« 科学と酒 | メイン | みんなの好物 »

名刺もアブラで

面白いので、アブラの仕事用名刺を作ってみた。
「営業」「会計」「宴会」は、もちろん、そのまま(笑)

問題はどこに配ればいいんだろうか・・・。
配らないのも、また一興か (意味無し)

byアンバサダー

ablog_07_6.jpg

コメント

是非とも頂きたいです!
私にください。
いち社会人として、ちゃんと両手で受け取ってみせます。
世の中には、食後に歯をシーハーするのに人からもらった名刺の角っこを使うオヤジがいますが、そおいう人の手に渡らないことを祈ります。
私にも下さいm(__)m って、もらってくれる人ここに、いっぱいいますよ〜♪ねっ!皆さん! 中に一枚当たりカードがあるとか(笑)サプライズ名刺作るとか…(特典は任せます)
皆さん同様に私も欲しいです!
営業、会計(経理)は配る先思いつきますが…宴会部長は何処で配るのか…
打ち上げ会場の店長に配る?
素敵すぎます!!
CDやDVDにおまけでつけてくれたり・・しませんか?(笑) 私も名刺持ってるのになかなか渡す機会がないんです・・。
ぜひ皆様と名刺交換したいものです。
私の会社用の名刺で良ければ、是非交換して下さい m(..)m
あぶらまつりで名刺交換会をするとか…。
…なんちゃって。
名刺、欲しいです〜 ヾ(≧∇≦*)
私もほすぃ(^∇^)
営業部のおーえるらしく扱いますからぁ(笑)
今はハケンなので名刺はないけど、正社員の時には持ってました。
配るアテがなくて、退職までに2枚しか使わなかったわ(爆)
会社名がデザイン化されていて、またそんなプロダクションだったとは!発見!
うちの会社に営業来て下さいよ〜。仕事振っちゃいます☆
あぶらまつりで名刺交換大会したいですね〜。
直接でなくてもいいので
名刺と交換で貰えるってのはどうですか?
いろんな名刺が集まりますよ〜〜〜。
みんな欲しいに決まってるじゃなですか!!
なので・・・せめて、抽選プレゼントの企画を立ててください。
その昔、キュートな名刺を作る店があって、中学生なのに名刺交換が流行りました。今は肩書きがあっても名刺はありません。アブラメンの名刺ぜひとも欲しい・・・
是非!交換したいですにゃ〜((○(>_<)○)) 肩書き...手下ってのは如何ですか?
あたくしも交換したいです♪
「アンバサダーさん、どちらの地方を中心に営業されるんですか?」とか、「何処の業界も今は厳しいですよねぇ〜」なんて、全く関係なくても大人な会話がしたいです。(苦笑)
おはようございます。名刺私も欲しいです。今まで沢山 名刺は貰いましたが、あぶらの名刺ほど欲しいと思った事はありません。
なので是非…名刺交換を…(^-^)
おはようございます♪
・・・・・・・・・・・・・ほっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ\(≧▽≦)/・・・心の叫びなので気にしないで下さい、気・に・し・な・い・で。
あぁぁぁぁ〜〜〜っっ!!! いただきたいですっ!(〃▽〃) 是非是非っ! 残念ながらワタクシにはお返しする名刺がないのですが、アブラの皆様の名刺は欲しい… やっぱりアブラ通販の特典しかないでしょう( ̄▽ ̄) はっ、興奮のあまり忘れてました(^^ゞ おはようございます♪ やはり、朝は挨拶から♪♪
私も欲しいです〜(^O^)残念ながら自分のはないんですが…★いや〜素敵でっす
名刺………ほし〜ぃ☆
名刺、持って無いなぁ…
作ります!3枚だけ。。。
交換してみたいです。
欲しいです。
下さ〜い。
って、私は名刺を持っていませんが。
欲し(☆o☆)ぃっすっ‥
そんなの宣伝部長である私たちに
配って下さいよ!! あぶらまつりで、配布されるのを
楽しみにしてます(笑)
ぜひお名刺の交換させてくださいな♪
もしくは『宣伝部』の肩書きでオーダーメイドで自分の名前とか
アドレス入れられるようにしちゃうとか!(笑)
「あ、領収書、ア・ブロダクツで」と居酒屋でもらう人、
大量発生の予感!?
わんっ!(*TωT*)ノ~~
ほっしっいぃ〜!!
くださいよぉ〜(・∀・)
いくらで、お売りしていただけますか?(笑) な〜んて、GOODS 販売したらいかがでしょーか?^0^  ひさびさの、アブログ嬉しかったです!またね。梅雨をふきとばせっ!
 
いくらで、お売りしていただけますか?(笑) な〜んて、GOODS 販売したらいかがでしょーか?^0^  ひさびさの、アブログ嬉しかったです!またね。梅雨をふきとばせっ!
 
 一言 「気をつけます」
 一言 「気をつけます」
 一言 「気をつけます」
わぁ〜!欲しいなぁ〜…って、フツーにコメントしてしまった(笑)。でも心の叫びですよ〜!私も職業柄名刺を持ったことはないんです…。憧れの名刺交換(笑)。
ぜひ私のと 交換してください。
会社仕様の マークがなんとも言えません。
名刺の裏はもちろん イングリッシュですか(国際仕様で〜)
ぅわぁ〜ほしぃ!!私も、作ってみたので、是非とも交換を(≧人≦)
こんばんは (^-^) 素敵な名刺ですね☆
全国の宣伝部長たちが、欲しがるのも納得です (^-^) が、
今回は、あえて誰にも配らない、というのもアブラらしいかも…(^_-)
名刺かっこ良いですね♪
ビジネス用ですか?私も欲しいな〜!!!これから暑くなりますね。
アブラメンの皆さん体調には十分気をつけて頑張って下さいね。♪Clover DVD届くの楽しみにしてます☆
私も欲しいです!
ぜひ、何かの機会に配ってください!
“あぶらまつりのチケット”としてとか?
もっちろん欲しいに決まってるではありませんか。
交換出来る名刺は持ってないですが、3枚位なら頑張って手書きでも作るので是非とも交換したいものです。どうかご検討を…
是非とも欲しいわ(^з^)-☆
うわ〜、欲しいです!
何て素敵なんでしょう!
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ〜〜〜!!!
素敵ですねぇ・・・。
ほっすぃ〜に決まってます。
“どこに配ればいいか???”
いっつでも受け取りますよん!!!
交換しよ^ー^)人(^ー^チエは就職したばかりヽ(´▽`)/
私にも、くださぁ〜い(^^)
く〜だ〜さいヽ(^o^)丿
私も欲しーい!!!
交換したーい!!!
どうしたら頂けるの??
次のツアーで売って下さい!!買いますから(笑)!!
まつりグッズにオマケとして添付してください。
誰のが当たるかも、また一興w これ自体、チケットにしても面白そう♪
* どなたか、教えてください!^^;
 
 上の「湊屋藤助」さんて読むのでしょうか?漢字がわからなくて。よく、コメントなさるので^−^
 
 すいません。気になって・・・  でも、とっても良い人柄が伝わっ てますです(個人的感想)
DVDの特典としてつけるっていうのはだめですか?
何名かにプレゼントとか!?
名刺交換したいです。
が、私は名刺が無いので交換出来ないのでください。
『握手会』ならぬ『名刺交換会』しませんか?笑
ほぉぉぉっとけない!朝ズバ・みの風
と、全国の宣伝部長が思っているはず
。ぜひ、その名刺を頂いてみたいです。
アンバサダー氏、ぜひこの名刺を私達が、手に出来る機会を御一考下さい。
名刺か〜会社っぽいですね。
配らないのも一興って・・ウケますな(^O^)
おれも「アブラーズ音響」で名刺作ろうかな。ツアーの現地打ち合わせぐらいにしか使えませんな〜
名刺交換していただけるなら、アブラーズ宣伝部長という役職名を付けて3枚だけの名刺作ります!ぜひまつりにて名刺交換コーナーみたいな事しませんか?
次のCDorDVDの特典に〜
おねげ〜しますだぁ〜。。
お代官様〜。。。
(≧人≦)ははぁ〜
名刺!欲しいですo(^o^)o
個人的レスでこちらを利用してスミマセン。 >Hiromi.A/Wさま いきなり自分の名前が出てきて驚きましたw
ワタクシの名前は「みなとやとうすけ」と読みます。
アンバサダー氏にも「あれ、何て読むんだ?」と言われました(汗)
読みにくい名前で申し訳ない 
うちらも、宣伝部長として、名刺のひとつも持たなくては!
交換したいっすね〜。。
*ご丁寧にありがとうです*
みなとやとうすけ様ですね。完璧に覚えました(笑) 
出遅れた〜★
モチロン欲しいです!
名刺交換するなら自分の作りますけど(笑)
メンバーの名刺…
欲しいやん!! サプライズでも、
通販でもいいから〜

コメントを投稿