぁ(o^o^o)
愛知県も暑かったです…。
今がこんなに暑かったら、あぶらまつりの頃にはどんな暑さになっているんだろう?
私も一緒にカンパイしたいな〜。( ^_^)/□☆□\(^_^ )
実はホッピーを飲んだことがない私は味が想像できず…。(´・ω・`)
おはようございます。昨日はホッピーで気分上々↑でしたか('-'*)
誘ってくれれば飛んでいったのに〜(^^;)
早く祭が来ないかな〜私は皆さんに逢えれば気分上々↑です('-'*)
おはようございます♪・・・ホッピーの意味が分かりましぇん(>_<)多分アルコールだろうという事しか(*_*) ひぃぃぃー
おはようございます
今日も何だか暑い予感?
予報は22℃ってことでせが…1枚羽織ってきたらやっぱり暑い!!
私は1度だけホッピー飲んだことありますがf^_^;あまり得意ではないので
梅酒で付き合いますよ!!
今年はTOURがないので拍子抜けですが…それまでパワー蓄えておきます!!
ホッピーって…単体ではアルコールぢゃなかったですよね!?…確か(^^;)
焼酎なんかを割るヤツ。違いましたっけ?σ(^_^; わっはっは…定かじゃない━Σ(・`д・ノ)ノ━!!!! 暑い…既に日焼け(-_-;)まつりに行きたいよぅ…江戸っ子の血が騒ぐ(笑)
ホッピーいいですね♪
って呑んだコトありませんが(;^_^A
ウチの商店街のハズレにもレトロな昭和ムードたっぷりの店がありますよ〜焼肉屋さんですが。
もちろんホッピーもあります♪
コチラ方面においでの際は是非!
祭は…たぶん行けません(T_T)
打ち合わせ、お疲れ様です!
なるほど、それで「ホッピーにやられた夜」(ジャムコロBBS)だったのですね☆
今から「祭」が楽しみです。
今日は昨日と違って雨が降ってて寒いです。まぁでもリットルさんにとってはおいしいお酒が飲めれば寒いとか暑いとかは関係ないですよね♪
昨日の暑さはナンダった?と思うぐらい今日は風が冷く寒@大阪
暑い時はホッピーさん〜
寒い時は熱燗〜
なんか飲兵衛さんみたいだな‥。
皆さん風邪等引かない様気をつけてくださいまし。
打ち合わせお疲れ様です〜
ホッピーってどんな味ですか?昭和ロマンの味なのかな?笑
美味しそうですね。一度飲んでみたいです♪
こんにちは (^-^) 『昭和ロマン』…、響きが素敵ですね。 祭りにも、『昭和』を取り入れたりするのでしょうか…。(^-^)v
リットル氏〜ポッピーはちょい苦手かも(>__<)けど昭和を感じさせる言葉ですなぁ
マロンって呼んでしまいましたよ。 ……昭和栗?←バカすぎ
この写真が、好きっ♪
題名も、コメントも、好きっ♪
うちらが、楽しく同じ時間を過ごせるのは、アブラミのおかげっ!!

コメントを投稿