« 名刺もアブラで | メイン | 祭りだ!祭りだ! »

みんなの好物

男が頬寄せています
byリットル

コメント

キャー!!
これはポラロイドになるの?
屋台の商品??
楽しみですわ〜
また目の前で焼いてくださいまし。
おおっ!!これはブロマイドになるの??
屋台の商品??
楽しみ〜〜
また目の前で焼いてくださいまし。
うわっ!(笑)!
これわっっどこに何んに使うのでしょうか?ちゃんと写真を見てみたい。
昨年はリットル氏が張りきってましたが
今年もやっぱり焼くのでしょうか?
どうせなら、この油浴衣姿でお願いします笑い
何度も失礼します;
まつり‥つまり、祭だね。
まつりに参加した事がないので羨ましい限りです。いつか必ず食したい‥
祭りだぁ〜。
今年は浴衣着てくれるのかな?
昨年は着なかったような…。(あいまいですm(_ _)m)
写真は何に使われるんだろう?
楽しみだなぁ☆
正面から見てみたーい!
これはまつりに関係してるんですか?
すんごい気になります〜
やってきましたね〜
浴衣の季節。 祭りだ〜 祭りだ〜
わ〜い\(^O^)/
あぶら浴衣だ♪ 今年は聴けるかしら?幻の名曲『アブラ音頭』が(>▽<) なんだか元気が湧いてきたわ〜ムクムク…( ̄▽ ̄)
まつりグッズに期待してます(o^-’)b
おはようございます♪・・・すっ素敵・・・
焼きそば、商品化ですか〜?
たべたぁーい!その頬寄せ合いの真ん中に入れて欲しい(^▽^)
おはようございます。今年は“アブラ浴衣” 着て下さるのでしょうか?幻のあの名曲で
粋に踊る(ノ.・)ノ....ン?見たいですo(^o^)o
ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ ♪アッ ブ〜ラ ブラ… ブ〜ラ ブラ……♪ ヽ(^_^)) ((^。^)ノ ♪アブラ 音頭だぜ〜♪
『祭』楽しみにしていま〜すヾ(*'-'*)マタネー
はじけてますね〜♪
いよいよ“まつり”な気分になってきました(*^-^*)
楽しそう!参加したいなぁ…
いいなぁ〜〜〜 祭りの準備ですね♪ 頬 寄せ合って爽やかに〜(^^) 何時かは参加したいアブラ祭りですv(^^)v
あ〜ぶ〜ら ぶら♪
仕事で祭り参加出来ませんが、楽しい様子が目に浮かびます。
羨ましい!
みんなの好物
男が頬よせてます… 広島風?関西風?それとも、もんぢゃやき?
リットルさんが書くと、
画像を見なければ
BL?と思ってしまいます。そんな仲だったの?(爆)
きゃ〜っ!まつりまで一ヶ月ですね。すでき心臓バクバクです。アタシも真ん中に寄せて〜。
こんばんは (^-^)/ 浴衣姿、素敵ですね (^_-) 色違いでもいいので、ぜひ、通販で販売してほしいですo(^-^)o
そろそろ・・・
まつりの詳細もアップされるのでしょうか。
楽しみです。(*^O^*)
みんなの好物って…食べ物みたいな響きですね(*^_^*)
確かにアブラーズ好きですけど(*^o^*)
その写真を待受画面にしたいです♪
確かに!!好物です!
にんじんが…近づいてきたんですね!
待ち遠しいです〜。
また来てしまいました(^^ゞ 好物とは『焼きそば』なのですか?私の携帯からでは画像が小さくてわかりま千円(T_T) リットル様が、さかなクンの帽子のようなものを被って見えますし…(-_-;
まつり!
が近づいてる、っといったお写真でしょうか?(笑)
今、どうやったら最後まで『あぶらまつり』に参加出来るか、考えちう…
浴衣着て行きたいなぁ〜♪
みんなの好物=“アブラーズ”(^O^)v
いいなぁ〜いいなぁ〜 祭はまだ未経験だから〜
あぶら音頭聴いて ひたすら我慢するの〜(泣)
♪ぶ〜らぶら〜
こんばんは。。。
みんなの好物って焼きそばですか?凄い美味しそうですね〜。
なんか見ているだけでお腹空いちゃいますね(ノ_σ*)祭りも楽しそう〜♪
もう夏ですねえ。
今年こそ私も浴衣を着ようかな。
あぶらまつりせっかく当選して行けるのに、以前から入院中の父の具合が急変して只今看病中です。早く意識が戻り酸素マスクさえ取れればまつり参加出来るのに(T_T)
美味しく頂きたい(笑)
来年こそはあぶらまつりに参加するぞ〜〜〜!!
すでに、アブラぎってますね^0^
では、美味しく(ゴクリ)………
頬寄せてって(爆)
今年は祭りに行けず残念(>д<)
踊りたかったな〜食べたかったな〜騒ぎたかったな〜。

コメントを投稿