« 今宵は昭和ロマン | メイン | 青空の下で »

今日の天気は晴れ、風強し。

CLOVERツアーDVDの受付は今日までだよ!
そして、来週月曜日からはアブラ祭の受付が始まるよ!
今年の祭も天候に恵まれますように!

byアルマジロ

コメント

ぬぉ〜〜〜〜! まつり受付、来週開始ですかぁ〜! 今年も、参加したぁい〜〜(≧○≦)♪
久しぶりに来ました(^o^;仕事とプライベートなかなか忙しくて…もうアブラ祭の話が出る時期になったんですね(^-^)私は多分お留守番組かもしれないけど、お祭り盛り上がりますよーにm(__)m
おはようございます。やっと祭の詳細出るんですね(^O^)今年は絶対参加するぞ!!月曜日が楽しみ♪
ついにですね。
祭り受付。。
未だに悩んでいる。行けないのはわかっているのに。。
本当に天気に恵まれるといいですね。
祭り。若い衆が裸で御輿を担ぎ、水をかけあい、スパークする。
祭りって言うと↑無法松のやうなイメージです(笑)。 今年も『あぶらまつり』に参加したいです
当選するといいな〜。 『油年表』ありがとうございます!これを参考に有給計画を練ります( ̄▽ ̄)v。
DVDはOK!
来週からまつりの受け付けなんですね。ありがとうございす。当たりますように…。そして、お天気に恵まれますように。
私もDVDは予約しました!!
来週からまつりの申し込み開始なのですね!!了解しました(^^)
当たりますよ〜に!!
DVDは、バッチシです(^^)v来週の祭り発表も今から楽しみ♪♪でも…きっと今年も留守番になっちゃぃそぅです゜。(p>∧<q)。゜゜
あっ!四国、愛媛もイィぉ天気で〜す
こちらも風強し。しかも寒いし、ドンヨリとしたお天気です@北海道,DVDは完了済です(^-^)祭の方も、忘れずチェックしますね(*'-'*)
去年は不参加なので、今年は参加する!!年間スケではツアー入ってないし…(ToT)ナノデ絶対参加するぞ〜(^o^)/
当たるといいなぁ〜☆天気は暑過ぎなければイ・イ・ナ(^-^)道産子にはチット ツライ(;-_-)=3 フゥ って私だけ…(^^;)
いつも癒し画ありがとうございますアルマジロ殿!
DVD無事完了しましたww今*祭ムードでウキウキしますね♪しかしながら…
私も留守番組でトホホ;
天候は良好になる様に(-人-)
こんにちは (^-^) 祭り…。
わくわくしますね o(^-^)o 東京だけじゃなくて、全国でやってほしいなぁ〜☆
DVDの予約はバッチシ(^^)vです!まつりもちろん当選して当たれば参加です!まだまつり未経験なのですが、一人参加でも大丈夫か不安ですが、でも当選しますように…
もう『祭』の受け付けですか〜早いなぁ…
今年も日中なのかな?
そしたら行ける…か…も…?!
でも最近なぜか曜日感覚がないので月曜日になっても何も気付かないままかも(;^_^A
愛知常滑は毎日強風ですよ!!今日も台風のような1日でした(笑)
雨が降っていないだけましです
アブラ祭か〜行ってみたいな〜!!さぞかし楽しいのでしょうね!!
DVDは予約したのでそれで我慢です
いつかは名古屋でもお祭騒ぎしたいです!!ご検討よろしくお願い致します☆
あぶらまつり行ってみたい!
でも日曜日なんですよね…。土曜日なら絶対応募できるのに(^o^;)
昼間始まりなら…ってかすかな期待をしつつ、詳細待ってます(*^o^*)
今日は風が強かったですね〜。
田んぼの中にあるうちの会社は大変でした〜。
まーーつりだ、まつりだ、まつりだ♪
↑サ、サブちゃん…? 去年は、とても身近で焼きそば焼いてた享氏の姿に腰くだけになった私。
今年はいかに!(何が?) 新潟、寒いっすよ!
今日はしまい込んでたストーブ出そうかって勢いだったし、セーター着ちまいましたさあ!
ホントに強い風でしたね。
DVD、無事に振込みを済ませました。
今度はまつりですね。
当たるかな、当たると良いな。
ツアーが無い分、あぶらまつり参加、ますます燃えるわっ。
会いに行きますねっ♪
今日の大阪、太陽の光が初夏な感じでした。
夕方自宅に帰った時、夕日が沈むところ、凄く綺麗でした。
写メってたので、思わず見せたくなりましたっ♪
まつり!?
━Σ(・`д・ノ)ノ━!!!! 楽しみにゃりぃo(^o^)o ところで…
今年は、【あぶらまつり】?それとも【あらぶまつり】?(*_ _)。o○ ぐぅ
嘘ですσ(^_^;…
無事に、まつりに当たる事を祈りつつ(>人<)
きれいな写真〜(o^o^o)
さすがアルマジロ氏だわっ☆ まつりですかぁ!行きたいな〜。けどまたお留守番だな、きっと…
おぉっ( ̄□ ̄;)!! 初夏って感じですね(^-^) 札幌は桜が散り始めています。モンチッチさん同様に暑さに弱い道産子なので福岡行った時は干からびそぅになり、水分補給は欠かせませんでしたよ!モンチッチさん当たると良いですね(^-^)v 楽しんで来て下さいね〜(^-^)v 今年も不参加な私でした(T-T)
ちぇっかるずさんもやはりそうですか(^-^)暑さに弱いのが私だけじゃなくて、チョット安心しました。やはり同じ道産子ですね(^-^)。『祭』が当たったら、ちぇっかるずさんの分まで楽しんで来たいと思います。今度『祭』に参加される時は、
ちぇっかるずさんも、思う存分楽しみましょうね☆(^o^)
祭りは参加出来ませんが、晴れるように祈ってます
(・∀・)
サニーが晴れにしてくれるはず!
私もまつりには、参加できません(>_<)。その日はきっとサニーの笑顔で“ニコニコ照り”ですよ。
お祭り参加できません(T^T)ごめんなさい(>_<)今年も天気に恵まれるといいですね。祭り頑張って下さいね(^-^)ノ~~

そして、あれから10日。
真由美はパリに洗濯に来ていた…つづく(笑) 今、まさに画像のまんまのサニー晴れです。
ウトウト…(u_u*)
そういえば、祭ってお天気に恵まれますよね。
雨男返上って誰か強力な晴れ男がいるんでしょうね。
やっぱリーダーかな〜!笑

コメントを投稿